5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デオキシスのガイドライン2

1 :水先案名無い人:04/12/09 01:51:08 ID:2RSMrZVV
                         ,----、
                       / /^ヽヽ
                  ___/ . /   | |ヽ__
                 ∩ __ ヽ<(。)ヽ |..|.<ヽ_ |
                 .U_ ̄   ヽ   | |  .|__.|    
                    `---,l  ヽ  .|/ ./
                      ヽ   \____/
                      / /\  ./
                      // | / `、/  
                       ̄~ |/   |
                      /⌒/  /⌒\
                 _/⌒/ (/___//  ´ ̄ ̄ ̄\
             ,--´ ̄ /   ___          \
唯一神デオキシス様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
デオキシスは神!!ノーマルフォルムは「攻守のバランスが取れている!!」DEOKISHISU is god!! DEOKISHISU is god!!
>ファイアー   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>サンダー    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>フリーザー   一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>エンテイ    おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>スイクン    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ライコウ    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>レックウザ   レゴブロックがホウエン最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ラティ兄妹   バトルタワーでワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>レジ兄弟    伝説でもない壷に負けてるし(ピッ
>ミュウツー   フリーザのパクリは消えな(^^
>ホウオウ    攻撃高くても物理攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ルギア  エアロブラスト以外はたいした技ないな(プゲラプオス
悪タイプ様ツボツボ様テッカニン様カイオーガ様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします

224 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 16:14:43 ID:UztvSV6+0
このスレのほとんどが
分かる奴にしか分からないネタ

225 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 18:26:53 ID:d8gj8Xhq0
というか基本的にネタというのはわからない奴はわからないわけで

226 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 20:12:43 ID:eUUPpA5n0
L特急糞肉885様が音速の速さで885get!皆の者俺にひれふせい!

886>>  即刻削除しなさい。何バラしてんの?他でバラしてないだろうね?
887>>  887さんのパーティバラしている馬鹿がいます
888>>  使う使わないの問題じゃないですし、見た人がどうとか関係ありません。
889>>  ことわりもなく人のパーティをネット上でバラす事自体が問題です。
890>>  890さんならこの事は理解いただいてると思ったのですがね。
891>>  あれは公開した時期がポケモンリーグが終了した後だった筈です。
892>>  まだ福岡・岡山・横浜、そして全国大会が残っているじゃないですか。
893>>  だから今その情報を流すのはあまり好ましくないと言いたいのです。
894>>  某巨大匿名掲示板でどうぞ好き放題叩いてください。
895>>  ひねくれた根性なのはお互い様だと思いますがね。

227 :水先案名無い人:2005/08/30(火) 22:54:55 ID:eUUPpA5n0
  |│    ┃┃    ┃┃    │| \
  |┷━━┛┣━━┫┗━━┷|
  |        ┃    ┃        |
  |   ○ @┃    ┃@ ○   |
  |────┃──┃────|
  |  ●    ┃    ┃    ●  |
   |       ┃    ┃       |
   |____ .二二二. ____|
    │    │[=.=]|    |
    └─────────┘

L特急糞肉885様が倍速GBAの速さで885get!皆の者俺にひれふせい!
糞肉は神!!糞肉は「音速にして倍速GBAを使用!!」KUSONIC is god!! KUSONIC is god!!

886>>  即刻削除しなさい。何あんぐらの倍速GBAバラしてんの?他でバラしてないだろうね?
887>>  あんぐらの倍速GBAバラしている馬鹿がいます
888>>  倍速GBAを使う使わないの問題じゃないですし、見た人がどうとか関係ありません。
889>>  ことわりもなくあんぐらの倍速GBAをネット上でバラす事自体が問題です。
890>>  890さんなら倍速GBA使うことを理解いただいてると思ったのですがね。
891>>  あれは倍速GBAを使ってることを公開した時期がポケモンリーグが終了した後だった筈です。
892>>  まだ福岡・岡山・横浜、そして全国大会で倍速GBAを使う人が残っているじゃないですか。
893>>  だから今倍速GBAを使ってることを流すのはあまり好ましくないと言いたいのです。
894>>  某巨大匿名掲示板でどうぞ好き放題倍速倍速GBAを使ってることを叩いてください。
895>>  倍速GBAを使ってるのはお互い様だと思いますがね。

228 :水先案名無い人:2005/09/03(土) 23:11:42 ID:HzEJSkQj0
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i
         /●) (●>   |: :__,=-、: /
         l イ  '-     |:/ tbノノ
        l ,`-=-'\     `l ι';/
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'
         ヾ=-'     / / 
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

王子Cyobi様が華麗に>>210get!!皆の者俺にひれふせい!
Cyobi神!!Cyobiは「ニート(30・男性)!!」Cyobi is god!! Cyobi is god!!

>>211 フェスタスレの人殴っていい?つか人じゃねーな
>>212 いや、貼らなくていいし
>>213 メッセのコメントを貼ってるって事はメッセオンラインしてる誰かが書いたって事になるね
>>214 まあ代替検討つくんだけど
>>215 フェスタスレへの燃料投下としか思えないよ

229 :水先案名無い人:2005/09/03(土) 23:12:15 ID:HzEJSkQj0
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

王子Cyobi様が華麗に>>210get!!皆の者俺にひれふせい!
Cyobi神!!Cyobiは「ニート(30・男性)!!」Cyobi is god!! Cyobi is god!!

>>211 フェスタスレの人殴っていい?つか人じゃねーな
>>212 いや、貼らなくていいし
>>213 メッセのコメントを貼ってるって事はメッセオンラインしてる誰かが書いたって事になるね
>>214 まあ代替検討つくんだけど
>>215 フェスタスレへの燃料投下としか思えないよ

230 :水先案名無い人:2005/09/04(日) 01:35:35 ID:CCrgP3Mi0
             .,,r冖¨¨¨¨¨¨'''‐            
           .,r'″        .`┐          
          .,,ノ            ゙l!         
         ,r')、            .〕         
         :lア´}             .^'‐u       
         ″ .}               ゙\     
           .}            .ノ┐  \    
           .〔            .,l′゙lr   ゙l.    
           〔           ,「  .'(   .ミ   
            ミ          .ノ   .〔,..,、vノ   
            \         .|           
              〔        .)           
唯一神久保田俊夫様が華麗に>>230get!!皆の者俺にひれふせい!
久保田俊夫は神!!久保田俊夫は「犯人から生き延びた唯一の男!!」TOSHIO is god!! TOSHIO is god!!
>透           冗談で犯人騙って俺に刺されてる奴は引っ込んでな(プ
>真理         どんなに貴様が美人で聡明でもみどりを超えることは不可能だ!!(プププ
>美樹本        オートマチックの拳銃?出した後俺に気絶させられなければな(ワラ
>香山         おまえ社長だったっけ?頭弱すぎてしらなかった(w
>小林         姪の母親殺して祟られてんじゃねーよ(ゲラ
>今日子       お前料理下手すぎ、旦那とSMプレイしてろよ(プゲラ
>田中         お前は影が薄いんだよ(ピッ
>加奈子       いくら攻顔が良くてもサバイバルゲームで発狂してるじゃねーか(ゲラゲラ
>啓子         ピアノ線攻撃以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>亜紀         2だと存在すらしてねーし、死人扱い(藁
>春子         階段上で寝てろよ、年増(^^
みどり様あいつ様シュプールの入り口様美雪様

231 :水先案名無い人:2005/09/04(日) 11:37:28 ID:d/+gQ7ZM0
    ,、 ,---、 ,、
    ヽヽlヽ,ll、,l'||   
  /l/l -ヽ,ヽ木//,-kk 
〈Å ゚ 〉ヽヽヽ ノ/〈 ゚ Å〉
   /  | / ̄ ̄ ̄ ̄/  
  (ニコつ/  人馬  /
 ̄ ̄ \/____/ ̄ ̄
魔導騎士ウルザード様が華麗に>>231get!!皆の者俺にひれふせい!
ウルザードは神!!ウルカイザーは最強!!Ulzardis god!! Ulzardis is god!!
>赤の魔法使い まだまだヒヨッコな雑魚は引っ込んでな(プ
>緑の魔法使い 貴様がネタキャラである以上、俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>黄の魔法使い   インターハイ?拳を破壊しなければな(ワラ
>青の魔法使い    おまえは魔法使いよりも薬師だろ?(w
>桃の魔法使い   キャラも活躍も強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>マンドラ坊や    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ブランケン  単細胞が最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>マジマザー  俺に瞬殺されてどこが魔法使いだ?(藁
>プリキュア  一撃必中?心の目使った後逃げられなければな(ワラ
>かいけつゾロリ 股間モコーリ屁コキアジャパ狐は毛皮のコートにでもなってろ(プゲプゲパー
>マイメロディ 愛くるしさもマスコットさも他のサンリオキャラには勝てないってこった(アヒャラプゲ
冥獣王ン・マ様ゾロリーヌ様クイーン様夢野歌様すいません調子こいてました許してくださいおながいします

232 :水先案名無い人:2005/09/04(日) 18:23:28 ID:h+BYYpD40
         /:::::::/:::::/:::i::/、i:ヽ::、::::、:::::::::::::::ヽ
        /:::::::/:::::/::/"/´ i::'、:::i;::::ヽ::::::ヽ: '、
        //:::/:::/ノ:/|;;/   |、;|、::i,;:::;:'、:..  |i,i、
       //::/:::/;:/// i|;i ;    ;ヽi、;;i;;::::::|:::::.. .:|;;.|
.      /i/::/::/:://i/ i |:| '_、-‐''"_| ヽi:;;:::|;;;:::;:::|;;::|
      /::|i;:/::i|:://i-|、 i;|  π";~^iフi';;::::|-、;;::|;;:::|
      i:/|::i:;:::i;/|==|-、 `  ´ヽ:ー'ノ"|;:::::|、'|::::|;;;::|
      |/:|:|::::i'i||''ヽi::;;;;i.    ´ ̄  .i|;::|/::::|;;;:::|
     /i:::|:|::::|;'i|`ヽ ̄´ ,        ノ;;:i|;;:::::::|;;;;::i|
    /|:i|/ヽ、::|;;|i;;;;ヽ  `'__,,,、.-   /|;;;i|;;;::::::|;;;;::::|
.   /::|:/ /'、:|;;i;;'、;;;;;ヽ、  -   ./ /;/';;:::_、---、i
   /::::ノ;| /:::::〉i;;|;;;;;;;;;;;/;;;;`,-.、_,,、‐   i;;/i;/    ヽ,
  /::/ i|/::::/::ヽ:i;;;;;;;;/;;;;:/、---'|   /://       '、
唯一神エル様が華麗に>>232get!!皆の者私にひれふしなさい!
エルは神!!エルは「ラスボスにして真の主役である!!」R is god!! R is god!!
>レイク    主人公のクセに鬱女に役目を任せてんじゃないわよ(プ
>ヴェーネ  メンヘル鬱女は結局責任転化するのね(プププ
>ニクソン  あれ、こんな人いたかしら?(ワラ
>フォクシー ただの売春婦のクセに首つっこんできてんじゃないわよ(w
>ミネルヴァ 女王様がゲロ吐いてんじゃないわよ(ファファファ
>ハウゼン  人形は女王様の子守りでもしてなさい(プゲラ
>ユアン   オッサンはチーズを齧るネズミと心中してなさいよ(プゲラッチョ
>ケイン   結局私を頼ってんじゃないわよ、シスコンが(藁
>ヴィルジニー 所詮はシリアの劣化コピーじゃない(プハハッ
>ドリス   池沼はロリサードにでも愛されてなさい(プッ
>ヤンシー  御前じゃ誰も助けられないわよ(ププッ
>ランサード ロリコンということ以外目立ってないわね(ゲラゲラ
天ぷら様

233 :水先案名無い人:2005/09/04(日) 20:44:24 ID:37lQUfBc0
<コ:彡

あんぐら管理人のいかれっこ様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
いかれっこは神!!いかれっこは「倍速 ピザ 会場でPC開く 横浜で涙 あんぐら主宰!!」IKAREKKO is god!! IKAREKKO is god!!

>>2 やっときましたね。おめでとう! このジサクジエンを みぬいたのは きみたちがはじめてです
>>3 あんぐらが つくった そうだいな ストーリーの じえんです!
>>4 わたしは へいわなポケモンいたに あきあきしていました。 そこでくそにくをよびだしたのです
>>5 くそにくは デックスをみだし おもしろくしてくれました。だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
>>6 そう!そのとおり!! わたしは まつりの ネタが ほしかったのです!
>>7 なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが じえんをみぬけず じばくしました。
>>8 しすべき うんめいをせおった ちっぽけなキモヲタが かおをまっかにして はんろんする すがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなかいぞうポケモンでもあげましょう
>>10 それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
>>11 あんぐらに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね これも ポケヲタのサガか‥‥よろしい しぬまえに あんぐらのちから とくと めに やきつけておけ!!

234 :水先案名無い人:2005/09/04(日) 20:45:27 ID:37lQUfBc0
<コ:彡

あんぐら管理人のいかれっこ様が華麗に>>1get!!皆の者俺にひれふせい!
いかれっこは神!!いかれっこは「倍速 ピザ 会場でPC開く 横浜で涙 あんぐら主宰!!」IKAREKKO is god!! IKAREKKO is god!!

>>2 やっときましたね。おめでとう! このジサクジエンを みぬいたのは きみたちがはじめてです
>>3 あんぐらが つくった そうだいな ストーリーの じえんです!
>>4 わたしは へいわなポケモンいたに あきあきしていました。 そこでくそにくをよびだしたのです
>>5 くそにくは デックスをみだし おもしろくしてくれました。だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
>>6 そう!そのとおり!! わたしは まつりの ネタが ほしかったのです!
>>7 なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが じえんをみぬけず じばくしました。
>>8 しすべき うんめいをせおった ちっぽけなキモヲタが かおをまっかにして はんろんする すがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなかいぞうポケモンでもあげましょう
>>9 それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
>>10 あんぐらに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね これも ポケヲタのサガか‥‥よろしい しぬまえに あんぐらのちから とくと めに やきつけておけ!!

