5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おいらっち早稲田なんやけど〜wのガイドライン

64 :水先案名無い人:2006/08/07(月) 00:51:50 ID:P2S0Tvlc0
お盆に、皇帝とルドンの高原にいった。
伯父(フリーファイター)も来ていた。

伯父「コウメイ君も軍人か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」
伯父「どこのクラスについているんだ?」
俺 「肉体労働は苦手・・・、あっ、軍師です」
伯父「そうか、術師か!腕力低すぎたんだろ!でもパーティーに入れてよかったな!」
  「お前と同じ年の息子のベア覚えているだろ!帝国の重装歩兵だぞ!(勝利者宣言)」
皇帝「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
伯父「おい、肉弾戦派こっちこい(息子のベアを呼ぶ)」
  「コウメイも帝国の兵士だ。コウメイと昔よく遊んだだろ!」

向こうでも大学の話をしていたらしいベアが鼻高々でやってきた。
ベア「(馴れ馴れしく)コーメイ、久しぶりー、元気!」
  「あっ、皇帝陛下、こんにちは、俺、今年から重装歩兵になりました。」

皇帝「そうか、大きくなったな」
ベ「インペリアルクロスで前線はっているんですよー(勝利者宣言)コウメイ君は何やってるの?」
俺 「軍師w」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にしてベアの顔色が変わった。
伯父「コウメイにパリイ教えてやれよw」
ベア「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりのベアは伯父を速攻連れだした。
以後、伯父親子は、俺達と一緒に戦闘に加わらなかった。

久しぶりに無口な皇帝の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、LPの尽きたベアをアクア湖に流した。

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)