5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【禿P】禿同。なんたらかんたらPSPのガイドライン

83 :水先案名無い人:2005/12/23(金) 04:06:20 ID:DeNYZ9qm0
大学生で禿げてる俺は一度だけ合コン絡みのクリスマスパーティに誘われた。
イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
そのイケメングループによると、最近、PSPというゲーム機がイケメンの必需品らしい。
PSPは2万円もする高価なものだが、彼女が出来ると思うと、2万円など安いものだった。

小雪の舞う当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると
「もうみんな店にいるから早く来い」という。
遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入るとかわいい女の子4〜5人とイケメングループが待っていた。

俺が席に座ると、なぜかみんなニヤニヤしていた。
「おいお前あれ見せてみろよ」
イケメンの一人が言った。
そこで俺はPSPを取り出す。
すると、「禿P」「持ってて良かったPSP」「ゲームのためだけにDSを買うのは正直どうかと思うよ。」
など言ってみんなが笑い出した。
俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。

「お前もこれでPSPオタクの仲間入りだな」イケメンが言った。
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると、降っていた雪はいつからか雨に変わりびしょぬれになった。
家についた後、俺は、無性に悲しくて、ツタヤで借りた天使大便を見た。
雨が禿しくなった。空は月の周りを残し、黒い雲に覆われていた・・・。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)