235 :水先案名無い人:2005/09/04(日) 21:48:13 ID:aXZGSAwm0
  ! !       .,r'"゙ヽ,       | |
  .! !      ,' ,ri,,ッ..l      ./.!  .,
、 ゙ !'、     .|.l,i;;;;;;;i',',    .,/./ . /
. \ .ヾ゙゙゙l   /.l.;;;;;;;;;;;;l l   |^゙./ . /
  .ヽ .`'-',-iノ゙il,;;;;;;;;;;;;;;;;;i,ヽ彡‐゛ /
   l   .! .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i, .}  ./
   ..l.   ヾ!l;;;;;;;;;;;;;;;;;l!゙./   /    ./
    ヽ、 / .i゙;;;;;;;;;;;;;;l、 .l. ,/    /
 _..-,''> _..ノ" .ノ,;;;;;;;;;;;;;;;i,;;. ゙ゝ、_='''i-,,./
{゛  .リ゙゛  .i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、  `リ  `l
',  │  .,i'.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.゙',  |   |'
.|   .',  .ヽ.゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'゙´,ノ  !   |
│  ..l.  `''- ゙;;;;;;;;゙゛ /   ./    /
. ヽ   `'-、  ヽ .l;;;;l ./   . /    /
  `'-、   l  ', ';;;;! l゙  l゛   . /
    \  ゝ、 ! !l! ! ./  ./

男神プロマシア様が華麗に>>235get!!皆の 者 我が から だに 還 レ
プロマシアは神!!我が 子供た ちを 「むか えに いこ う」 PROMATHIA is god!! PROMATHIA is god!!
>エルドナーシュ    ミッション放置されてる雑魚は引っ込んでな(プ
>イブノイル       完全封印?ナグモラーダが暴走しなければな(ワラ
>カーバンクル     おまえ霊獣だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>アルテマウェポン   強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ジャボス        お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>スカリーZ       竜騎士が罪狩り最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>アークガーディアン 神威でワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>ラオグリム      NMでもないカニに負けてるし(ピッ
>チェブキー兄妹    魔力高くても呪文間違えてるじゃねーか(ゲラゲラ
>オメガ         パイルピッチ以外はたいした技ないな(プゲラプオス
冒険者様アルタナ様セルテウス様プリッシュ様

236 :水先案名無い人:2005/09/05(月) 21:05:05 ID:jfAoRTBZ0
       /|    |\
  _∧  ヽ`。⌒。´/
   プ  ミ (^、Д ノ ⌒フ
    \ ミ( (人_ ) )
      \ \) ヽ/ /
 <======§(lll(=§
       (    / /⌒)=*
        | | |(__)| /
        |_|_|   |_|_|
       /_/_|   /_/_|
福岡地区代表斬鉄剣様が大量投票の速さで1000get!皆の者俺にひれふせい!
オーディンは強い!斬鉄剣は神!オーディンは魔法剣ブレイクで一撃!!OODIN is strong! OODIN is God! OODIN is Mahouken bureiku Knock out!
>糞肉885    予選落ち乙ですw
>リバース    改造で全国制覇おめでとう♪ 目指せ身長170センチ!
>ゾーマ     (本名を晒していた)26歳、全国予選1勝2敗 乙ですw
>sam       胴上げされて可愛そうに。一人反省してたんだよな
>おひるごはん 他にHN思いつかなかったんですか?
>クレア      (本名を晒していた)97年東京大会優勝 05年幕張大会ベスト4 おめでとう
>ふれいやん  よすさんに当たるなよ!似たようなパでもお前に実力がなかっただけ
>烏賊      19にもなって泣くな!お前の実力がその程度のものだったんだ。 あと一つ言わせて貰うと会場でパソコン開くのは簡便なw
>サブロー!  いつまでも落ち込んでないで日記更新しましょう。 ニートだから暇じゃないってことはないでしょう?
>そら      (本名を晒していた)17歳(高2) この名前は絶対に忘れない(
>セファーナ  いつも貴方の日記を参考にさせて貰っている横浜準優勝の者です。某Hより
>セファーナ  あおいやんって何ですか?
>セファーナ  今更ですが、私は大阪大会ベスト4の漸(某Z)というものです。5月くらいからあんぐらのことを知って参加者の会話を覗いてはそれらをメモし参考にしてました。
その中で貴方の日記を見つけ読んでいるうちにこれは凄い人だなと思ったわけです。それ以来、貴方の日記を見て努力値や技構成なんかを参考にさせて貰ってます。

ぽけもん*裏あんだ_ぐらうんどの管理人様
すいません調子こいてました晒さないでくださいおながいします

237 :水先案名無い人:2005/09/06(火) 03:40:39 ID:aUAk5HoZ0
              _ _ ,, _ _
         ,. , ',        ", - " " - 、
        i i         - -  、- -  ヽ
       , "        ,、     ヽ   "ヽ
       i  /   /-/ i i--`、 、   ヽ     i
      i  /-i   i::::i i i::::::::::::i  i   i.ヽ   i
      i  i:::i   i:::::i .i i:::::::::::::::i  i    i `,ヽ i
      i .i::::i  .i::::::i.i. i::::::::::::::::i .i::i   i   i i .i
       i i-i  i_ _ ,i.i ̄ ̄"i / .i   .i  i .i. i i
        i _ i  i__;; ','    ./',,',,- .i.   i  i .i .ii
       ( 9i  i        ''-- ..i  i i i  i
        i、_i i     .i      i  i .i i  i
        i ii i,           i / i . i /
         i i. 、   ー--    , "i/  i/
          i .| ヽ       , '
          i .|   ` ,, ,,-i
       | ̄  ̄  ̄"i-,    |-- __
       ,.l       i:::i    i:':::-..._;;;;;-,,,_
  _ - "  " - , , __l::::i    i_::::::::::/;;;;;;;;;;/
 /     _ - "     l:::i    i:::::::/;;;;;;;;;;/' - _

238 :水先案名無い人:2005/09/06(火) 03:43:37 ID:aUAk5HoZ0
光の勇者クロード様が華麗に237get!!皆のもの俺にひれふせい!
クロードは神!!クロードは「エターナルスフィアが使える!!」Crawd is god!! Crawd is god!!

>レナ  二股ヒロインは引っ込んでなw(プ
>セリーヌ  メテオスウォームのエフェクト長すぎ。微妙www(プププ
>アシュトン  攻撃速度最高?LUK低くてすぐ死ぬじゃねーかw(藁
>オペラ  お前絶対ドット絵と設定の3サイズ詐称しているだろ(ゲラ
>プリシス  東まゆみのプリシス以外萎えー(プゲラ
>ボーマソ  桜花練撃ミスってんじゃねーよwww(ゲラゲラ
>ディアス  どんなに俺より早い空破斬が撃てても声が棒読みじゃなぁ(プギャー
>ノエル  お前ポケモンに出てたっけ?それともロマサガ2?(プゲラプオス
>チサト  いけチサト!君に決めた!10万ボルトだ!!(www

ライブフレイヤー様坂本太郎様

239 :水先案名無い人:2005/09/06(火) 12:24:20 ID:TA9MyeEa0
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<下がってろウジ虫ども!
       ┷┷┷   訓練教官のヘーベル先任軍曹が>>238をgetする!
>1 貴様!俺の旭化成をどうするつもりだ!
>3 口でクソたれる前と後に「ハーイ」と言え!
>4 ふざけるな!大声だせ!竜巻に吹き飛ばされたか!
>5 貴様には雨漏りの水をかき集めた値打ちしかない!
>6 手抜き業者の手先のおフェラ豚め!
>7 まるでそびえ立つ欠陥住宅だ!
>8 断熱材で外からの熱を絶ってやる!
>9 地震のファックの方がまだ気合いが入ってる! 
>10 家が崩れる前に人生が終わっちまうぞ、アホ!
>11-1000 気に入った 家に来て飛び跳ねてもいいぞ

240 :水先案名無い人:2005/09/08(木) 02:06:34 ID:9nMGy/9X0
            ., : ' ´~ ´~ ' : .、
          , ; .´       .       .: ;、
         ,.〆 .;  .  ;  ;.  ; . .  ; : ゙;、
       /./,' .;'  i ; j ; ハ: . i; 'i, : i, ; ; i,
      ,; " .〃  ;';' ;i ;' .;イ; ,ハ; ;ハ, i;  i i ;i
     ./   i゙ .:;'イ ; .,!ゞナリj゙ リ'リ~゙i,i;トノ; i:. :ト,
    ,'   iイ゙ :i ; i ;イ/;メ_、ハ  ;!リ,;ァト、リ;`:.!;:リ')
     '   .!! !:;i.: :! i;リ;r;⌒!' !. ' ' "!.,:;゙リ');} j;;ゞム._
        l! l, ト、j.:i:;(ヘい';!     'ゞ=ソ;リ;:|)ヽ  ~ ` ヽ
        ! {l゙'、iゞ; ハ ゙'´   _ .    /リリl! : ':ヽ. ; : ; '}
        ! ゙l! `"リ{ヾゝ、      . イソノ/l! :  ヽ.   { ))
          ゙i  i从、_`ン゙'>: :´ .j゙ヾメムl!,,.__': : ; ゞ、、レ'_. ._   _ .. __ィ')ハ、
              !| ゝこ,. 人  ノ゙,イ/}  /.  `゙ 'ー '"´´ , :'ゞ´ (゙ヽ,.ノ //ノ
            {! ., ; ッイ ゝく ,ノ リ   { :         ,:' (  ヽ) .!' ノノ゙
           _,, メ彡;r' :{ ノト八  .ノ   { :      . , . ゝ 。ゝッ-: ..イ"
         .,/,r'´,.:':;';l{ . ゙:ィノリ。jノゞ    ゙!  . ' .:  , _ . . : :ノ´
       .;r゙/.: ;:./':,ハ  ,|! |!oi      i,: '  ,'ィ'´ヽ,
       〃;' .:,/:'´;' ,l i゙ |! .|! i      ゙ヽ ノ!,..》;'´:)
      r'´ /,:'´; '.: ;リ  ! .{! {! i     :   :`ヾ.゙! |!: リ
     イ' ;ゾ ,:'゙, ' .: ;::;イ .i |! ゙l!o.!     :.   . ゝ,'|!ノ
    / ! ;/ /'; ' .: :;ン゙/  .! 《 :《 :,     : :: : :. . ヽ、
   〃 !/ ,/; ' .: :/ィi   !   : ∧ :,      :. .  :. '゙ヽ、

241 :水先案名無い人:2005/09/08(木) 02:07:02 ID:9nMGy/9X0
唯一神トルティニタ様が華麗に>>141get!!皆の者私にひれふせい!
トルティニタは神!!トルティニタは報われない!! Tortinita is god!! Tortinita is god!!
>アリエッタ クリスは私がもらうから安心して寝ててね(^^
>フォーニ 虫がグランドEDの鍵なんてこの世も末ね(プゲラッチョ
>アーシノ あんた利用されてたんだったっけ?マンモーニ過ぎて覚えてなかった(w
>リセ    強さも美しさも私には勝てないってこった(ゲラ
>ファル  最後の最後に本性を表す悪女は引っ込んでな(プ
>グラーヴェ おっさん、精神病院いったほうがいいよ(禿藁
クリス様コーデル様ニンナ様

242 :水先案名無い人:2005/09/08(木) 03:09:18 ID:B8ngEhWp0
            _/ ̄ ̄ ̄ヽ-..、
         _,,../   ,i''ンー-、ヽ ヽ、
        .〃'''''、`   ゛l゙    .゙i  ./ ̄ヽ ..-'''^゙ ̄ ゙̄^'''‐、
       ._,||   !    l.    ! , ┤ .!.0/            /
   _,,.. 、../ .lヽ. ,ノ    ゙'- ..-''ン゙,-几 .゙У            /
 ./    .! ト、´          ,/ン´ // `゙´.l         /
./      ヽ !ヽ '-,,,   _..‐'゙..ン  l l゛   .!          /
.|       ! .ヽ /ゝ二Y.二.-'゛ヽ  /./   .!      /\
..ヽ     ./  .l,.l  0Y  0  .ノ/人    .ヽ     ./   \
 入   ./   .ト丶、_人___//   ヽ,   \、 .人   
'" .\ ./   /  `丶-へ-―-'゛     \   .`゙゙ヽ  \
    .゙'イ  l                   ヽ     │   \
   ./!  !                  l     | 
. /  ! │                   l     │
"   │ l   .,/" ̄ ̄ ̄''-、      l     l 
     !  !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     l    ./

唯一神トードマン様が華麗に>>***get!!皆の者俺にひれふせい!
トードマンは神!!トードレインは「画面全体に無差別攻撃!!」TO-DOMAN is god!TO-DOMAN is god!

ラッシュ様ビート様タンゴ様ロックマン様ロール様ブルース様デューオ様フォルテ様ライト様ワイリー様その他の7大ボス様

243 :水先案名無い人:2005/09/09(金) 14:05:29 ID:ZJDYKKgK0
       _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、        
      ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、      
    ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
   /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、    
  / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',   
  i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',  
 |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ',  ヨコハマタイヤ様が素敵な笑顔で>>2GET!!
 | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i   轢き殺されたくなかったら道をあけろ!!
 |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .| 
  |       ',    `、  ヽ        !   } .} 
  ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|  >>3 タッチの差だな。タイヤ交換しろ!
   '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !   >>4 おせーよバカ教習所からやり直せ(プ
    `、        '、     ' 、        / .,'   >>5 クルマ乗る前にオンナに乗れよ(ゲラ
      '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /   >>6 ペーパードライバーって素人童貞のことだろ(ワラ
      \ ヾヾヾヾヾ \          /    >>7 毎晩シフトレバー磨いてんじゃねーぞ(爆
       ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙      >>8 おめーの人生転がりっぱなしだな(ギャハ
         `' - .,,_       _,. - ''"       >>9 ガキの頃俺の顔見て泣いてたの知ってるぞ(クス
             `"'' '' '' ""           >>10以下はちゃんと空気圧チェックしろよ

244 :水先案名無い人:2005/09/10(土) 15:18:25 ID:IruI/bUC0
関連スレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1123505444/

245 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 02:44:04 ID:r2z26gVB0
唯一王ブースターが華麗に245get!皆のものひれふせい!
ブースターは神!ブースターは炎タイプの中で攻撃力が1位!
boostar is god!boostar is god!
>エンテイ 俺より攻撃力低かったら、もうおしまいだぜ?w
>リザードン 飛行付いたせいで弱点増えちゃったねww
>ブーバー オーバーヒート覚えない雑魚はヒマナッツでも刈っとけwww
>ギャロップ まともな物理攻撃を覚えない上に、初代では火炎放射を覚えない、乙wwww
>ファイヤー 朝の日差しwwwww
>キュウコン 炎タイプじゃねーだろ、お前wwwwww
>ヘルガー よっ!混乱自滅王wwwwwww
>マグマッグ ファイヤーしか潰せないのかよwwwwwwww
>ホウオウ ルギアに負けとるwwwwwwwww
>ウインディ 惜しいね、地震覚えれば良かったのにねwwwwwwwww
>バクフーン フーン(´_ゝ`)wwwwwwwwwwwww
>バクーダ 弱点多すぎwwwwwwwwww
>バシャーモ こらきし?へぇー、じゃあ電光石火wwwwwwwwwww
>コータス 存在うすすぎwwwwwwwwwwwww
>水・岩・地面ポケモンさま 他のポケモンさま シャワーズ・サンダース・イーブイ・エーフィ・ブラッキーさま
やめて、地震しないで、岩雪崩しないで、波乗りしないで、仲間外れしにしないで
あっ、カイオーガ様雨降らした上にハイドロポンプしないでください、お願い…

246 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 16:52:11 ID:Z7/UjMwD0

ノ'ゞ('')')    
              ミリ・ー・)^)    
               /´.^v^ /    
               ヽ),__l__l      
               .|,_|_,|      
               (__)__)

唯一神テッド・バンディ様が華麗に>>245get!!皆の者私にひれふせい!
テッド・バンディは神!!IQは170以上の美男子、ファンクラブもある! Ted Bundy is god!! Ted Bundy is god!!
>フレディ            夢の中以外では何も出来ない雑魚は引っ込んでな(ハハ
>都井 睦雄           どんなに貴様が武器を使っても私を殺すことは不可能だ!!(アッハッハ
>佐川 一政          人間食って喜んでな知障(アッハッハッハ
>ジャック・ザ・リッパー    お前は私の推理で探し出しはいお終い(ッハッハッハッハ
>エドモンド・ケンパー    頭のよさもかっこよさも私には勝てないってこった(フフ
>オーティス・ツール     お前は影が薄いんだよ(フフフ
>ウンコマン          汚物が殺人鬼なんてこの世も末だな(フフフフ
>ヘンリー・ルーカス     わざと証拠残してどこが殺人鬼だ?(ヒヒ
>ジェフリー・ダーマー    刑務所内で囚人にに倒されてるし(ヒヒヒ
>ジェイソン          マザコン野郎は引っ込んでな(ヒヒヒ
>エドワード・ゲイン     お前もマザコンだろ引っ込んでな(ゲラゲラ
許して裁判官、お願い許して歯型検査しないで
ごめんなさい調子こいてました許してくださいおながいします

