5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

06年のネタ球団はオリクソだろ!適当に考えても!

1 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/01(木) 12:59:19 ID:vg364Ndd0
地蔵 たわら のりでぶ危機一髪

2 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 13:02:07 ID:ox5WjCAL0
かわいそうだから誰か2getぐらいしてやれよ

3 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/01(木) 13:11:58 ID:vg364Ndd0
なんとか松ってのもいたな

4 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 13:17:43 ID:wrSE4rJn0
清入団age

5 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 13:19:11 ID:NVQkrP9ZO
まぁ今まで地味だったからいいんじゃね SBだったけどファンになろっかな

6 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 13:19:41 ID:hCt6BbuK0
ケチックスかオリッ鉄で

7 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/01(木) 13:40:21 ID:vg364Ndd0
さーて、俺も来年は「とんぼ」を歌ってくるかな?

オリクソファンと一緒に15人ぐらいで

8 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 13:51:17 ID:Be737gIZ0
強さはともかく、キヨとノリのコラボレートってだけでワクワクしますせんか?

9 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 13:55:48 ID:ToIoKKyI0
監督が中村さんの時点でもうだめぽな気分・・・

10 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 14:14:22 ID:5VqEI2vNO
ネタ球団

11 :横浜:2005/12/01(木) 14:24:18 ID:gWLAGQ7hO
横浜ですが、ネタ球団の称号はそうやすやすと渡すわけには参りません。

12 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 14:31:23 ID:3DZ32azR0
 清原らの粗悪分子を一掃し、生まれ変わった原巨人。新しいチームのリーダーを誰が務めるのかが注目されるが、
首脳陣が期待を寄せているのは、外様の小久保。選手会長・高橋由の出番は、またしてもなさそうだ。
ttp://www.zakzak.co.jp/spo/2005_11/s2005113008.html


粗悪分子ワロスwwwwwwww


13 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/01(木) 14:39:27 ID:vg364Ndd0
1 たわら
2 何とか松
3 新外人
4 地蔵 
5 のりでぶ

14 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 15:38:35 ID:z8j78w5W0
必死球団オリックス
産廃球団オリックス
合併球団オリックス

15 :ロッテ:2005/12/01(木) 17:00:54 ID:alTtlElCO
初様がいなくなりましたが、ネタ球団としては負けません

16 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 19:05:58 ID:2NAmaYj2O
オリクソって見てるこっちが恥ずかしくなるよな

17 :ネタ選手:2005/12/01(木) 19:13:05 ID:4jR717OeO
ロッテ 初芝(過去形)
SB グーリン(過去形)
西武 守備陣
オリックス ブランボー!(AA略)
日本ハム 同人
楽天 オーナー

阪神 井川(特にオフ)
中日 tanisige
横浜 守備陣(特に古木)
ヤクルト (゚μ,゚)
巨人 フロント
広島 守備陣(特に東出)

18 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 19:13:17 ID:7V4CIlwO0
http://baseball.xrea.jp/yyybbs/yybbs.cgi

19 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 21:52:19 ID:FhMqZJIW0
檻ファンって超ネタ系だね。
ヤフー・バファローズ・全般・新戦力トピで発見。
JPやガルシアが巨人に入ったらそれはFAなので見返りにBSが巨人から
人的補償で選手をもらえるとカキコしているファンがいた。
ファンの低レベルに合掌、チ〜ン。



20 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 21:54:25 ID:bA3V9WBW0
さすが関西ですね

21 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 21:56:31 ID:he2VEbzQ0
>>19
お前はヤフーの掲示板に何を期待してるんだ?

22 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 22:24:05 ID:ON1zzVQS0
清原獲得で大喜びしてるオリックスファンwww

23 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/01(木) 22:35:21 ID:2NAmaYj2O
オリクソってフロソトもセンシュもファソも頭が悪いところが受けるんだよな

24 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 22:36:24 ID:ON1zzVQS0
無駄なくにっこりバカックス

25 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 22:38:37 ID:ON1zzVQS0
とんぼ球団オリックス

26 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 22:39:32 ID:V93lLgEP0
>>23に追加
アソチも頭が悪い 

もう死角が見当たらないな。

27 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/01(木) 22:46:56 ID:2NAmaYj2O
>>26
ばかやろー!俺はアンチじゃねえ!
なんちゃってオリクソファソだ!今年の横浜対オリクソを金券ショップでチケットを
買ってまでみた男なんだよ、俺は!






