5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■□╋ セリエAより面白いユーベスキャンダル5☆■

598 : :2006/06/05(月) 22:16:35 ID:4ogWOXVh0
マルセイユからも火の手が上がりました
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060605-00000012-spnavi-spo.html
>記事の内容は次の通りだ。GKファビアン・バルテズ、DFハビブ・ベエ、
>MFデルフィム、FWママドゥー・ニアングの4選手がカージャックの被害
>を訴えたことをきっかけに、裁判所は選手とクラブ経営陣に対する圧力の行
>使、ゆすり行為、さらには暴力行為に関する予審捜査を急ぐことを決定した。
>これを受けてサルコジ内務大臣の側近であるベルナール・スカルシーニ公安
>担当警視総監は、「マルセイユの疑わしい慣習を根絶する」と宣言。フラン
>スサッカー界を浄化する、という不屈の意志を示した。
>
> マルセイユの件について予審が開かれるかは現時点で不明だが、『ジュル
>ナル・ド・ディマンシュ』紙はクラブ関係者数名がすでに捜査対象となって
>いると報じている。繰り返し名前が挙がっているのは、ジョゼ・アニゴ氏だ。
>元監督である同氏は、数週間前に起こった専属ドクターのシャルル・ラン
>カー氏傷害事件に関与したとされている。さらには、地元マフィアのボスを
>クラブに出入りさせていたとのことだ。当初は腰痛の治療のため“招かれ
>た”マフィアのボスは、次第にクラブの不正行為にかかわるようになったと
>される。またこの人物の息子はマルセイユの下部組織に所属しており、ジャ
>ン・フェルナンデス監督をはじめ経営陣に脅迫行為を繰り返して、圧力をか
>け続けたとのことだ。
>
> 突然オセールに移籍したフェルナンデス監督の行動は、この事実を裏付け
>るものだろうか。はっきりしたことは何も分かっていないが、アニゴ氏との
>緊張関係を見ればそう考えたくもなる。フェルナンデス監督はマルセイユを
>離れた直後、アニゴ氏について「彼のやり方は、他人を攻撃して問題解決を
>図るというものだった。私は、そういうやり方を受け入れられない。他人を
>介してではなく自分で問題を解決する方がいい」と語っている。

197 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)