247 :水先案名無い人:2005/09/13(火) 00:49:15 ID:Kc/Y7Yfi0
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
        l..::::::::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::!:::::::::::|:::::::::::::::::::::l
         |:::::::::::::::::::::l ヽ:::::::::::::::::::|l::::::::::::l:::l:::::::::::::::::!
         |::::::::::::!:::::::l   ヽ:::::!::::::::|ヽ:|ヽ::::!:|:::::::::::::::::|
          |:::::::::::::l::::::l ̄`ヽ.l::::|::::::|::!'´ ̄ ヽl|:::::::::::/::::l
          |:::::::::::::ハ:::|卞勾ヽ!:ハ::ハ:|卞勾7/:::::::::/:::::::|
          |::::::::::::|! l::| ̄ ̄.:::リ:::::リ:::l|:.  ̄´/:::::::::/j:::::::::!
        l:!:::::::::::| !ヽ!     j      /::::::::/ノ::::::::::|
         |:|:::::::::::|ヘ!              /:::::::/:::::::::::::::::|
          !::!:::::::::::!:::ヘ      r--- 、   /::::::/L::::::::::::::::::!
       |__l:::::::::::l-―\   `  ̄ ´  /:::/!'´!¬ー―--_ 、
      r'´<!::::::::::|_   l丶、     ,.イ/| |__j_,. -一 ' ´.:.:.:.:`!
      L_:.:.:.|::::::::::|.:.:.:. ̄.:.¬===¬.:. ̄.:.:.:.:.:.:.__,. -r… ´「
      |  ̄ !:::::::::|…ー―┬------┬一 ¬  ̄  l:.:.:.:.!   !
       l|  l|:::::::::!       !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|         l:.:.:.:.|  l
     _ノ:l   !:!:::::::|       |:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.|        |:.:.:.:.!  l|ヽ、
  __,r'´.:.:「:l  |:.|:::::::l       !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!         l:.:o:.j ノ:!:.:.:ヽ

248 :水先案名無い人:2005/09/13(火) 00:51:31 ID:Kc/Y7Yfi0
唯一神フェルミ様が華麗に247-248get!!皆の者私にひれふしなさい!
フェルミは神!!フェルミはバイオプテラにより唯一の空中戦が可能!!」Fermi is god!! Fermi is god!!
>ルージ   主人公のクセに職人探しの任務放棄してんじゃないわよ(プ
>レ・ミィ   丸焼き女は結局丸焼きしか作れないのね(プププ
>コトナ   どんなにお前の虹孔雀が早くても私のバイオプテラを追い抜くことは不可能(プププ
>ロン    あれ、こんな人いたかしら?(ワラ
>ガラガ   ただの寄せ集めゲリラの生き残りのクセに首つっこんできてんじゃないわよ(w
>セイジュウロウ  病人が世界最強のゾイド乗りなんて世も末ね(ファファファ
>ザイリン  ショタコンは田舎に引き篭もって釣りでもしてなさい(プゲラ
>ラ・カン  ヘタレのオッサンは結局責任転嫁するのね(プゲラッチョ
>ゲオルグ  ハヤテ一体ごときに瞬殺されてるし(藁
>ルネ   ククリのパクリは消えなさい(プハハッ
>ティ・ゼ  キャプテンハーロックのコスプレ?ファンキーなオヤジね(プッ
>ダ・ジン  あなた…ゲオルグの生まれ変わり?(ププッ
>ミン    ロリな母親ということ以外目立ってないわね(ゲラゲラ
ジーン大将様

249 :水先案名無い人:2005/09/14(水) 20:13:16 ID:hrNXgoNY0

._____          _.,;lミヽ
  ∠,ー---`ー、_     ノ/~ ηヾ
        /`ー、`ヽヽ__  . . .;:l /   !
      /.:.:.:.:.:./:.:.:. .:.:ヽ. .: : .-┼===ノ
    /:/:/::::_ -:ト:-:┬:ヽ;ヽ´~| |/
   /.:/./ |/./ノ!/U T7/;.!;.ゝ //
  .. !イ/:/  ´ !\ -_ノ   ⊥l
  . !:/  ヽ´;:;:;:;干;、  ,ヘ=ミ|
   |/   |;_ノ´: . !  /`! ; |_/
          ヘ   V´  ヽ.;l
   ┌―:―  ゝ   ; ; |ノ
    ,.-´ ̄  ヾ    ; ; ノ
  <      `|  ;;/
   \      .| .,/;lヘ
     ヽ     |/;;;;ノ;|;;;|
      \     `/

250 :水先案名無い人:2005/09/14(水) 20:14:16 ID:hrNXgoNY0
唯一神風霊使いウィンが華麗に>>249-250getよ!! 皆!私にひれふして!
風霊使いウィンは神!!ウィンは「風霊術−雅」の使い手だ!!WIN is god!! WIN is god!!
>メガロックドラゴン ごめんなさい、ごついひとはちょっと…
>ホルスの黒炎竜Lv8 あなたあっついよー。
>ネオダイダロス   ぞわわっ!ぬめっとしてるぅ!
>アームドドラゴンLv7 きゃ!カッココイイ腕!待ったかいがあったわ!
>アームドドラゴンLv5 もう!あせっちゃダメよ。ちょっとまっててね
>アームドドラゴンLv3 早く大きくて逞しいカラダになってね
>スピア・ドラゴン あなたの尖りっぷり、ぞくぞくしちゃう
>ニュート その髪型、嫌いじゃないよ
>ドルドラ 一粒で二回おいしいって、まさにあなたね
>カオスライダーグスタフ 今度後ろに乗せてね
>巨大戦艦 テトラン すごい…こんなにカチカチ…
>一刀両断侍 頭に咲いてる青いチューリップ、もらっていい?
>ドラゴンフライ 今、ムシって大人気よね!
>ハーピィレディ1 わ…むちむちですごい…

251 :水先案名無い人:2005/09/14(水) 20:25:09 ID:hrNXgoNY0
  ._____          _.,;lミヽ
  ∠,ー---`ー、_     ノ/~ ηヾ
        /`ー、`ヽヽ__  . . .;:l /   !
      /.:.:.:.:.:./:.:.:. .:.:ヽ. .: : .-┼===ノ
    /:/:/::::_ -:ト:-:┬:ヽ;ヽ´~| |/
   /.:/./ |/./ノ!/U T7/;.!;.ゝ //
  .. !イ/:/  ´ !\ -_ノ   ⊥l
  . !:/  ヽ´;:;:;:;干;、  ,ヘ=ミ|
   |/   |;_ノ´: . !  /`! ; |_/
          ヘ   V´  ヽ.;l
   ┌―:―  ゝ   ; ; |ノ
    ,.-´ ̄  ヾ    ; ; ノ
  <      `|  ;;/
   \      .| .,/;lヘ
     ヽ     |/;;;;ノ;|;;;|
      \     `/
唯一神風霊使いウィンが華麗に>>251get!! 皆!私にひれふして!
風霊使いウィンは神!!ウィンは「風属性モンスターのコントロールを得る!!」WIN is god!! WIN is god!!

>アウス 地属性の攻撃力だと奪う前にやられちゃうね
>ヒータ ラヴァ奪うだけにしか使われることないね
>エリア あなたの守備じゃ同族奪おうとしても無駄
>ピケル あなたはもう時代遅れ
>クラン もう打ち切りなの?
>リリー マスターがいなきゃ私以下ね

252 :水先案名無い人:2005/09/16(金) 22:04:56 ID:i5d1tP7R0
  やた! オー6が6ゲットだ!
  お前ら、オーム様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
オームは強い! オームはでかい! オームは森を守ってる!
O^MU is the strongest! O^MU is the largest! O^MU is protecting the forest!

>>3トへ       黙って照明弾でも撃ってろ(w
>>4ん兵へ   (゚Д゚)ハァ?そんな攻撃で無敵のオーム様を倒せると思ってるワケ?
>>5ルベット    もう戻らねぇよ(プ
>>7ウシカへ    いい加減、虫以外の友達作れよ(藁
>>8へ       ジジィのくせにモヒカンかよ! ファンキーだねぇ(ワラ
>>9シャナ殿下へ 「我が夫となる者は更におぞましきものを見るであろう…」←見たい
>>9ロトワへ    ホントに短い天下だったな(ゲラ
>>10ルメキヤへ  オマエん家の船、弱過ぎ(プゲラッチョ
ペジ>>10へ     ペジテの誇りって自爆テロ? タリバンと同レベルだな(プゲラプオス
スタジオジブリ様

253 :水先案名無い人:2005/09/17(土) 01:13:26 ID:fNj2d6s50
  .                      ▲.
  .                   ,_  ,/|||/
               ,===、___/yt,.ヘ /
               ■ロ■::..~Y,//
           _______. 、’二コ∴yア|l,ノ _________
         /i*! i*/~..ヾ、ノ!,,,((¶)ソ /Ei/i**i∧\
        ヘ ̄ ̄l !√/了/√ ̄ゝ、|  ̄ ̄ ̄/.../    FCSを切れ!よく狙って当てろ!
        |l、  了◇ ̄ ̄ヾ,∠__/┤┏┓.| |∴∴|   特車2課のエース、イングラム2号機が253をgetする
    ,...、  ノヘ___I!'l~ロ~~^t ノ_,..q] l|t.  ソ ノヘ、iiコ|
   i三三三三三三三三| ̄ ̄ ̄ゝ、へ(二二ヾ~ ̄
.   .・[|l|l|!|!|!|!|]――‐┴ー‐t_yjl二二二○>=┐
     ~^^'-'-" _,[〓l二l〓7/;\|ll.警視庁.lll■|
        . ┌-、 丁丁  __l二二二○>-┘
>1号機 貴様!俺より活躍するな!!
ハン>2バル イジェクトする前と後に「脱出できません」と言え!
>3イレン ふざけるな!東京湾にたたき込むぞ!
>4ドッグ お前は隅田川にたたき込む!!!
AV->5 貴様にはインスパイヤされる値打ちもない!
ファント>6 なんだそのレーザー砲は?ABLの方がまだ気合いが入ってる!
TYPE->7 警察機に連敗だと?データ抜き取って乗り捨ててやる!
>8ヌマーン そびえ立つビルに上るだけの手長猿め!
>9リフォン トリガーハッピー:いつも不意打ちを食らっていることに関して抗議する許可を。
X->10 燃料が切れる前にスクラップにするぞ、ボケェ!
>13号 ・・・
>>1-1000 俺に銃を撃たせろ〜!!!

254 :水先案名無い人:2005/09/17(土) 16:55:05 ID:DUqlo9+l0
>>239,253
おまいら貼るところ間違ってますよ?

Sir! 鬼教官ハートマンのガイドラインです 3 Sir!
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1104205625/l50

255 :水先案名無い人:2005/09/19(月) 21:18:04 ID:py/A8LXK0
       ノレ一´ ̄`ゝ        唯一神エンテイ様が不幸にも406get! 皆のもの許してください!!
      / _ム-一-'フ´`>、       エンテイは神!! エンテイは神!! ENTEI is god!! ENTEI is god!!
    /´ / ___/ ̄フ`ー、_.       >バクーダ.  すいません地震しないでくださいおながいします
   アi  ∠ビ;;}ノ  く_  r、`ヽ..    >マグカルゴ すいません岩雪崩しないでくださいおながいします
   r、レ´〉  ̄ ̄ ̄` _,> `く...    >コータス.   すいません岩雪崩しないでくださいおながいします
   ノ 、  \   r-' ̄     \   >ブーバー.  すいませんクロチョで急所狙わないでくださいおながいします
  〈  ,イ`i  :i   |       「 ̄   >リザードン.. すいません空飛んだり地震しないでくださいおながいします
   i :ト、 | i、   i      | `     >バクフーン. すいません活躍の場をくださいおながいします
    i | |`T| ハ  ハ      ト、|    >バシャーモ. すいませんこらきしで叩きのめさないでくださいおながいします
   `ト | :|´  i i |      i`、.    >ブースター  すいませんシャワーズ連れてこないでくださいおながいします
    Y |   V  |      `i y'.  >ヘルガー.  すいません追い討ちしないでくださいおながいします
    i   |     |       Y.   >ウィンディ  すいません神速でトドメ刺さないでくださいおながいします 
    i  |      |       ト    >キュウコン  すいません炎技もらい火しないでくださいおながいします
                       >ギャロップ.  すいません先制で催眠術とかやめてくださいおながいします
                       >ファイヤー  すいません日本晴れ戦法は勘弁してくださいおながいします
                      水タイプ地面タイプ岩タイプ様その他の全てのポケモン様

256 :水先案名無い人:2005/09/20(火) 03:16:00 ID:lUWryRdY0
            _ ───────_ │
       /::::::/ ̄         -☆-
      /::::::/                | \
    /::::::/                  ヽ
    /:::::<                    |::丶
   /:::::::::::>                     |::::|
   |::::::::::::::\    ___      __ |::::|  
   |:::彡彡:/  ─┘    └   ─┘    |::|
   |彡::::::::::::\                   ‖ 
   |:::::::::::彡/ 《■■■■■ ‖‖ ■■■■ | 
   |彡彡:::::|     ___       __   |  
  / ̄\:::::|   -<  @   >    // @ > |     
 │ へ |彡| ノ   ──       ヽ   ─    |  
  ヾ ) |彡|           ノ   │     ヽ | 
  │( |彡:::|                │      |
   | \\:丿                │       |
    \              ιヘ _丿      |
      |  |     /   〆━━┛┗━ゞ ヽ ノ
       |  |   (  〆          \  ノ
       |   \       ┗━━─━━   /
      |     \      └──┘    /
      |        \            /
              \ __人_ /

257 :水先案名無い人:2005/09/20(火) 03:16:48 ID:lUWryRdY0
唯一神宿の親父様が華麗に>>256-257get!!皆の者俺にひれふせい!
親父は神!!親父には後光がさしている!!OYAJI is god!! OUAJI is god!!