まぁ、あまりにもつまらんので3回表で帰ったけど

28 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 22:59:56 ID:mXBuysn4O
>>17
(・エ・)

29 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 23:07:28 ID:AjRTammH0
オリックスファンってマジでバカの集まりだなw
清原獲得にあんなに子供みたいに無邪気に喜べるんだから
しかも270・25本・100打点とか夢みたいな成績まで予想してるしw
大体ノリと清原両方取るって時点でどうかしてるよな

30 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 23:13:07 ID:OHopmeV10
オリックス叩いてる奴らって実際相当弱者だよなw

31 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/01(木) 23:20:36 ID:W9yoBh1a0
ワロタ

32 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 05:47:11 ID:LEbp2zV/O
どーかオリクソが多田野と桑田も取りにいきますように

33 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 06:33:15 ID:z1bNCghKO
オニッグス死ね!

34 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 06:40:01 ID:5JOMLvkh0
バカにされる楽天、憎まれるオリックス
嘲笑される楽天、怨まれるオリックス

35 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 06:53:29 ID:bwOj2LnT0
合併というウルトラCをやったのに思ったほど注目されなかったからな
ついにヤケクソか

36 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 07:09:36 ID:wvOZMEZR0
親会社が変らない限り上がり目はありません。
万が一、強くなったとしても西武と同じで注目されることはありません。

とりあえずダサダサのユニを変えるとこから始めましょう。

37 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 07:19:09 ID:2DUd3rHE0
一昔前のロッテを思い出すな

伝説のローズ入団即退団以上のネタが見れそうだ

38 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 09:41:20 ID:RARxbDq30
>>37
ファンだけど、それは是非やってほしい
レギュラーシーズンで清原を使わなくてよくなるし

39 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/02(金) 12:45:31 ID:N9B152UWO
阪神ファンは必死でオリックス池とか言ってたのに。
実際きたらコレか。

40 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/02(金) 18:03:04 ID:aSlf0Yrh0
清原のボケ、とうとう観念したよなw

41 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/03(土) 11:40:09 ID:PudZ1+KJ0
清原のようなウンコに8千万払っちゃうオリクソ

42 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/04(日) 15:37:56 ID:vFgrU8BA0
さーて、明日はいよいよキヨとオリの交渉だな。

どんなネタをぶちかますか今から楽しみだぜ!

43 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/05(月) 19:10:15 ID:V5WDfGhY0
17乙さらに追加
ロッテ 初芝様(過去形) コバマサ 国民的
SB グーリン(過去形) 松中(プレーオフ)苺
西武 守備陣 俺達 乙 
オリックス ブランボー!(AA略) マック(過去形) taninaka
日本ハム 同人 サネ ひちょり 
楽天 オーナー 必要崎 ロペス等の害人軍団 大ちゃん

阪神 井川(特にオフ) 鳥谷 どんでん 今岡 スペンサー 珍オタ(狂戦士)
中日 tanisige 昌 やさしいウッズ デニー ヒデノリ
横浜 守備陣(特に古木多村金城村田たかのり種田万永) 「」吉見様
ヤクルト (゚μ,゚) 藤井 五十嵐 土橋(誕生日おめでとうございます)アイケルバーガー(現在進行形)
巨人 フロント 清原軍団(過去形) 江藤 堀内(過去形)野口 若手 二死 ミセリ
広島 守備陣(特に東出) ピーコ(過去形)フロント ランス 佐々岡の顔
まあざっとこんなもんか



44 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/07(水) 19:38:26 ID:DvMgde040
地蔵とオリはいい加減 早く交渉始めろよ馬鹿!

45 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/15(木) 23:25:06 ID:HQxm4Xff0
仰木監督が。・゜・(ノД`)・゜・。

46 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/18(日) 15:21:50 ID:liBY/sOn0
オリッ糞w

47 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/19(月) 18:25:53 ID:XhGq9J/t0
どうせ、清原は明日の会見でオーギの為に頑張るとか嘘こくんだろ

48 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/22(木) 12:18:21 ID:uRCN5CnU0
さぁ、中村豚も当選しましたよ

49 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/22(木) 17:36:58 ID:yIw0U8tT0
金転がし宮内、地蔵、豚、ブス柔道女 揃いも揃ってサイコ〜だなwwwwwwwww
ここにマック、川口が居残ってたら 2軍もサイコ〜だったのになww残念www

50 :やすくに ◆nhGDjGhpUs :2005/12/27(火) 08:46:48 ID:Wi9Xg3Fk0
おリッ糞マンセー

51 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/27(火) 12:09:01 ID:T/Wa+6tr0
川口とマックが いたら2軍もネタの宝庫だったのになw

52 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/27(火) 12:43:07 ID:8GV0+oQ1O
ビリスレかと思ったじゃねぇか!

