5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

矢野潰しておいて、倉の時だけ騒ぎ出す広島ファン

339 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 04:48:42 ID:igR1h3gJ0
◆優勝特番TVでの各選手の発言

川崎「宗リーンって呼ぶから振り向いたら、何調子こいてんだよ、バーカって言われました」
松中「応援っていうよりヤジが嫌でしたね。特に女性がヤジを飛ばすのが腹立ってねー」
新垣「僕もずいぶんヤジでいじめられました。和田へのヤジもすごくて可哀想だった」
鳥越「阪神ファンとやりあってました。いえ、コミュニケーションです」

◆川崎が怪我で退場になったとき

内野一塁側、担架で退場の際
「西宮の病院はみんな閉まってんでー、そのまま福岡まで帰れー」
携帯耳に当てて「もしもし精神病院ですか、いまから一人バカ運びますー」
「そのへん塩撒いとけー」
等々のヤジ。周りもメガホン叩いて爆笑。

→携帯で写真撮ってる馬鹿共もいたそうです。

◆松中に対しての差別発言

松中がバックスクリーンにホームラン打って、ダイエーのチームメイトに出迎えられて
笑顔見せた時、やっぱ女の異常に透る声で
「ハゲのくせに笑うな、キショー!」
って野次が響いて、松中にも聞こえたらしく一塁側の声の方へ目をやってたら、
「ハゲ見てるわー!キショ!!」
って声して、それに反応して一塁側がワッっと大爆笑して、その後アチコチから
ハゲ、カタワ、ビッコハゲ、コールがめちゃめちゃ沸き起こった。

阪神ファンを理解しようなんて時間の無駄だからやめときな

103 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★