5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アッー!】TDNのガイドライン か28く筋でストローク

319 :水先案名無い人:2006/07/08(土) 12:06:45 ID:DLhPSaxE0
【CGKSNK見そこねたアッー!の由来】

学生に扮した俺が「CGKSNK」放送で盛り上がるスレに遅ればせながら追突
 ↓
「副音声しろよ」「お前は俺から離れられなくなるんだよ」「盗んだベルトを返して
いただけるんですか?」 「何お前放送終ってから来てるんだよ」「早く再放送しろよ」
などの会話を読みがく然。
 ↓
「カチャカチャ」「やめてくれ!」「よぉし、服をぬげ」の会話にスレが賑わうも
「なんか楽しそうだなあ」「でも放送見てねえよなぁ」ということでうなだれる。
 ↓
カチャカチャを仕込んだ書き込みをほじくられ、「汚ない縦だなぁ」などと罵られる。
再放送の情報に俺が反応。「お前まだかCGKSNKは、土曜に気をつけろよ」と兄貴に
はげまされ、お礼に長いレスをつける。
 ↓
他スレで「再放送は朝の10時45分だぞ、間違えるなよ」とアドバイスをもらい
「アッー!りがとう」と悶える
 ↓
金曜の夜、泊まりに来た友達Aにスレを見せながらニヤけた笑顔を見せる。
「楽しみいぃ!」と悶えながら男性自身を勃起させる。このあと、友達B(酒飲み)が
コンビニから酒を買ってきて、俺に背後から差し入れ。
「こんなに飲めるかなッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、うまアッーい!」
と俺達は勃起させながら声をあげる。
 ↓
友達Cも加わり4人で飲み会が始まる。飲まされるばかりだった俺が一転、攻勢に出て、
友達を下にして爆睡し始める。
小刻みに寝言を言いながら「CGKSNK見るッ!見るッ!見るゥ!アッー!、アッー!」
と叫んで、俺は翌日勢い良く寝坊「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

流石に再々放送ないんですよね、兄貴達…orz

283 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)