5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

敵チームを応援するベイファンについて・・・

36 :代打名無し@実況は実況板で:2007/01/05(金) 15:45:06 ID:RD/iKkhQ0
ちなみに、この時ライトスタンドにいた自分はスクワットはしていないし声援を送ってもいない
野村がどれだけ偉大で尊敬に値する選手だとしても、引退を間近に控えていたとしても、
誕生日だったとしても、試合の大勢が既に決していたとしても、
公式戦で試合が終わらないうちに、応援してるチームの投手に対し
打たれろという形になることはできなかったから
懸命に投げてる木塚に失礼だと思ったから
打席に入るときと、ヒット打った後は拍手したけどね

でも、全て直球で勝負した木塚はえらいと思ったし、
スクワット応援した周囲の人々を責める気持ちも無い
そういう生温さみたいなのもコアな横浜ファンの特徴だと思ってるから
弱い球団を応援し続けていけるメンタリティの一面がよく現れている事象だと思う
自虐も含むけど、そういうぬるさも、別に嫌いというほどではない

結果として、野村も感動してくれたわけだし、
いろんな条件が積み重なった上での出来事だったから
まぁこういうこともあっても良かったのかなと思っている

にしても、なんで>>1は今更こんなものをスレ立てまでして取り上げているのか?が不思議だ

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)