5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■□■☆JUVENTUS 92☆□■□■

121 ::2007/01/08(月) 23:45:17 ID:YtMZbjt40
>>117
この発言、イタリアのフォーラムでもかなり話題になってたけど、
「誰がここに残るって言ったんだい?」ってフレーズはガゼッタが
勝手に付け加えただけで、デルピエロは言ってないらしいよ。
実際はベルルスコーニ杯の後、インタビュアーが
「クラブが大型補強をしないとユーヴェを出て行くって言ってる選手達がいるけど、
彼らが残留を納得するよう君からも働きかける必要があるのでは?」と聞いたのに対して
「俺のことも納得させてくれなきゃ」って笑いながら答えたらしい。
インタビュー直前まで隣にいたピルロとふざけていた上、
明らかに冗談だって分かるような言い方だったんだとか。
で、その後に「僕たち選手はピッチ上でいいプレイをすることを考えるべき。
いずれにしても自分は競争力のあるチームを作るために
クラブが精一杯やってくれると信じてる」って続けたらしい。

実際に映像見た人達は「あれが冗談と分からない奴は馬鹿過ぎる」
「誰のことも非難しないで冗談で流しつつ、同時にクラブに対してしっかりした
補強をを望んでることをアピールしていて上手い返しだった」
「ブッフォンやトレゼゲに連日同じような質問ばかりしている
マスコミに対する皮肉にもなっててナイス」
って言ってて、その後出てきた日本行きだのなんだのの記事も
「またいつものマスゴミファンタジーかw」って感じで流してたよ。
ただ、実際の映像を見ておらず、記事だけしか読んでない人達はやっぱり
ショック受けたらしくいくつも関連トピックを立ててて、
映像見た人が「あれは冗談で言ってたんだよ、マスゴミに乗せられるなよ」
っていさめて回るって状態があちこちのトピックで繰り広げられてた。

まぁ、要するにいつものイタリアってことだな。

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)