5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

+++ ★ inter 148 +++

16 : :2006/12/23(土) 19:45:19 ID:DztOTX+90
>>1
レコバ(誰もが驚くファンタジスタ。ウルグアイが生んだ天才。)
レコバ・・・世界最高峰の左足で繰り出されるFKは必見だ!
アドリアーノ(世界のキャノン砲。驚異的なパワーでゴールをこじ開ける怪物。)
アドリアーノ・・・世界最強ブラジルFWの一角を担う怪物!
サネッティ(我らがインテルの誇り。熱いハートでチームを引っ張る。)
トルド(PKは俺に任せろ。安定感抜群の守護神。)
クルス(確かなテクニックと高い得点能力でレギュラーを狙うストライカー。)
クルス・・・無名でプレー普通。特徴なし。なんですかこのザコはwww
コルドバ(圧倒的なジャンプ力でピンチを救うインテルの鳥人。)
カンビアッソ(攻守に渡りチームに貢献する中盤の要。)
スタンコビッチ(パス、ドリブル、シュート、どれも完璧な天才ゲームメーカー。)
ソラーリ(ボールは絶対に渡さないぞ。大仕事をやってのける天才ドリブラー。)
イブラヒモビッチ・・・抜群のキープ力とアシストを誇る逸材!
クレスポ・・・どんな形でも点が取れる決定力を持つFW!

僕は海外サッカー見るようになって3ヶ月くらいの初心者ですが、
インテル大好きです!(ミランもユーベもレアル・マドリーも同じくらい好きですが。。)
そこで質問なんですが、インテルは凄いメンバーが揃ってると思います!
レコバ、アドリアーノ、サネッティ、トルド、セーザル、
ジュリオ・セザール、クルス、コルドバ、カンビアッソ、マテラッツィ、
フィーゴ、スタンコビッチ、ソラーリ、サムエル などなど
なのにチャンピオンズリーグでもセリエAでももう一歩だと思います。
逆にそれは何故でしょう?僕は分かりません。
サッカーに詳しい友達は、もっとレコバがドリブルした方がいいと言っていました。
僕もそう思います。アドリアーノとレコバがコンビを組めば世界屈指のコンビだと思います。
気持ちを切り替えてコッパ・イタリアで優勝してほしいです!頑張れインテル!

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)