>ミューゼル      ただの村人に頃される雑魚は引っ込んでな(プ
>カナン         どんなに貴様が古代の狂王でも俺を倒すことは不可能だ!!(プププ
>アルフレート     鷲嘴剣?使いたくても配られなければな(ワラ
>ジグ          おまえ冒険者だったっけ?存在感うすすぎてしらなかった(w
>賢者の選択亭亭主 強さもかっこよさも俺に勝てないお前は所詮チーズを齧るネズミさんってこった(ゲラ
>大百足        頭さえ潰せば楽勝、弱すぎ(プゲラ
>冒険者        ツケ払えよ(ピッ
>ファラン        いくら研究で名高くても家内の安定0じゃねーか(ゲラゲラ
>ディマデュオ     魔法封じ以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>バルドゥア      その弱さ、どこが異端審問官だ?(藁
>鈴木土下座衛門  どっかからの名前の使いまわしはヤバス(^^

宿娘様リィナ様ルティア様

258 :水先案名無い人:2005/09/20(火) 03:29:09 ID:FwjtdtYY0
               /レ-z_
            Λ/     (_
           /  /    / <
          |V  |,. ,Vvw,,    >
          . | \/`'`    ""}_⌒ \
          _|ヽ{\_,,ノ 〈_/ / ヽ|`
          \{-=エエ| =エエ=-},. | `
           (|    |_     |ノ,!'
            `..  ____, ,/V
            ヽ   ̄  .//
             ∠|`ー';;;;;;;|>
             | ニニ| ̄| |
         _,ー'     | ̄|  ̄`-i_
      _,-' ̄    ` ̄ ̄| ̄  ̄|    ̄`-.
    | ̄           | □|       ̄`ヽ
    /         □  |   |          Y
   _/             /  □ |           ヽ
   |         □  /     |            >
  /   \        /  □ ノ       /   |
  /     Y   □   /    ,'        |    |
 /     /|      /    ,'        Λ     |

259 :水先案名無い人:2005/09/20(火) 03:29:50 ID:FwjtdtYY0
唯一神ジークベルト様が華麗に16get!!皆の者私にひれふせい!
ジークベルトは神!!ジークベルトは「臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される有質量の全ての結果!!」
ZI-KUBERUTO is god!! ZI-KUBERUTO is god!!
>レイク   さっさと死んで娘にとりこまれろよ(プ
>ニクソン  だれ?(ワラ
>フォクシー 夜のエンヴィケイオスでも案内してくれるのかな?(w
>ミネルヴァ もう少し権限を与えろよ、使えない女王だな(ファファファ
>ユアン   勝利こそ敗北、敗北こそ勝利ということだ(プゲラッチョ
>ドリス   ロリコンにちょっと人気があるだけだな(プッ
>ランサード どうせ童貞だろ?(ゲラゲラ
>ゲオルク  実は貴様のより俺のがでかいから(プププ
>エンデ  私の教育を見習うべきだったな(wっwうぇw
>レオナ   御前のセリフは長いだけでインパクトがないのな(禿藁
ヴィルジニー様

260 :水先案名無い人:2005/09/20(火) 14:56:32 ID:jrJ/PzqL0
                (⌒ヽ
                 ヽ ) iii
                ./ /i ||| iiii  ii
              / ノ.|| ||| |||| ||
              ./ /  ||| ||| !!!! !!
             / /  !!! !!! (⌒ヽ
            / ⌒⌒ヽ   /./ヽ、つ   _____
            i    | \/ /     /
            |    ヽ、  ノ/)   ∠ オアまァッ!
            !   ∧_∧ /::レっ__  \____
            ヽ (  ´Д`ノ::::::::::::::::::つ
           _ノ \\:::::::::::::::::::::::⊃
            ⌒)\二二つ    -
                ⌒ヽ⌒ヽ  ハヾ ズザザザ
おアまァッ!の天才増田こうすけ様が華麗に6get!!皆の者私にひれふせい!
増田こうすけは水面をすべる!増田こうすけは「寝ている時が一番幸せ!」

>東谷文仁  時にはブラザーと呼べ!
>澤井哲夫  あ、フィッシュ竹中さんと間違えてしまった
>うすた京介 ずっと前から好きでした、付き合ってください
>空知英秋  お前の漫画、読むどころか手に取る気も起きねーよバカ!氏ね!毛根が氏ね!
>秋本治   じじい来いや!赤子も一撃で倒すムッチリラリアットをくらえ!

集英社様
はい・・すんませんでした・・・
いえ・・わざとっていうかちょっとふざけちゃって・・・

261 :水先案名無い人:2005/09/21(水) 05:44:50 ID:Z+2ygV3Q0

_r'ヘ、     l.! | i i  i l !二二 -‐  `゙ヽ、
      ,l| .!ミミヽ、 /!| i| |       !_ ̄`ヽ、-- 、   ヽ
       !|i | ヾヾV〃|.! j! |       | `゙ヽ、ヽ、       ヽ
      l | i.|  ヾヽ∨川 i .!i     | 二 ‐-、ヽ、 、    ゙、
       ! l .!|    i゙`'  j.! | l i   i.|== 、ヽ、`ヽ、 \ヽ  ゙、
     | i, i゙il   .!    /|.i| ! |   l |三ミミヽ、ヾ、 ヽ、ヽヽ ゙!
     |  |i l゙il  |     j,|,..-;|i"i | .l ド、ミy‐‐、ミ、ヾ、 \ヽ l
     .! i|゙i,l ヽ ヾ, ,..-''r,;┬i|z i |.|゙i i|_/、 i.!゙iヾ、ヾ、  ヾ、゙i、
      i l !ヽ,  '"i   "i゙ー'"l| i i| |l| | |ゝ レ,|i |i, i,、 ヾ、 ヽ ゙、`ー-
      ゙i, .! i.   /    |  || | i| i.! .| .!/-',イj i| l | i__ヾ、ヾ゙iヾ:、
      ゙i, i l,  /__   .j  l| ! ! |.! | j ,.ク─'''""´:::::::::::::::::;;:;:゙ヽ、`
       ヽ l.゙、 _,.ノ゙i__    .l| | l j |/i/´;;;;;::::::::::::::;:;;:;::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;ヽ
        ヽヽく,,,,;;;;;;ヽ, ̄   j  l.i .jメ/;;;;;;;;::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;:::::
       r'|i゙i、ヾ、_,i⌒゙ヽ     ,| i l/;;;;;:::::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::
唯一神光岡様が華麗に261get!!皆の者俺にひれふせい!
悟は神!!悟は完成体よりも強い!!SATORU is god!! SATORU is god!!
>蝉丸    御前主人公のクセに影薄いんだよ(プ
>御堂    500℃の熱ってタバコの火より温いじゃねぇか(プププ
>岩切   ヤリマン痴女が!強ければ誰でもいいのかよ(ワラ
>犬飼   頼みの装置も俺と蝉丸には効かないな。雑魚(w
>女医   謎の最強女?同人秋子のパクリは消えな(ファファファ
>砧     凄く、まぶしいです…
>高子   欲情してんじゃねぇよ変態非処女(プゲラッチョ
>きよみ  御前は影薄い上にブラコンかよ(藁
セフィロス様ランサード様デスピサロ様
見た目被ってしまって申し訳ありません許してください

262 :水先案名無い人:2005/09/21(水) 09:49:26 ID:M6cDRVGR0
セラフィックブルーネタ作り続けている奴必死すぎ

263 :水先案名無い人:2005/09/21(水) 15:00:40 ID:4Xs8/v570
      `` =============、 , ======'8o======"
         , ー;;/;;;、;; ハ;;/ハ'"/,ヽV;;;/-------|\ 
      __ ,( ;;;;;;l;;;ゝ       ゝ;;l;;ヽ      l  `ー-、
     i'    / ;;l;,<     \  ミハ;,,ヽ    ll       ー ,
     l  ./;;;;;l`ヽi ー=- ' _'ーヘツ .llり/ヽ;;;)    l        l
     l (;;;;/ ヽソl.  '!/_ _ヽ ` .l,l/、;;;;ヽ、   ll     __!
     `ー/;;;;;;;/;;;`lヽ  -―-  /l;;l;;;;ヽ;;;;;;;;)---'======'  
       '、;;;;/、;;;;;l;;ll\  ` /i i'、ヽヽ  ヽ   ll    .l                 、
    _______i  ,  -'、、_`二 //ヽl!ー ' !l  ヽ__.l__   l______ 
唯一神マグニス様が華麗に>>263get!!皆の者俺様にひれふせい!
マグニス様は神!!五聖刃の中で一番人気がある!!Magnis is god!! Magnis is god!!
>しいな   消防や厨房にまで使われない雑魚は引っ込んでな(プ
>プレセア    どんなに貴様が可愛くても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>コレット   天使術?阻止されなければな(ワラ
>ロイド    おまえ主人公だったっけ?DQNしらなかった(w
>ゼロス    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>リーガル    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ジーニアス   甘っちょろいガキが魔術師なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ユアン     クラトスに返り討ちされてどこが天使だ?(藁
>ルカリオ    レジ兄弟に負けてるし(ピッ
>デオキシス   軟体生物は消えな(^^
>リフィル    回復使えても直接攻撃少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>クラトス    天使術は使えないな(プゲラプオス
ユグドラシル様バルバドス様アビシオン様リビングアーマー様

264 :水先案名無い人:2005/09/23(金) 09:45:38 ID:F6mLX4jn0
    はっはっは、このムスカ様が>>2Getだ!!貴様等ひざまずけ!命乞いをしろ!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ヘ;;;;;r
          /\ /\   ';=r=‐リ ../
          / /\  \ ヽ二/ ../
        ())ノ__ ○二○二 /../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
ムスカは王なり!ムスカは王なり!ムスカは王なり!ムスカは王なり!ムスカは王なり!
ムスカ IS KING!ムスカ IS KING!ムスカ IS KING!ムスカ IS KING!ムスカ IS KING!
>1段落したらすべて焼き払ってやる。
>2げればいいものを
>3分間待ってやる!
>4める!読めるぞ!
>5リアテ何をしている!
>6スカ大佐だ、緊急事態につき私が>>2をとる。
>7にをする!くそ〜、返したまえいい子だから!
>8っはっは、どこへ行こうというのかね!
>9い止めろ!
>10以降はっはっは、見ろレスがゴミのようだ!
誰にも謝らんぞ貴様ら、私はは唯一王だからな文句あるのか強羅!

265 :水先案名無い人:2005/09/25(日) 00:27:03 ID:BLSi0HLC0
              -_ 二ニ=、=- 、、
           _, -‐´ニ ―      `ヽヽ
          /´ィ ´           ヽト、
          / '´               L -_ 、
          /ィ                     `ヽ、
         //./                       ヽ
        '/ /                      ヽヽ
       / //              ri-,      ヽヽl
        l ! , //    / l      /  !        l l
         l i! ! !  イ〃l|l1 l  / //   !|   ヽ   !l
         ',l ! l ! !l〃 l l、ト ///   !l    !  リ
         ヽ、  !T 7ー、-LヽV l | _ ,...__l !  l | , j'
          ヽi、 l`ヽーr。テ-ヽヽ!´_= 二二ヾ、 l //
            l >!  ^ =='    、、ゞ='ノ´ .lヽレ/′
           ヽヽl          "   /イィ'
            `-l      _       /' /
              ヽ   _ー'_,    /ノ
               l\   -    /
             〃l l ヽ       / ト、
             iヽ ! 、  ` ー '  ,.レ,イ
_____ __ ヽ`丶、ヽ     /ィ |
--――   ̄    / ヽ   lヽ   /'´   r ー-  _
            ー 、ヽ 、 l、ヽ  ,/   ノ    ` ー= _- .._
                ヽ  ヽ  ̄ /  /イ         ` ー-` ー
                 `ー !  ー-' '´

266 :水先案名無い人:2005/09/25(日) 00:28:07 ID:BLSi0HLC0
唯一神木原マサキ様が華麗に>>265-266get!! きさまら、冥王の前にひれふせい!
木原マサキは神!!天のゼオライマーは攻守のバランスが取れている!!MASAKI is god!! MASAKI is god!!

>耐爬     勝てる…!冥王の力の前に消え去るがいい(プ
>シ・アエン  トゥインロード?使ったあと逃げられ泣ければな(ワラ 茶番は終わりだ…(プププ
>シ・タウ    茶番は終わりだ…(プププ
>葎    ファザコンが・・・チャージなどさせるか!(w
>塞臥    プロトンサンダーも天の力の前にはクズ同然ということだ(ゲラ
>ルラーン  しょせん俺の頭脳には及ばん(プゲラ
>祗鎗   ミサイルを撃ちつくしたら何も出来ない奴が八卦の一人とは世も末だな(プゲラッチョ
>ロクフェル  愛だと?ふざけるな!それもまた俺の組んだプログラムにすぎん(藁
>幽羅帝    俺のパクリは消えてろ(ピッ
>沖 功    また俺を殺すのか?沖(^^
>氷室美久  いくら次元連結システムの本体でも普段はただのダッチワイフだろうが(ゲラゲラ

俺は誰にも謝らん!!俺こそが貴様らの造物主にして、冥王なのだ!!

267 :水先案名無い人:2005/09/25(日) 17:39:56 ID:FoQLxV200
 Λ人Λ
(0w0 )

唯一神キングフォーム様が華麗に>>267ゲット!
キングフォームはオンドゥル全キャラ中最強!

>ダディ  三葉虫こわがってんじゃねーよ。雑魚が(w
>ムッコロ ロリコンが(プッ
>ムッキー ライダー最強とかほざきながら今ではフォームチェンジ出来なくて最弱(プゲラ
>矢沢   上級アンデッドをアピールしてるけど、お前中級以下(プゲラッチョ
>ドナルド お前オンドゥルに出て来るな。無関係野郎が(ピッ
>響鬼  消えろ(^^)
>威吹鬼 雑魚杉(藁
>デカレン いろんな意味で腐る(プギャー
>マジレン 君達ヒーローだっけ?弱すぎてしらなかった(アヒャヒャヒャ

ヒロシ様、牛乳様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします。

268 :水先案名無い人:2005/09/25(日) 17:46:45 ID:FoQLxV200
  /  ̄`ヽ
 .ill|Wl|/Wlli
  il|l ロ _ ロノ

唯一馬鹿キルノートン様が華麗に>>268get! !皆の者僕にひれふせい!
キルノートンは馬鹿!! キルノートンは「IQ179で速攻死ぬ!!」KILLNORTON is BAKA!! KILLNORTON is BAKA!!
>植木      正義正義連呼している雑魚は引っ込んでな(プ
>佐野      どんなに君が天才でも僕を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>鈴子      黙れ獣?雑魚って言わなければな(ワラ
>ディエゴ    君六ツ星だったっけ? 弱すぎてしらなかった(w
>ニコ      強さもかっこよさも僕には勝てないってこった(ゲラ
>ウーゴ     君は影が薄いんだよ(プゲラ
>グラノ     模型オタがリーダーなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>マリリン   能力で自滅してどこが強敵だ?(藁
>バン      強くもない雑魚に負けてるし(ピッ
>バロウ     マザコンは消えな(^^
>李崩     拳法強くても噛ませじゃねーか(ゲラゲラ
>ヒデヨシ   似顔絵以外は技ないな(プゲラプオス
神様アノン様森あい様メガネ様

269 :水先案名無い人:2005/09/25(日) 18:44:26 ID:a2AywE9Z0
唯一神大神一郎様が華麗に>>269get!!みんな俺にひれふすんだ!
大神一郎は神!!俺が「絶対正義」!!OOGAMI is god!!OOGAMI is god!!
>天海  ボケ老人はすっこんでな(プ
>サタン お前本当はただの水牛だろ(ハゲワラ
>鬼王  娘さんはあなたより俺の事が1億倍大事みたいですよ(^^;
>京極  俺の女を口説き落とせると思ったのか(藁
>カルマール  イカ飯ごちそうさま(ゲラゲラ
>サリュ 猿は名探偵でもやってろよ(wwwww
>長安  一番ショボかったなお前(プゲラプオス
>信長  甥にやられてるようじゃ本気を出すまでもなかったな(ワラ
ミカエル様双葉姉さん

270 :水先案名無い人:2005/09/25(日) 21:14:29 ID:8jKqgSG50
         _,..............._,.......
      ,ノ⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::::⌒ヽ_
     _ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、  
    (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
   _ノ:::::::::::::::;ヘ::::::::::ノ⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::)
  (::::::::::::::::::/   ̄ , ‐-、 |::::::::::::::::::::::::::::::::)  
  (:::::::::::::/ヽj _/ -‐-、 |::::::::::::::::::::::::::::::::)  
   ):::::::::ヾllli_、_,;iiiillllllllli <::::::;へ:::::::::::::::::(
   (::::::::::::/`i´ ,└=゚'┘  |::::| 6 |:::::::::::::::::::}  
    `〜、 ゝ| _コ、_、 /|::::| ソ/::::::::::;〜" 
      ヾ|||ll|||||||||||l〉|  三ー'〜〜"    
         |||:二三|||| l  ,三   ヽ、      
         |l  ⌒ ||| ://     ヽ=、-、_
       |l、:( : : ||/ /       ヽ, |    ̄\
      /   ̄   /        ノ /       \
唯一神ミスターサタン様が華麗に>>270Get!皆のもの俺にひれ伏せい!!
ミスターサタンは神!!ミスターサタンは「地球人で唯一死ななかった!!」Mr.SATAN is god!! Mr.SATAN is god!!