53 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/27(火) 20:31:04 ID:7weCPK1F0
頑張れよ檻X

54 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/27(火) 23:42:27 ID:bcU0m/Xh0
松浦バファローズ
オリックス・アヤヤーズ
松浦アヤーズ

どれも結構いいかも!


55 :サバ:2005/12/27(火) 23:43:08 ID:LLrHSKvx0
オリックスファンって愉快な人が多いね。すぐに溶け込めそう。

56 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/28(水) 02:03:36 ID:0BXTbbuGO
珍ヲタの動向が気になりますな

57 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/28(水) 05:20:26 ID:XcLrpvhp0
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005122802.html
飽くなき強化策。オリックスの大型補強第3弾が水面下で進行していた。
史上最強の助っ人・ローズの獲得に向けて、調査が継続されていた。

58 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/28(水) 05:29:10 ID:sjYXLhu10
確実に弱くなる
それどころかチームとして成り立たなくなる

ウンコ二匹の年俸全部加藤菊地原大久保にまわした方がマシ

59 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/28(水) 06:35:51 ID:iPcgtX51O
まさにネタ球団だな

60 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/28(水) 06:50:37 ID:1VEW9j5f0
オリックス濃いなぁ、阪神地味やなぁw

61 :代打名無し@実況は実況板で:2005/12/28(水) 23:51:38 ID:aPR3o1yR0
ケチックス

62 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/01(日) 18:03:39 ID:Yf5o+1e00 ?
>>61は大橋巨泉


63 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/09(月) 15:08:46 ID:FE2UuBkQ0
適当に考えても

64 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/10(火) 13:12:37 ID:7lKIRd8V0
         __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/  兄ちゃん、おなかすいた
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \




65 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/10(火) 20:04:40 ID:eb+kzGoc0
本当は球数を調べられたら一番良いけど、資料がないので試合数と投球回数。

日ハム
横山   48試合 50,1回
建山   45試合 *51回
吉崎   40試合 41,2回
トーマス 38試合 *48回
マイケル 32回  46,2回
武田   23試合 *34回 
完投試合:金村4、ダルビッシュ2、入来2、江尻1

ロッテ
藤田  45試合 38,2回
薮田  51試合 55,2回
小林雅 46試合 45,1回
完投試合:渡辺8、清水7、久保5、小林宏4、小野2、セラフィニ2

SB
吉武 61試合 66,1回
三瀬 54試合 45,2回
神内 46試合 49,2回 
馬原 42試合 *76回
完投試合:杉内8、和田4、斉藤4、新垣3、星野2、馬原1

西武
星野 56試合 37,2回
森慎 48試合 *49回
正津 36試合 *37回
豊田 35試合 *34回
完投試合:松坂15、西口3、帆足3、大沼1 

66 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/10(火) 20:07:14 ID:eb+kzGoc0
本当は球数を調べられたら一番良いけど、資料がないので試合数と投球回数。

日ハム
横山   48試合 50回
建山   45試合 51回
吉崎   40試合 41回
トーマス 38試合 48回
マイケル 32回  46回
武田   23試合 34回 

完投試合:金村4、ダルビッシュ2、入来2、江尻1

ロッテ
藤田  45試合 38回
薮田  51試合 55回
小林雅 46試合 45回

完投試合:渡辺8、清水7、久保5、小林宏4、小野2、セラフィニ2

SB
吉武 61試合 66回
三瀬 54試合 45回
神内 46試合 49回 
馬原 42試合 76回

完投試合:杉内8、和田4、斉藤4、新垣3、星野2、馬原1

67 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/10(火) 21:16:41 ID:12l6Ij6v0
a

68 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/11(水) 13:52:21 ID:1buzv8C/0
復活したぜ

69 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/11(水) 21:33:38 ID:/ZI9VGXn0
首脳陣も選手もネタ要員しかいない

70 :代打名無し@実況は実況板で:2006/01/17(火) 00:28:23 ID:JADz5CAWO
保守

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★