5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おいらっち早稲田なんやけど〜wのガイドライン

165 :水先案名無い人:2006/08/15(火) 10:01:00 ID:tXQsPc850
安部「靖国参拝どうよ?おいらっち4月にこっそり行ったんやけど〜wwwwww」
小泉「今日です」
安部「・・・え・・・!?」
小泉「終戦記念日の今日行ってきました。」
親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
        , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ   ::::::: ::::::: :::| |  
      |    ┤ ::: :::\:::: /l  | 
     ノ   彳  -o― 〈-o〈  ゝ 
    ゝ、  イ6|ゝ :::: ̄/:::\ |‐"     
      く   .^|   :::: ::::  - ゝ ─┼─
       ヒi_,| \l   ――.|   ─┼─
        ,,, -/\  \__-_|     │
     ―'|  \  \    |\_     | | /
       |   \  \.  / 〉 \ ̄    _/
        |__,\  / ̄〕/ 、/
小泉「私が靖国参拝に拘るのは別に基地外だからじゃない。
公約に拘るわけでもない。
残された任期はもうすぐ終わるから、今は自分のスタイルを貫きたい。
こんなことって、
周りのがさつで無神経な抵抗勢力には絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。」
安部「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
小泉「じゃああとは任せましたよ。」
安部「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)