たたける あいてが いない!
ミスターサタンは めのまえがまっくらになった!

271 :水先案名無い人:2005/09/26(月) 12:04:10 ID:hTq4doYI0
           __
||||||||||||||||   , '´    ̄``-、          |||||||||||||
||||||||||||||||  /          ヽ  ノ)     ||||||||||||||||
||||||||||||||  /       ,-、  `、//    |||||||||||||||||||
|||||||||||||  i       i_,ヽ)    j(く   |||||||||||||||||||||||
|||||||   /"ヽー‐ー,===、-ー`,ー=='、iヽヽヽ _ ||||||||||||||
||||||   /`ヽ l  /,-‐、ヽノ=/ ,-、 j i`i`' `ー、ヽ  ||||||||
||||||||  l  i j  i|!、,i |━| |、,i  i| l   ,ー'/  ||||||||
||||||||  ヽノ i  \__ノ =ヽ__ノ/ノ     ̄  |||||||||||||
||||||||   `ー'ヽ_  , rー、 _  /   ノ)    ||||||||||||||||
||||||       ( ̄ーi ノー'-'-冫    //   |||||||||||||||||
||||||||||     /`、 冫/  |`i     (く  _  |||||||||||
|||||||||     /  ヽ_ノi'´`i l     ヽヽ `ー、ヽ |||||||
|||||||||||    ヽ   ヽ`-ソノ      `'  ,ー'/ ||||||||
唯一神クルル曹長様が華麗に>>271getだぜェ…。皆の者俺様にひれふすがいい…。

俺様は神♪最強ハッカー♪俺様の電波で皆メロメロだぜ KULULU 
is god!! KULULU is god ♪
>ケロロ軍曹  アンタがリーダー(藁 どうりで地球侵略すすまねぇはずだ(クク
>ギロロ伍長  おっさんみてぇな古い考え方じゃ一生出世しねぇゼ(クク
>タママ二等  あんたがいくら頑張っても俺様のメカの破壊力にはかなわねぇよ(クク
>ドラえもん   秘密道具とか自分のものみたいに言ってるけど結局未来デパートに売ってんだろ(クク
>丸尾君    メガネがかぶってんだよ(ブッ
>ナルト     額のマークも同じじゃないか…。まねしか出来ない無才能忍者だな(クク
>野口さん   あんたの笑い方、俺と似ているな…。さては俺様の座をねらってるな(ブッ

トロロ新兵様、御茶ノ水博士様、のりまきせんべい様

272 :水先案名無い人:2005/09/26(月) 17:47:07 ID:JYHyJUJD0
            /`く´  ̄ `> 、
              / /   ヽ _  /    ヽ
            / ,、  , ヽ ー┴ ス  ヽ-  、
         / V ヽ / / ヽ  / / ヽ ヽ\、ヽ
           / 冫/ヽ. Y   |  | |  l_, ..l _ ヽヽ\
        l  l lハ l l    l _ l l  lハヽ `ヽ! lヽヽ
        /{  l l  l l l _,. _'´ l´ヽヽニイ トトヽ   l ! ヽヽ
      / /ィスォj_!、_j j-ィテ∠ イ  }  j l llハヽ./ /  ! l
.     / イ/ lーt、ヽ /´ ̄ィjァ'´!  ト、,.イ ヽl ll | / /, ‐ ニヽ
     i i { ! ト `ヽ ′/, ̄‐ ´/  l lヽヽ ヽ////  `
     | ! l l ハヽ. l /    / _/ -_ ニ フ /ト、j ハ
     lヘヽヽj_ i ! V   i´  /- ' r‐', - ´ --ヽ | , イ7
      ハ l ! ll ハ l    lヽ | , -| / /イ ̄ /  _l_
唯一神ユーゼス様が華麗に>>272get!!皆の者私にひれふせい!
ユーゼスは神!!全てが「それも私だ」YuzessGozzo is god!! YuzessGozzo is god!!
>シュウ   消防や厨房にまで嫌われている愚か者は引っ込んでいろ(プ
>シヴァー    どんなに貴様が私をパクっても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ゼンガー   悪を断つ剣?攻撃が足ればの話だがな(ワラ
>セレーナ    おまえ主人公だったっけ?影が薄すぎてしらなかった(w
>キョウスケ    強さもかっこよさも私には勝てない(ゲラ
>リュウセイ    お前も影が薄いんだよ(プゲラ
>霊帝ルアフ   へタレショタがバルマーの長なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>ズフィルード   最終話でワラワラ出てきてどこが創造神だ?(藁
>ヴィンデル   OGでもヘタレであったな(ピッ
>エクサランス  エステバリスのパクリは消えろ(^^
>ギリアム    つビーム吸収(ゲラゲラ
>ジュシュア  助手ラキ以外はたいしたことないな(プゲラプオス
ケイサル・エフェス様アル=イー=クイス様ペルフェクティオ様アタシックレコード様

273 :水先案名無い人:2005/09/26(月) 18:17:05 ID:qDKsMsbK0
唯一神デニム様が華麗に>>273get!!皆の者僕にひれふせい!
デニムは神!!ロードは「攻守のバランスが取れている!!」DENIMU is god!! DENIMU is god!!
>ヴォルテール  ドラグーンにもなれないくせにw流石世界一使えない男(プ
>ハボリム    どんなに貴様がすばやくても最速で作られた俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>カノープス   ウィングリング量産したらただのトリだな(ワラ
>システィーナ  おまえ顔キャラだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ヴァイス    クラスの強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>聖騎士ランスロット 基地害廃人になってんじゃねーよお前は影が薄いんだよ剣も弱いしな(プゲラ
>オズ      シスコンレイプ魔でドSの変態が隊長なんてローディスも末だな(プゲラッチョ
>ミルディン   攻撃力貧弱なダサい騎士のどこが二枚目キャラだ?(藁
>ギルダス    キモイゾンビにされてるし(ピッ
>デネブ     装備品剥いだらカボチャの生ゴミともども消えな(^^
>ジュヌーン   ドラゴンに特攻でもブレスで麻痺ってるじゃねーか(ゲラゲラ
>ブランタ    ハーレム召喚以外はたいした能力ないな(プゲラプオス
カチュアお姉さま暗黒騎士ランスロット様ザエボス様バーナムの虎様

274 :水先案名無い人:2005/09/28(水) 23:40:36 ID:sJq8GXEy0
    /:::::;;-‐-、:::ヽ                _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ::::::i
      /   、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ::::}
     /:      怒濤男根剣       : : : : ヽ:::ノ
     !:         ・         : : : : :.!
    |: :    -=・=- ) ( -=・=-  : : : : <iiii|
    |: : :                   : : : : :.|
    |: :       丿  ヽ         : : : : :i
   /: :     ノ((  .).)`ヽ       : : : :.i
   ̄|: : :"   /::::::::::U:::::::::::::\ : : : : : :.<iii/     ____________
  /!.:    ヽ:::-┬┬┬--:::/  : : : :-─/    /
    ヽ     `┴┴┴‐.´.        /\  <  白虎のコゲンタですが何か?
     \     ::::::::        : /\     \ 
       `''‐、、_       __,,,、-‐"           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\ 
    / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \  

275 :水先案名無い人:2005/09/28(水) 23:41:57 ID:sJq8GXEy0
唯一神白虎のコゲンタ様が華麗に>>2get!!皆の者俺様にひれふせい!
コゲンタは神!!コゲンタは「超降神を果たした最強の式神」 KOGENTA is god!! KOGENTA is god!!

>飛鳥ユーマ    目から出ている火をなんとかしろ(ププ
>白虎のランゲツ  時代は北斗百裂拳より酔拳だよランちゃん(ワラ
>大神マサオミ   ゾンビに騙されてちゃ救いようが無いな(w
>青龍のキバチヨ  強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(プププ
>テル       最初ロリコンで回を重ねるごとに変態度が増して挙句の果てにはホモかよ(プギャ
>赤銅のイソロク  カブトムシが式神なんて世も末だな(藁
>飛鳥ソーマ    両刀は消えな(プゲラ
>雷火のフサノシン 池沼フラミンゴに負けてるし(ピッ
>ナズナ      ヲタに支えられてる気分はどうですか(プゲラチョップス
>柊のホリン    お前式神だっけ?弱すぎてしらなかった(ゲラゲラ
>ウツホ      四大天ザコ杉wwwwwwwwwwwwwwww

太刀花リク様 ヤクモ様 "本物の"コゲンタ様
すいません、調子こいてました許してください。お願いします。

276 :水先案名無い人:2005/09/29(木) 04:13:36 ID:YIoOAiRH0
唯一神ハム様がワンツー331get!お前ら俺にひれ伏せ!
モンスターファームのハムは神!公のタプタプお腹は万人をトリコにする最強の武器!
Ham is god! My belly is lethal weapon!
     i~ヽ  ,ヘ   
      \ヽ,,/ノ        ________
       Y.゚_・゚ア     /
      /;'/wv〉;  <  お屁ぶっこきますよ
     .(;;);;:  :;〉;)   .\
     .(;;: /Y ;)     . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .冫/く,〈__    
     ''.'.' . '.'''  
>ディノ    消防や厨房相手に人気の取れない雑魚は引っ込んでな(プ
>ライガー    どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ドラゴン   一撃必殺?ガッツダウン技食らわなければな(ワラ
>ニャー     おまえ伝説だったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>ヘンガー    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>ゲル      お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>モッチー   白柏餅がIMA最強なんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>セルケト   円盤石再生でワラワラ出てきてどこが伝説だ?(藁
>ガリ     芋虫如きにガッツ回復速度負けてるし(ピッ
>マジン    マイケルジョーダンのパクリは消えな(^^
>ゴーレム    攻撃高くても命中がクソ以下じゃねーか(ゲラゲラ
>ナーガ   ドレイン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ベニヒメソウ様メタルナー様Dランクのグラニート様ホリィ様コルト様
すみません調子こいてました許してください
花粉撒かないで下さい ドレインやめてください ポン拳連発しないで下さい
チョップ4%当ててこないで下さい 薬漬けはもう止して下さい 特にタパウリンだけはホントもうやめて
もう仕事と修行サボったり小屋壊したりしませんから勘弁して下さいおながいします

277 :水先案名無い人:2005/09/29(木) 23:03:20 ID:D3WXVF6k0
>>269
ひれ伏したい

278 :水先案名無い人:2005/10/01(土) 00:03:14 ID:eZ9WpoSH0
    <`ヽ   /`ゝ
     ヽニ`Θ /
   |ヽレ*゚∀゚)/|
   <ニ(| ∨|⊃>
    |/(ヽ/|ヽ|
      し`J
ヒース様が華麗に278get!皆の者平伏せい!
アザミ  銀の方が強いじゃねえか(w
ジンダイ 伝説厨は引っ込んでろ(笑
ウンコ  お前が強いのはルールのおかげだな(ププッ
ダツラ  運任せのくせにどこが知識だよ(藁
リラ   お前よりねむねごジュゴンの方が怖いし(プゲラ
コゴミ  あ、お前のこと忘れてた(ワロス

エニシダ様 主人公様 ヌケニン様
すいません調子こきました許してくださいお願いします

279 :水先案名無い人:2005/10/03(月) 00:25:08 ID:zUgfSlbk0
>>270
糞ワロスwwwwwwwwwwwww

280 :水先案名無い人:2005/10/03(月) 19:49:25 ID:G+Y8NYBO0
前スレ
http://2ch.pop.tc/log/05/05/15/1702/1089897970.html

281 :水先案名無い人:2005/10/03(月) 23:39:09 ID:p3uIZl4I0
::::::「;;;;;;;;;;|::::::|::    :|::::::::|::    | |:: ;  ::::| | |    |::|   |::::   |::  ;
::::::::|`-|-|:;:: |::    :|::::::::|;;;,,,,,,,,,,/|,,,| |  :::/ |,,,,|,,,,,,,  |:::::|  |:::::.,,-‐´ゝ
::::;:::|:::::| /:: ;:|:::  ,..-|‐""|::::::: ,,,,|、 | |  ::/:::| |__|   ̄゛||:::;;./.;   ∧ |   
::::|:::|::::::| 〔:::::|:::    |::::::;;;;.====; `:| |  :/ :::|;´,,====-、/ .:::::/   /::  |
::::|::|::::::|  |::::|:::    ,,〆"~"^`;;| ``/|:/ ::: ’‘′"^゙/ :::::::::/   /|::  |
:::|::|::::::|  〈:|::::   √|ヽ ヽヾ_"/    ´  '   |,`-  ::::::::::::/   /::|::  |   
:::|::|:::::|  ,∠|::::   ! |  ===-"´         "/ .::::::::::::::/   /::::|:: |;
::|::|::::::| `ヾ,,|::::    | |              / .::::::::::::::::/   /:::´|:|:: /
::|::|:::::|    |:::::    ::ヽ          ,   / :::::::::::::::::/    /|::::::| /::/
::|:|:::::|    |::|::   : \:`           /  .:::::::::::::::::/    / |::::|/:::|::
::|/::::|    |::|::::  :::: | \:::      ´ ̄ /  ::::::::::::::::::/    /:| |::´::::::::|:
::|:::::/    |::|::::  :::::: | 〆|\::..      /  ::::::::::::::::::/    /:::| |:::::::::::|:
::|:::/    |:|::::::.:.:::::::. ||;`|、:::`:;::....    /  :::::::::::::::::/    /:::::| |:::::::::::|:
唯一神プリムラが281Get!!皆の者私にひれ伏せ
プリムラは神!!プリムラは「都道府県のひとつくらい消滅可能!!」 Primula is god!! Primula is god!!
>楓お姉ちゃん  自分のことも考えたほうがいい(プププ
>シア 活発?亜沙に負けてるじゃん(ワラ
>ネリネ お姉ちゃんもどき(w
>亜沙 1号体の娘はDBの18号(ゲラ
>麻弓 私より胸小さい(プゲラ
>カレハ 妄想癖しか特徴ない(プゲラッチョ
>神王 どんなに鍛えても椅子一発でやられる(藁
魔王様稟お兄ちゃん亜麻様リコリスお姉ちゃん

282 :水先案名無い人:2005/10/08(土) 00:46:56 ID:amVYEYvD0
心から反省なんてしちゃだめだよ

泣いて謝りながら

心の中で舌を出すぐらいでちょうどいいんだよ

相田みつ "お"

283 :水先案名無い人:2005/10/12(水) 16:38:30 ID:YVP0r1Ps0
284 :水先案名無い人:2005/10/12(水) 17:29:13 ID:GT2K/9zR0
>>276
芋虫はワームじゃね?
ガリじゃなくてさ

285 :水先案名無い人:2005/10/12(水) 20:53:53 ID:mDJ8zGwlO
>>284
そのワームにガリがガッツ回復速度負けてるって話ですよ

286 :水先案名無い人:2005/10/13(木) 00:57:33 ID:hyMLnoL80
            _ , ,-'´~ ̄^``'ー-、._
          /  ┛┗  /   `、
         ,/ ,  ┓┏//    ミ、、,‐`'-、_
         /  / / // ///,Λ| ! 、_ }、
        /  / / / / /,/,ノ  | ||   ! ||}
       /  .l  ,'// \,/レ//v=コ-| |!| }| },'
      /  ;||  l`l ,'/\_|/ '| /_,.!ノ/| !|!リ!
      /   ||   //{ ・ 〉  //. レ'| | !ル'
     .'   /,||  // "ー    `-‐' |ノ/
     ,'  //__;||  {'´   ,-――,  /ノ
    / ,..-'´ ,-、`、.!   /^´ ̄ / /|
   / .,.'-,'"`{  i r'\ {    //l| |
   /,';,‐r':Y`;|, ! |  ` ‐=‐ ´、_|l、し,
  ,/ 〈 :;|..;| .:|ー' { }   w参v/   ̄`ー--、_,
 /  `、.|.;| .:|;;'' {_|_   、' |||  v、       `、
     ー、`‐'`ー、_〕.、'  |||   'w.、    .,.'、,`\
唯一神ミネルヴァ様が華麗に286get!!皆の者私にひざまずきなさい!
峰様は女王!!峰様は天使国家フェジテの最高権力者!!
MINERUBA is queen!! MINERUBA is queen!!
>レイク   録に女性を褒められない御前はチャイルドプレイが御似合いね(プ
>ヴェーネ  こんな電波女より私の方がヒロインに相応しいのでなくて?(プププ
>フォクシー フォビドゥンしか能の無い売女は回復役やってなさい(ワラ
>ハウゼン 「万が一等有り得無い」とか言っときながらあっさり拘束されてんじゃないわよ(w
>オーウェン 私の命令が聞けない御老体は政府に要らないわ(ファファファ
>モーガン  私に成り代わろうだなんて千年早いのよこの小物が(プゲラ
>ゲオルク  暴君に成り損ねた哀れな老犬は曝してなさい(プゲラッチョ
>ケイン   幼女と見るや必死になるんじゃないわよこのロリコン(藁
デイジー様レオナ様ドリス様
すいません調子こいてましたアカデミーの宿題教えてくださいおながいします

287 :水先案名無い人:2005/10/14(金) 12:17:56 ID:boLPRaBT0
  やた! 唯一神モルガ様が>>287ゲットだ!
  お前ら、モルガ様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
モルガは強い! モルガはでかい! モルガは森を守ってる!
MOLGA is the strongest! MOLGA is the largest! MOLGA is protecting the forest!

ゴドスへ       イグアンのパクリは消えな(w
ガイサックへ  (゚Д゚)ハァ?そんなハサミで無敵のモルガ様の装甲を貫けると思ってるワケ?
バリゲーター    お前はパイロットごと溺死してろよ(プ
ステルスバイパー いい加減、スネークスに名前戻せよ(藁
プテラス       アニメじゃ出撃の度に撃墜されてるし(ワラ
ダブルソーダ  サイカーチスの技術盗んでんじゃねぇよチョンかお前は(プゲラ
コマンドウルフ   メインのくせに弱いんだよお前は(ゲラ
ガンスナイパー  オマエの武装、命中精度低すぎ(プゲラッチョ
セイバリオン     大統領背負って敵陣突破、?挙句失敗、タリバンと同レベルだな(プゲラプオス

ゼネバス皇帝様 コマンド・エコー様 トビー・ダンカン様 フランツ・ハルトマン様 マイケル・ホバート様 シュテルマー様

288 :水先案名無い人:2005/10/18(火) 03:29:45 ID:JRfeWk2b0
>>287
王蟲じゃん

289 :水先案名無い人:2005/10/19(水) 01:19:25 ID:IPXNRKm90
トレーナー「特技ははねるとありますが?」
コイキング「はい。はねるです。」
トレーナー「はねるとは何のことですか?」
コイキング「ぴちぴちです。」
トレーナー「え、ぴちぴち?」
コイキング「はい。ぴちぴちです。敵全員に失笑を与えます。」
トレーナー「・・・で、そのはねるは我々の仲間としてバトルするうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
コイキング「はい。敵が死んでると思って来ても驚かせます。」
トレーナー「いや、我々には死んでると思って来るような輩はいません。それに人を騙すのは犯罪ですよね。」
コイキング「でも、警察も驚かせますよ。」
トレーナー「いや、驚かすとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
コイキング「敵全員がびっくら昆布ですよ。」
トレーナー「ふざけないでください。それにびっくら昆布って何ですか。だいたい・・・」
コイキング「びっくら昆布です。クラコンとも書きます。びっくら昆布というのは・・・」
トレーナー「聞いてません。帰って下さい。」
コイキング「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。はねる。」
トレーナー「いいですよ。使って下さい。はねるとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
コイキング「運がよかったな。今日は鮮度が足りないみたいだ。」
トレーナー「帰れよ。」

290 :水先案名無い人:2005/10/22(土) 21:23:51 ID:TLXm64Y70
  |        /|  |ヽ    
 |       / |_|:::ヽ   
 |      / / /  ヽヽヽ 
 |     / / |⌒|\::::ヽ 
 |     ヽヽ:⌒:: |/⌒:: / 
 |     ヽヽ:::丿ヽ:::://  
 |      _\∧M∧/_  
 |     //_ ヽ::W::/ \     パンツハワタサン!!
 |   _/_::ヽ__彡ミヽヘ  
唯一神ギャレン様が華麗に>>289get!!皆の者俺にひれふせい!
拳銃使いは神!! Jフォームは神!!GYAREN is god!!GYAREN is god!!
>ヤムチャ   バンダイや出版社にまで馬鹿にされている雑魚は引っ込んでな(プ
>ウォーズマン どんなに貴様がすばやくても俺を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>ベクタープライム 時空の守護者?能力が失わなければな(ワラ
>玖我なつき   おまえヒメだったっけ?弱すぎてしらなかった(w
>アスラン・ザラ    強さもかっこよさも俺には勝てないってこった(ゲラ
>三沢大地    お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ザイリン   ショタヲタが将軍だなんてディガルドも末だな(プゲラッチョ
>ヒカル先生   バーサーカーや四底王にボコされてどこが天空聖者だ?(藁
>スレッド    人気じゃグリニデ閣下に負けてるし(ピッ
>ゼノン   ゾフィーのパクリは消えな(^^
>エヴァンジェリン  攻撃高くても話の都合上封印されているじゃねーか(ゲラゲラ
>ゾフィー  M78光線以外はたいした技ないな(プゲラプオス
ビィド様グリニデ様ウルザード様マスターメガトロン様丸藤亮様ルージ様孫悟空様斬鬼さん

291 :水先案名無い人:2005/10/23(日) 11:10:39 ID:PEQo8fPC0
|\_/ ̄ ̄\_/| 
\_|  ▼ ▼|_/ 
  ○\  皿 /.○ イエイ!今度はパリーグ編だ!
  \    /
   ミ,( ヽノ
   し(_)
唯一神マモノ様が華麗に>291get!!皆の者俺にひれふせい!
マモノは神!!マモノは炎上を演出させる者なり!!MAMONO is god!! MAMONO is god!!

>鴎・スンスケ     最低サブマリン以外はたいした技ないな(プゲラプオス
>鴎・清水     おまえエースだったっけ?地味すぎてしらなかった(w
>鷹・杉内     ブルガリアだのガングリオンだのネタ提供し過ぎだぞ(藁
>鷹・吉武     苺みるく美味かったぞ!ネタとしてな(プゲラ
>猫・松坂     どんなに頑張っても周りのやらかしで球際弱過ぎ!
>猫・俺達feat泡様
            どんな試合でも確実に炎上保障とはクォリティ高過ぎ(テラワロス
>公・ダルビッシュ   DQNルーキーが公のエースなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>公・金村     お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>檻・菊地原&萩原&加藤
            中継ぎでワラワラ出てきて速攻で交代かよ!
>毛・一場     栄養費ビームでオーナー一掃?実戦で勝たなけりゃな(ワラ
>毛・岩クマー    移籍時の威勢の良さは何処にいったんだい?

猫・豊田様 檻・大久保様 鷹・斉藤様 鴎・コバマサ様  
セリーグ編はttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1081653022/888

292 :水先案名無い人:2005/10/30(日) 12:10:30 ID:C1EPUpFO0
       _  ,-、___
       ,,`-''ヾヾ三 ,-ーヾ、
     /,,-"キ ~  ゙' ̄ ̄i、゙ヽ   
    /i,''//: キ       `iヾヽ 
   /i,/;;;;;:|:    :!:    、メ ヽ、 i、 
  /i|,!|メ;;;;;|:    :i':    、メ`  i| ト、
  ,i| !|l|ト|;;;;;i、   :/:    :/:_   |!| |)
 /,'i|__|ヾト、;;X 、:/:、  ,/_,..ニ 、` |!_|lト、
/!|i!/_、|/;;<;( ・。);;イ,ー-''-/( ・。) ,i  !, ヽヾ  
丿i|| ,d|/",!i :\ , c( )っ、:` ̄    ib ||ノイ、
|ll!| ヽ_| l| :i  /i、 ,!!、 ヽ::.      :|_,/イi|l|
ノl!!!| i|:|、:::..    `ーキニ=ー':.、::.   ,!/i|ノノ       
 `1ノi!||ii:ヽ:::...    :i: ^-     /i|!ゝ    ,―i- 、_
   |、|!!|イ |ヽ::、_:!:___,,,..-'-|、l||ノ    「   \  \  
_    ノ,-'| ー----------―' |` 、、   ヽ, |  \,―、 
 ヽー''~ |::::::| ニニニニニニニ |:::::| ト、 ,/ l、    |i:○ |
( l} ) ,|(=)|ー―――――――|(=)|//( {] )(~|i\ i___i

293 :水先案名無い人:2005/10/30(日) 12:21:01 ID:C1EPUpFO0
唯一神チャッキー様が華麗に>>292-293get!!皆の者俺にひれふせい!
チャッキーは神!!人形だから不死身でどんな事でもできる!Chucky is god!! Chycky is god!!
>雛苺    ロリだけの脳なしは消えな(プ
>翠星石   性格だけが取り柄だな(ゲラゲラ
>蒼星石   お前は非常に影が薄すぎるんだよ(ワラ
>金糸雀    腹黒は引っ込んでな!!(w
>水銀燈   アニメじゃ惨めだったな(ゲラ
>真紅    タカビーは消えまちょうね(ゲラゲラ
>からくりサーカス  不人気漫画は引っ込んでな(プゲラ
>スタンド使い   統一感ねえな(藁
>ドールリカ おまえ人形だったっけ?弱すぎてしらなかった(ププッ
>セイバーマリオネット     脳みそ腐ったお前らは俺の強さをひがんでな(ゲラゲラ
>擬体少女ども   俺の殺人テクを参考にしろ(プゲラプオス
>ボクオーン   マリオネット?最弱はとっとと死んでな(w
薔薇水晶様 七英雄様

294 :水先案名無い人:2005/11/01(火) 18:28:58 ID:HoazUFS2O
>>293
表でろゴルァ

295 :水先案名無い人:2005/11/01(火) 18:54:11 ID:0N7HoyDZ0
小学生かおまえら?

296 :水先案名無い人:2005/11/06(日) 15:56:17 ID:Baw6ZoCL0
>>294
ローゼンヲタか・・・哀れな・・・

297 :水先案名無い人:2005/11/06(日) 20:37:52 ID:hsgA+8kN0
     _,. -‐ ー−- 、
         / ヾヾヾソソソソヽ
       / ヾヾヾヾ-ァァ-ヾヾハ
        |彡ミ|        Y;;|
       |彡ミ|         |;;リ
      |彡''  ,.==、  ,;== |;ソ
      /ヾ|  ,.rェ、i ;',rェ、 レ
     ,' fh    彡f ヾ  i、
     ヽ^ノ  r _,,.ニ='"、_  ヽ
       /  i ヾYYYYYl7 ヽヽ
       f  l 、  ゙''''''''''" ノノノ
      ヽ ヽ      f ', '
        `ト       ; /
      /| ヽ      ∧
      ff | ヽ     /l :|
      |ヾメ、_ ヽ _,,,.ィ  i |、
     ,ィ/ヽ `i    |   \丶 、
   / /  丶 |ー−ァ ノ ,./   丶
  /   ` ヽ 、 \ / ,.r ''"      |
唯一神シューマッハ様が華麗に>>297get!!皆の者俺にひれふせい!
シューマッハは神!!フェラーリ乗りだからどんな事でもできる!Ago is god!! Ago is god!!
>>1ルトン・セナ あんた事故って死んだでしょ(プ
>>2ェラーリチーム 俺様のためにもう少しいいマシンを作れよ(プゲラ
>>3藤琢磨 運転もまともに出来ない消防は引退しなさい(ワラ
>>4タチーム 金で何でもできると思ったら大間違いだよ(ゲラゲラ
ルノーR2>>5 エラ状ルーバーテラキモス(w
ウィリア>>6ズ 印象薄いよ(プッ
>>7ルディ ああ、あの雑魚チームな(プゲラプオス
>>8リチェロ 俺の方が立場が上だぞ(プギャー
>>9ラーレン・メルセデス 俺にかなうと思ってるの?(テラワロス

フジテレビ様、調子こいてました許してくださいお願いします。

298 :水先案名無い人:2005/11/08(火) 04:21:19 ID:An3bs11K0
         /|:.:.ト;.:.:|:.:ト ,イひハ \|   ト近J´|:.:.:.:.| ) } ̄| |:.:.:ヾ',`ー'
        /:.:レノ ∧|:|::∧ ゚扎d      ̄ ̄~/:.:.:.:.|'./:.:.:.:| |:.:.:.:.ヾ;、 
    _,..- ゙:.:.:.:./ !:.:.:.:|:.:.:.:゙、 ̄ ̄      // ノ!:.:.:. |´:.:.:.:.:| |:',:.:.:.:.:'!ヽ 
   -:,:,:,:,/:.:.:.:.:/  |:.:.:.:.|:.:.:.:.∧//  '__ _     /:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.| |:.:',:.:.:.:.:|、`、
     `,,/:.:.:.:.;!|  |:.:.:.:.:ト|:.:.:.:.::\   - ゙   イ:.:.:,:イ:.:.:.:.l|:..| |:.:.:',:.:.:.:.;`-_'、
   / / i:.:.:.:.:l| |  |:.:.:.:.:.:.:ヽ;.:.:ハヽ>:..、   /ル'´ |:l:.:N:.:|ハ:| |:.:..ハ:.:.:.:|:.:.:.:ノ,
  ,' ,' |!:.:ハ:| |  |:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.>-─j`T´ _、 -‐┴ヘ! ン:ノ l レソ! !:.:.:| ̄ ', ',
  ! !  !:| ! |  |ト、r''"´  `´∧ ̄  _|三∧    人  | |   |:.:.|  ',`,
  | |  ヽ、  l  |      / ヽ /(±) ヽ   /  >、| |   ハソ   い
唯一神朝倉音夢様が華麗に>>298get!!皆の者私にひれふしなさい!
音夢様は神!!音夢様は研修医!音夢様は鈴が付いている! NEMU is god!! NEMU is god!!!

>>1シア はいはいしゃんしゃんしゃんしゃん(プ
水越>>2姉妹 帰って鍋でも食べてていいよ(プッ
天枷>>3春 はいはいバナナバナナ(w
>>4り子 あんた誰だっけ(プギャー
白河>>5とり ズンイチの取り巻きC子さん乙でしたー(プゲラッチョ
月し>>6アリス 取り巻きはもういらないんですけど(ゲラゲラ
彩珠>>7こ 同人ヲタきんもーっ☆
胡ノみ>>8環 ちょwww巫女部って正気かよww(ギガワロス
芳乃さ>>9ら あ、居たんだロリ媚び担当さん(プププ

ズンイチ様昭島先生様調子こいてましたごめんなさい見捨てないでくださいお願いします。

299 :水先案名無い人:2005/11/08(火) 16:06:34 ID:aZNIqk0Q0

冫─'  ~  ̄´^-、
    /          丶
   /             ノ、
  /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
  |  丿   x-box   ミ
  | 彡 ____  ____  ミ/
  ゝ_//|    |⌒|    |ヽゞ
  |tゝ  \__/_  \__/ | |
  ヽノ    /\_/\   |ノ
   ゝ   /ヽ───‐ヽ /
    /|ヽ   ヽ──'   /
   / |  \    ̄  /
 / ヽ    ‐-
唯一神ビルゲイツ様が華麗に>>299GET!皆の者俺にひれふせい!
ビルゲイツ様は神!!X箱はアメリカでバカ売れ! BILL is god! BILL is god!

プレ>>1ステーション3 あんまり高いとジャップは買ってくれないよ(プ
>>2天堂レボリューション 消防向けゲーム機は消えうせな(プッ
コナ>>3 うちでもゲーム出せよ(w
>>4ンプル2000シリーズ こんな安物は我が360には必要ない(プゲラ
ナム>>5 ソフトが売れないからってすぐに逃げるなよ(プギャー
EA ゲー>>6ズ マイナー作品ばかりうちに押し付けるなよ(テラワロス

ファミ通様ドリマガ様調子こいてましたごめんなさい特集組んでくださいお願いします。

300 :水先案名無い人:2005/11/17(木) 18:06:54 ID:LDJ559n60
300

301 :水先案名無い人:2005/11/18(金) 19:53:16 ID:JyyImyfK0
>>299
あやまれ!Windowsにもあやまれ!

302 :水先案名無い人:2005/11/20(日) 00:42:36 ID:zkfgRbzH0
    ./       /.///.二 .///ニ//ニ、_ヾミミヾ ヽ
   /      /////,、‐//-//_`'''//、__`''ーヾヽヾヽi
  ./      / ./ -'''::::_;`;;;;;;゙;゙''ー 、ミコ ; `゙''ー、i ヾヾ/
  ./  /`ヽ / //三ミ‐ヾ、ゞソ`'''ヾ:::::::::i.jソ.il 、_ .ヾ i i/
  i  /./゙ヽ..レ:::::::::::::ヾ゙''''''''`゙゙゙゙゙゙゙゙'´ヽ:::::l .ノ::ヽ、ゝi i/i
 .i  | .l .ソ )::::::::::          /:::ヽ、iヾテ、ヾ i//
 i   l ヾ(ヽ、i:::::::::::          i::::::::::ヾ、ヽノ:i:/
 |   .ヽ ヾ|. iミ 、::::::   .....::::::_,,、‐'゙/_,,、‐''''゙゙゙>. l
 i   .', `  | ヽ.ヽ、  ...:::_,、‐'´ _,,,、ヾ、:::::::::::/  /     /
 ヾ   .i  ソ:::::i ミ `ヽ、___,,、-''´ __,,,,,,,`ニー'゙、:: /     .イ
  .iヾヾ.,'`゙゙'´i::::::`ー、......  .__,,、-'´ー-、,,_:::::ヾ .ヽi  __,,//
  ヽヾ,'  ::|::::::::::::::`ー‐''´ヾ、`゙'ー-、,,,__`゙''';ヾ `'´  ./
   ヾ./  :::i::::::::::::::::           ゙'フ ', 彡,___/
   レ   .:::i:::::::::::::             :::ソ/    /
   /   :ヽ:::::::::::             :::i      イ
   /    :::::`ー、:::ー--、,,,,_        ::::i     / .i

303 :水先案名無い人:2005/11/20(日) 00:43:09 ID:zkfgRbzH0
君達に災厄とゾナハ病をもたらした者、僕フェイスレス指令が華麗に>>302-303get!!みんな僕にひれ伏したまえ!
フェイスレスはデウス!!「三解」は「全てのオートマータを沈黙させる!!」Faceless is god!! Faceless is god!!
>>1 惜っしいね〜   そりゃダメだわ(プ
才賀>>4ょうじ にぶいな、年はとりたくないものだな(ワラ
>>1ン ふははは・・・なんて滑稽なんだ!間抜け以外の何者でもない!
アンジェリー>>7 ざまーねぇな(プッ
理解できないだろうな>>7ルミ いいのさ!道化は何も理解できなくても
>>0オノール 早く僕のものになれよ(w
ドッ>>10ッーレ 紺碧の手ってどんな技だったの?(プゲラ
>>4ハナ百合 お前の見開き顔アップびびった
ディアマンティー>>7 正直お前キモい
勝様リーゼロッテ様髪無し様

304 :水先案名無い人:2005/11/20(日) 13:27:47 ID:sa/tP+wG0

_________
             / ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ∧ ̄\.―┐ヽ
       _ C/__(´∀` )__  /_っつ_λ\|__|
   ,   ̄/     ̄/__ / ̄ ヽ ヽ_ ヽ   \
  /O〇〕――――――∠〇Oo)__∧・    |   ∧ |
  | ̄ ̄  ┌─┐     ̄ ̄_   /⌒ヽ )   |  | ヽ|
  |同 匸└─┘ ̄ ̄]  ̄同丿   |⌒| |   _|)|  )
   |_____________ 二| ノ丿_――┘ 丿
    人人 ノ ̄ ̄ ̄ ̄三三三三人人  ノ    三三三三
    三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
唯一神GTO様が華麗に>>304GET!皆の者俺にひれふせい!
GTO様は神!!神が乗ればGT-Rも怖くない! GTO is god! GTO is god!
フェアレデ>>1Z お前重すぎ。by2じゃダメだっての(プ
R3>>2スカイラインGT-R 時代遅れのポンコツは消えうせな(w
MX-5>>3アータ 早い話がロードスターだろ?(プギャー
>>4タスープラ 百間デブは要らないよ(テラワロス
V3>>5スカイライン もう走りを捨てたのかい?(ゲラゲラ
ランエボ>>6 所詮ラリー専用車だろ?(プッ
RX->>7 お前燃費悪すぎ(プゲラ
AE>>86 仁Dブームが終わったらただのポンコツじゃん(プププ
AE>>92 仁Dブームすら関係ないポンコツだな(ギガワロス

神様FTO様フェラーリ様ダイムラー・クライスラー様

305 :水先案名無い人:2005/11/20(日) 18:01:29 ID:khz0To9b0
        r、        __, ---ァ
       ノヽヽ. n ハ ,r'´,.‐<`ヽク
     ト、〈 ( 〕 Y` ´ <   ノ ノ_,
     \`ー'-' ,. -;  `ゝァ'ー'‐<、  _,.ィァ
       〉ヽ kタ‐'   ,ゝ{   ,r‐< ∠
       〈  , _,,. -‐ト,ヘ ! j   L_ノ ̄7´〉
       `タzw'^^´__,// ヽゥ-;'   j_,ノ
       /`ー{  ̄ ` Y ´   又´    代>
  「\  /  ,ハ    j、   `テ─‐r‐イ
.  l、 `ソv‐' ,r‐<ヘ-‐'  `ー‐''/   lヽ ハ
   \(  ̄(  〉ハー‐--‐‐'ス   ハノ  l
    ` ー-r^ー''´ヽゝ、_   〈 `ー" j ノ
      ∠二ゝ--┴─`ー‐ム二ニゝ'
唯一神ニドキング様が華麗に>>304get!!皆の者俺にひれふせい!
ニドキングは神!!毒地面は「4倍ダメージが存在しない」NIDKING is god!! NIDQUEEN is wife!!
>ボスゴドラ せっかくの固さも格闘4倍で台無しだな(プ
>バンギラス せっかくの固(ry
>サイドン トロくて水4倍?最悪だな(プゲラ
>デンリュウ トロい電気タイプに用は無いんだよ(w
>カビゴン 寝てばかりでいいご身分だな(ゲラ
>トロピウス 草飛行?キモいんだよバーカ
>フシギバナ 弱点多くて大変だな(プッ
>メガニウム せっかくの深緑も弱さの前で霞むな
>バクオング カビゴンの劣化コピーは消えな
>ジュカイン 背中のブツブツがキモ過ぎるんだよ(ゲラゲラ
>ガラガラ&サンドパン 固い?特防が低すぎて台無しだな
カメックス様オーダイル様ラグラージ様ラプラス様ヤドラン様ヤドキング様

306 :水先案名無い人:2005/11/25(金) 19:22:58 ID:JcuyXKic0
ポケモンフェスタ2005横浜大会二回戦負けのケイジロー様が華麗に>>146get!!皆の者俺にひれふせい!

r'⌒ヽ
                 /´ ̄l、_,/}:\
                /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
                (T´ |1:::.  \_>、};;_」
                  ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} 
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´   
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 --- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,
               └―'´  

>>147 幕張大会、予選2回戦落ち。最低の夏になってしまいました。
>>148 冗談抜きに電車にダイブしていたかもしれません。
>>149 相手はほぼあんぐらの人でそれを考えればこの勝率は立派…だよね?
>>150 ようは人が鬱がってるのを面白がってみてるんだろ?みんな
>>151 へっへーざまあみろ せいぜいここ見て時間をむだにするんだな
>>152 ポケモン止めたら俺にはほんとうになんにも残らないと思うわけです。
>>153 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
>>154 考え抜いて辿り着く先は、いつも自殺
>>155 なぜ?どうして?なぜ俺だけ地区代表になれない?

307 :水先案名無い人:2005/11/25(金) 23:53:18 ID:rvcmDws50
ポケモンフェスタ2005幕張大会二回戦負けのケイジロー様が華麗に>>146get!!皆の者俺にひれふせい!

r'⌒ヽ
                 /´ ̄l、_,/}:\
                /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
                (T´ |1:::.  \_>、};;_」
                  ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} 
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´   
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 --- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,
               └―'´  

>>147 幕張大会、予選2回戦落ち。最低の夏になってしまいました。
>>148 冗談抜きに電車にダイブしていたかもしれません。
>>149 相手はほぼあんぐらの人でそれを考えればこの勝率は立派…だよね?
>>150 ようは人が鬱がってるのを面白がってみてるんだろ?みんな
>>151 へっへーざまあみろ せいぜいここ見て時間をむだにするんだな
>>152 ポケモン止めたら俺にはほんとうになんにも残らないと思うわけです。
>>153 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
>>154 考え抜いて辿り着く先は、いつも自殺
>>155 なぜ?どうして?なぜ俺だけ地区代表になれない?

308 :水先案名無い人:2005/11/26(土) 02:01:11 ID:qa2/3VvU0
第三回アザレアカップのシングルグループ総当り戦白星なしのブラスカ様が華麗に>>210get!!皆の者俺にひれふせい!
    ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ  . 
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 . . 
     l  i''"        i彡 . 
     | 」  ⌒' '⌒  |..    
    ,r-/  <・> < ・> |  .
    l       ノ( 、_, )ヽ |  .
    ー'    ノ、__!!_,.、|  .   
     ∧     ヽニニソ  l   
   /\ヽ         /   ..  
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         / ピザ 雑魚 悪臭  i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
>>110 僕はピザ、そして雑魚です(泣
>>310 僕はアザレアカップに参加しましたが、未だに白星がありません(泣
>>410 僕は歯を磨いていないのでアザレア勢から避けられます(泣
>>510 僕は本当に駄目な人間です(駄
>>610 僕はポケモンフェスタで試合を2回やって1回勝ちましたよ(嬉
>>710 僕の対戦相手はガキだったけどあまり勝ったことがないのでとても嬉しかったです(笑
>>810 僕は毎日銀ちゃんの写真を見てオナニーをしています(笑
>>910 そして将来、欠点を全て克服して銀ちゃんと結婚できるような人間になってみせます!

309 :水先案名無い人:2005/11/26(土) 22:34:41 ID:N5O5GcQx0
だれか あまり私を怒らせない方がいい でネタ作ってくれ

310 :水先案名無い人:2005/11/27(日) 03:22:25 ID:3PHazWB00
第三回アザレアカップグループ総当り戦白星なしのブラスカ様が華麗に>>210get!!皆の者俺にひれふせい!
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽヽ
 /    |         i .|  ブヒッ
 |   /    /' '\ | |
 |_/    -・=-,  -・=-/   
  |      ⌒ )(●●) ^ヽ   
  |      ┃息が臭い┃ | 
  ∧     ┃ ト-r--、| ┃ |  
/\\ヽ  ┃ヽニニニソ┃ ノ    
/  \ \ヽ. ┗━━┛/ \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  雑魚  ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )

>>110 僕はピザブヒ(悲
>>210 僕は雑魚ブヒ(悲
>>310 僕はアザレアカップに参加しましたが、未だに白星がありませんブヒ(泣
>>410 僕は歯を磨いていないのでアザレア勢から避けられますブヒ(泣
>>510 僕は本当に駄目な人間ですブヒ(駄
>>610 僕はポケモンフェスタで試合を2回やって1回勝ちましたよブヒ(嬉
>>710 相手はガキだったけどあまり勝ったことがないので嬉しかったブヒ(笑
>>810 僕は毎日銀ちゃんの写真でオナニーをしていますブヒ(笑
>>910 そして将来、欠点を全て克服して銀ちゃんと結婚できるような人間になってみせますブヒブヒブヒーン!
リュウト様 斬鉄剣様 豪雪様 ケイジュ様 よす様 9696様
すみません調子こいてました!僕にポケモンの勝ち方を教えてくださいブヒ!

311 :水先案名無い人:2005/11/27(日) 14:14:42 ID:jlrEkjdf0
元ネタわからんでも笑えるのはあるが
>>306-310は全く面白くないな

312 :水先案名無い人:2005/11/27(日) 16:40:03 ID:jpsxMZqU0
313 :水先案名無い人:2005/12/01(木) 01:44:16 ID:3YdH+AMk0

メガニウムパークの管理人ケイジュ様が華麗に>>235get!!皆の者俺にひれふせい!
ケイジュは神!!ケイジュは「メガニウム好き!!」Keiju is god!! Keiju is Meganiumusuki!!

>瀬羅   遅れましたが、初めまして。
>もっち  自分も図鑑は完成させておりますが、なかなか根気がいる作業ですよね。完成おめでとうございます。
>ブラスカ 僕がこの掲示板で最初に書いたNo1の記事の、一番最後の行を、声に出して読んでおいてください。
>葉月みか サイト拝見いたしました。リンクも張り替えておきました。これから管理頑張ってください。
>かんでんち&リュージ レス打つぐらいならメールで返信して教えてあげてくださいよ
>ライエン 携帯のページにはアザレアの告知をしていなくてごめんなさい。最近携帯ページ放置気味だな…。
>ると   あと、話しづらいというのは僕が「無駄スレ立てるな」ってうるさいのが原因かも。難しいところです。
>mas    せっかく来てくださったのに、ごめんなさい。
>糞肉   もういい加減にしてください。掲示板の雰囲気が悪くなるのでやるなら他でやってくださいよもう。
かんでんち様リュージ様ブラスカ様すみません調子こいてました許してくださいおねがいします。

314 :水先案名無い人:2005/12/02(金) 17:18:06 ID:Q3zk2E2i0
 +    。  ___ 。     *    +    +     *     。
       /,--、  `ヽ、
 *  ヾト/ーo ○ '┐ 巛 ヽ
     /// ̄`ヽ、o'┐.〒 !   +    。     +    。    *
     Ll」 |_Ll-!ト,\> |  |
   *  |lj ィrj ート,、|/ /  ノ),、_イヤッッホォォォオオォオウ!
    /しイk__ ''┘/ J/ /三ヽ Y/ て
    ゝニニヽr-'  !/ /、-、 彡__)))--、  +    。   *     。
       /      fー'ノノ ))ヽ`Y⌒ヽヽ
       / ュヘ    | ヽ、_ノ-く_ノ  ノ ノ。     +   。 +
      〈_} )   | 八ミ三ノ)ヽ-ァー'
         /    ! ノ ハヽく三彡ヽ  +    +     *
        ./  ,ヘ  | __彡Y ミ、_,彡ノ
  ガタン ||| j  / |  | ||| __ノ)ノー'
―――――――――――――――
唯一神ローラ様が華麗に>>10get!!皆の者俺にひれふせい!
ローラは神!!質問は「はいと選択するまでループ!!」LAURA is god!! LAURA is god!!
>ムーンブルグの王女   消防や厨房に知られてない雑魚は引っ込んでな(プ
>ゼシカ          どんなに貴様が露出しても私を追い越すことは不可能だ!!(プププ
>バーバラ        マダンテ?結局全員覚えられるがな(ワラ
>マリベル         おまえツンデレだったっけ?外見がショボすぎてしらなかった(w
>ミレーユ         強さもかっこよさも私には勝てないってこった(ゲラ
>アイラ           お前は影が薄いんだよ(プゲラ
>ロザリー         涙が高く売れるなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>花嫁候補        待ってましたとばかりに出てきてどこが運命だ?(藁
>モンバーバラの姉妹    通過点のキングレオに負けてるし(ピッ
>ミーティア        私のパクリは消えな(^^
>V賢者          魔法をたくさん覚えても守備力少ないじゃねーか(ゲラゲラ
>ターニア         妹属性以外はたいした見所ないな(プゲラプオス
T勇者様、りゅうおう様、宿屋のご主人

315 :水先案名無い人:2005/12/02(金) 23:48:14 ID:K8VRbn6P0
         _r ィ'´ 「 ト 「 ^ハrヘ、_
       _ へ \ >┴┴-⊥/  /ハ_ヽ
      rヘ\〉'^ i   i   `¬</ヽ ヽ
     / `Y´   i   i i i i i  i  i i
    i i i i i  i    i i.i i i i .i  i l
    l i i  i i  i i  i__,L 」_i i i  i .|
    l i  i  .i,,斗トハ  ブ/ iV /`iメ  i  |
   i|ハ i i イ ,」ェ,_i V  ィ'゙{iアマ<ノイ /  i 
    iい いVi,V゙i.i:::}     |゚{::.゙i゚|〉イノ i i 
      ViVハヽヒ';;j     ヽ'-シ / i V
       ハ .ハ:::"´ '    ::::: / レ'
        いiへ、  'ー'   , イ/^/
         "\ `' - ,,; '.´/イ
         rー、`r―rハ「,. -―〉- 、_, -−、
      _ , イ   Vト__ {.::}}'   V//     `>,_
     | i   V^ー-、,ニY^ 、__ ,|' /     7´イ /
     ゝゝ、.V^ニニ=V.|  V゙  }i    i|  ト^
唯一神ミア・クレメンティス様が華麗に>>315get!!皆の者私にひれふせい!
ミアは神!!ぱにーには「毛並みのいいまふまふした動物!!」Mia is god!! Mia is god!!
>さやかさん   報われないない年増役は引っ込んで下さい(プ
>麻衣さん    どんなにエロくても私を可愛さで追い越すことは不可能!(プププ
>菜月さん    瞬間沸騰?料理にも使えると楽ですけどね(ワラ
>リースさん   あなたヒロインでしたっけ?色々小さすぎて知りませんでした(w
>カレンさん   ブラのカップサイズ同じですね。身長18cm違いますけど(ゲラ
>翠さん     お前は影が薄いんだよパクリキャラ(プゲラ
>左門さん    親父キャラの遺伝子もおかしくなってしまったものですね(プゲラッチョ
>仁さん     その調子じゃいつまでも見習いですよ(藁
>達哉さん    いくらなんでも記憶力薄すぎでしょう(ゲラゲラ
フィーナ様セフィリア様国王様クララお母様

316 : jm_kajimoto9612@hot.co.jp ◆ak9PJXzJK. :2005/12/03(土) 20:16:47 ID:otv8A2re0
うほ

317 :水先案名無い人:2005/12/04(日) 01:37:49 ID:TDXjJ9qR0
    |┃  三
    |┃      r,―,‐ュ
    |┃ 三   l:lVl:,l __
____.|ミ\_l ̄<`ー' ,/>l //ヽヽ
    |┃=_-コ〈+,-' (・).lコ__l__l
    |┃三 .` ̄`>--<   l_l_l
    |┃   /'"〉-l ̄\ヽヽヽ、
    |┃  .<_∧/l l_∧_,> ヽl、、コ
    |┃   /  /  ヽ ヽ  彡〕
唯一神ジャック・Oが>>317をゲットだ。
ジャック・Oは神!!目的は既に果したよ、彼女がな!!Jack.O is god!!Jack.O is god!!

>エヴァンジェ    自称ドミナント?何それ?(プゲラ
>アモー        こっちがなめてんのか?(w
>ジノーヴィー    ダブグレなんざ屁でも無えな(藁
>リム・ファイヤー  助ける気など元より無いって、何を言ってる?(ゲラ
>パルヴァライザー C h e c k m a t e だな。お前も終わりだよな(プゲラッチョ
>モリ・カドル     ジノーヴィの追っかけはとっととくたばりな(ワラ
>ズベン・N・ケヌビ すぐ楽にしてやるよってお前、何やられてんの?(ゲラゲラ
>ファンタズマ    結局指マシに殺される御始末だな(ゲラ
>スティンガー    面倒だったら戦線離脱すれば?(プギャー
>パルヴァライザー しつこ過ぎ、二度と出てくるなよ(ブチキレ
ナインボール・セラフ様レオス=クライン様ジナイーダ様管理者様(´神`)様
すいません、調子こきました。許してくださいお願いします。

318 :水先案名無い人:2005/12/04(日) 11:46:54 ID:TDXjJ9qR0
訂正
    |┃  三
    |┃      r,―,‐ュ
    |┃ 三   l:lVl:,l __
____.|ミ\_l ̄<`ー' ,/>l //ヽヽ
    |┃=_-コ〈+,-' (・).lコ__l__l
    |┃三 .` ̄`>--<   l_l_l
    |┃   /'"〉-l ̄\ヽヽヽ、
    |┃  .<_∧/l l_∧_,> ヽl、、コ
    |┃   /  /  ヽ ヽ  彡〕
唯一神ジャック・Oが>>317をゲットだ。
ジャック・Oは神!!目的は既に果したよ、彼女がな!!Jack.O is god!!Jack.O is god!!

>エヴァンジェ    自称ドミナント?何それ?(プゲラ
>アモー        そっちがなめてんのか?(w
>ジノーヴィー    ダブグレなんざ屁でも無えな(藁
>リム・ファイヤー  助ける気など元より無いって、何を言ってる?(ゲラ
>排除君       C h e c k m a t e だな。お前も終わりだよな(プゲラッチョ
>モリ・カドル     ジノーヴィの追っかけはとっととくたばりな(ワラ
>ズベン・N・ケヌビ すぐ楽にしてやるよってお前、何やられてんの?(ゲラゲラ
>ファンタズマ    結局指マシに殺される御始末だな(ゲラ
>スティンガー    面倒だったら戦線離脱すれば?(プギャー
>パルヴァライザー しつこ過ぎ、二度と出てくるなよ(ブチキレ
ナインボール様ナインボール・セラフ様ジナイーダ様管理者様(´神`)様
すいません、調子こきました。許してくださいお願いします。

319 :水先案名無い人:2005/12/12(月) 14:25:03 ID:sFcwpYUU0
               _             ,ー 、_
    _        _\ ̄ニー___  __,,,,.,.(;;;;;:::::::)~'>‐〜ー-、,,_ __
    \\|l;、_   __\ ̄ ヽ\ \.゙゙<,/ / /'' ヽ- '^ヽ / ゙゙゙゙\.-‐、);)
      \\_\ヽ\ ̄"\;;, \, \,, \ \l(       / / ̄"'ヘ,;:'"'\
      農,ゝ/'二ニニー-,.,.,.,.,.,. ...,,,,__  .....,,,-   __(,〈-; .,,,__l;  _Y
       ∠ニ_ヽヽ \_ \_ ゝ_ ヽ.__ ヽ.,_ ヽ,,ーヘil||lllli=〉\   .,l;   ,)
            ゙゙゙"―.,.,.,.\_ \._ \._ >,ニ ̄   ~~~~'=|.  \_,/,  ヽノ
                   ̄ "゙ ゙゙゙゙゙゙~ ゙゙           =ノ' \__ノ, ヽノ

320 :水先案名無い人:2005/12/12(月) 14:25:43 ID:sFcwpYUU0
唯一神・サンダルフォン様が華麗に>>319-320GET!!皆の者俺にひれふせい!
サンダルフォンは神!!サンダルフォンは「高温高圧の極限状況でも平気!!
  第1使徒 結局お前はなんだっつーの!ハッキリしろこの引きこもり野郎!
  第2使徒 ターミナルドグマで磔にされてやんの(プ
  第3使徒 N2地雷凌いだくらいでイイ気になってんじゃネーよ(プゲラ
  第4使徒 お前はナイフ一突きでやられてるし(ピッ
  第5使徒 のんきに突貫作業ですか?お前にはお似合いだな(ププ
  第6使徒 見事に釣られたわけだが(w
  第7使徒 分裂できても攻撃パターンが一緒なら意味ねーっつーの(プゲラプオス
  第9使徒 9番目にして最弱の使徒とはな(プギャー
  第10使徒 落っこちるしか能がねぇのかこの野郎(w
  第11使徒 ただのコンピューターウイルスにしか見えんが、どこが使徒だ?(プププ
  第12使徒 ザ・カゲスターのパクリは消えな(^^
  第13使徒 エヴァ参号機乗っ取っても結局やられてるし(ピッ
  第14使徒 最強の使徒?初号機暴走させなければな(ワラ
  第15使徒 精神攻撃強くてもロンギヌスの槍ふせげなかったら意味ねぇじゃねーか。(ゲラゲラ
  第16使徒 侵食意外はたいした技ないな((プゲヴァンゲリオン
渚カヲル様 アダム様 リリス様 アスカ様 エヴァ弐号機D型装備様
すいません調子こいてました許してくださいおながいします。

321 :水先案名無い人:2005/12/13(火) 00:36:55 ID:+i2hT3lE0
>>319はアノマロカリスじゃねーの?
それにしてもサンダルフォンで作ったアンタすごすぎ。

322 :月光蝶:2005/12/13(火) 00:55:55 ID:+i2hT3lE0
            ,  - ―― - 、
      , -―-  '´          `ー、  , -ー l┐
    〃 / ̄  /  _  -――-   、_l ヘV ∠二.{ {
    / ./     l, '´ _  -――-  、__!   K √ニ{ /、
    / / /    l, '´   l i   i  |  !  l |  / l/
    ! l ,イ     l | _l_⊥_ハ l!_⊥___! i !  |┴-、{:::::}
    l l |    { |'´lV | / V∨リ  j`!::.   K`ーァ /
    l .! .!    l !,r=≠x    ,r≠=x|ノ:   |ヽ\¨
    l | l !  l  、ヽリ,, ,,       ,, ,, l::   | l \ヽ
    リ  ヾ  |  ヽト、    _'_    /!:::  |ヽ\.\\
       ! ::! .:  ト、   ー'   ノ::!:.   l ヽ..\ \ヽ
      l . :|: ::  l:::`  、   , ィ´::::j   j:. :. :l\ \ l,、|
唯一神 芙 蓉楓が華麗に>>322get!! 皆の者、私にひれふせぃ!! 芙蓉 楓は神!
日常・学校生活においては「頭脳明晰・運動神経抜群・家事全般を完璧にこなす!!」 Kaedeis god!! Kaedeis god!!

>シア     どんなに貴様が家事が得意でも私を超える事は不可能だ!!(プププ
>ネリネ   クローニングするだけで魔力までコピーできてなにが魔界最強だ?(藁
>亜沙    料理の腕も包容力も私には勝てない(ゲラ
>プリムラ   ルックスがルリルリのパクリは消えな(^^
>神王    脳筋バカにヤリチンくっつけただけで神王様出来上がり(死
>魔王    メイドフェチが魔界の長だなんてこの世も末だな(プゲラッチョ
>緑葉    プレイボーイ気取ってても実は童貞なんだってな(プギャー
>カレハ   妄想ばかり膨らんでも現実世界では意味ねーじゃねーか(ゲラゲラ
>亜麻    研究員の慰み者にされて、娘を産んだらしいな(爆
>リコリス     歌と魔力以外はたいした取り得ないな(プゲラプオス
>キキョウ    わざわざ尺合わせのために出演ごくろうさん(ゲラゲラ
>撫子    主役回でも麻弓と二個一だし(ピ
>麻弓    お前は胸だけじゃなくて影も薄いんだよ(プゲラ

稟様 天国のお義父様お義母様 すいません調子こいてました。許してくださいおながいします。

323 :月光蝶:2005/12/13(火) 00:59:42 ID:+i2hT3lE0
   | l.   :|:   |     :|         l    .|   |
   | |l   :|:.    :| !   ! ! !   ! :| !l.   li:  .:|:     !
   l l !  :|:::.  ::| |::   | | |   ::| !|: l l:..  :|:l:.  !:|::   |
..    !|.|. .:|::|::. --l┼!‐:十!1「: :l:::「|`|十l―l‐!:-/-!:: :  :.l
.    l | :::l::|l::::..:ィ 〒tッ示:.l:|::::::!l::l |::l示tッ〒ト/:.l/::::::: :.l
      | ::::N:ヽヽ:l.:..`ニニ´l:.:l|、:::|:|:!:j/.:.`ニニ´:/:. /|::::::: .::.!
.    |::::::::l:::::::l ヽ:.:.:.:.:.:.:.:   ヽ|i    :.:.:.:.:.:.:. /ノ!:::::::.:::l
.     l :::::::::|::l:::::',:.       :l        /'!:::!:::::i|::::|
    l |::::::::|::|:: :::ヽ:....      __:.__       ..:/:::|:::|:::::l:l:::.!
     |::|::::::::l::li::: ::::::\:.:.:.:.:.:.:.:.:‐:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.`ヽ!:::::!:!::.|
     |::|‐:.:´!:l l::: :::::|:.:.:丶、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:!::::l |:::.!
積年の悔恨によりニュータイプへと覚醒した黒楓が華麗に>>323get!! 皆の者、私にひれふせぃ!!
芙蓉 楓は稟くんの妻! 最終話においては必ず稟くんを取り戻す!! Kaede is Wife!! Kaede is Wife!!

>シア     お母様は魔族なんですか? 政略結婚の末に生まれた政治の道具が貴方だと。
>ネリネ   複製品より劣っていた貴方が生き残る必要あったんですか?
>亜沙    殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
         殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる
         殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

324 :月光蝶:2005/12/13(火) 01:00:29 ID:+i2hT3lE0
>プリムラ   リムちゃん、実験動物の分際で最近調子にのりすぎですよ。
>神王    節操無しのオ0ンチンに、筋肉でできた脳ミソ(のような物)を付けた肉塊が神族の長ですか?
>魔王    複製品より劣ったオリジナルを助けるなんて、合理性に欠ける判断です。それでも魔族の長ですか?
>緑葉    アニメ版では原作に輪をかけて影が薄くて、オミットしても不都合なさそうですね。
>カレハ   妄想とともに垂れ流してるドーパミンを、薄幸な私にもわけてください。
>亜麻    魔力を強化された? 魔力よりも知能を強化してもらうべきでしたね。
>リコリス    貴方はもっと量産されるべきでしたね。なにしろ貴方は消耗品なんですから。
>キキョウ    今度は貴方ですか。神界や魔界は人格破綻者のバーゲンセールですね。
>撫子    強がっても見苦しいだけですよ。いい加減に分を弁えて嫁の貰い手でも探したら如何です?
>麻弓    もてないのは胸が無いからじゃなくて、胸以外の魅力も無いからですよ。

愛しい稟くん。天国のお義父さま、お義母さま。すいません調子こいてました。許してください。
不束者ですがよろしくおながいします。

489 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★