5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン73

1 :ジャン・ピエール・ポルナレフ:2006/09/11(月) 22:41:07 ID:3Nsz9d8n0● ?2BP(50)
                  やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

【前スレ】 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1157855631/
【ポルスレAAまとめ】 ttp://www.geocities.jp/jojogline/poru.html
【過去ログ等まとめ】 ttp://polnareff.yokinihakarae.com/
【ポルスレ改変AAログ】 ttp://jojoaa.web.fc2.com/porulog.html
【したらばのジョジョ板(兼避難所)】 ttp://jbbs.livedoor.jp/comic/3392/
【ポルスレテンプレ変換所】 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3392/1153300584/

372 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:33:42 ID:G5iVOU1X0
>>371
                       _
                   /-‐-\
                    ノ ,=u=、ヽ、        __人__人__人__
        /~ト=.   //      \\      )         (
       /ヽ_ノノ三  〈 ,/ o二〔咒〕二o `、 〉   )  寝 さ  (
      , く   _/三.__   \_ト、_______,.イ_/    )   ん っ   (
    /   ./三./ ノ }三 ハ|テェェv:レェェラレ.、      )   か さ   (
    /、__ /=/`ー' /三..ヾ〈   「|_|〉   〉ソ     )   | と   (
   /   ,/丶 /三三三. |  l'ニミ!  |'l      )    ッ    (
   /  /ヽ、 /三三三. - .」\`==-'/i|       )       (
  /,/ _,∠ -┬―‐┬┬‐=="'' ‐<..,,_|_|"'''‐-、  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒
,.-:「  ;:'''       !   :! L..ノノ三- 、_  ハ.  iヘヽ、
 /|:! ,!   ::::-=二王 ̄三 ̄ ̄        `'′入oヽ ´‐\
 |:|:! | i'''"""    !  ̄ !丁 ヽ三.  ト、 ̄o ̄]ニヽ ヽ'''""ヽ
 || ! ! ,|   ,;:::-┬―――三'三.   |  ̄ ̄ lニヽoヽ__,,,...`、
 || !| |    ::::  l三|=  |三.      |     ノ_,ヽ. ヽ_,,,.|
 ヽ|l,l|l___;;;;;__ノ三!=  /三三      ̄ ̄_,,.. -ヽ. ヽ
    ̄ ̄::::三三/= /三三三    """ ̄

β<僕も…椎間板ヘルニアではありませんが…腰痛持ちです…
   何にしても夜更かしは体に毒です…伝わって…ください…

373 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:37:10 ID:9skpztXv0 ?2BP(108)
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『なんだかいい曲だな、と思ってずっと聴いてたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      再生回数が80回を超えた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     胸がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    聴き飽きないだとか名曲だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいファルコムの片鱗を味わったぜ…

374 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:41:04 ID:Cr1a94Tc0
β<ファルコムのいい曲といえば、ToMakeTheEndOfBattle と EndlessHistory だっ!

375 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:42:49 ID:QOWwBXyT0
>>340
β<いや結構今でも絵柄は刻々と変わっている気がしますよ
   初期の頃の変化率に比べると落ち着いていますが
   10巻台前半と20巻台では結構違うと思います

そういえば荒木先生もかなり変化が激しいですね
尻<3部の俺と再登場時の俺じゃまるで別人だものな
爺<ワシも相当なもんじゃ   

376 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:44:09 ID:oooagQBj0
尻<ファルコムってぇと…古代祐三か?
   違ったらすまない。

377 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:45:18 ID:nHXyX/rp0
               _,,、ィ--―‐-;、,      .,rー--、,,_
     ,、r'⌒ヽ,  ,、r''゙´;;/      i;;;`゙ヽ、,  ,r;=----、;;;;゙ヽ、
  .,、r''゙´;;;;:::::::::::::゙''''/;;;;;;;;;;/       i;;;;;;;;;;;;;V/.     \;;;;ヽ,
..ノ;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;/        ゙i;;;;;;;;;;;゙i‐;、    ;  j゙;;;;;;;;l
ヽ;;;;;;;;;;;_'‐-、、-、::::l;;;;;;;;;;;i゙ i,j     u  ゙!;;;;;;;;;;;l;;;;゙'i  .ノ;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 ゙l;;;;;|  i;`゙'li,.ノ;;゙i,|;;;;;;;;;;l,  u U  ij  /;;;;;;;;;;;;;|;;;;ノ ,ノ゙;;;;;;;;;;;;;;ノ
  ゙i;;;;゙i, ヽ、 .i;;;;;;;;|;;;;;;;;_;;ヽ,    u  ./,r.、;;;;;;;;;;;i, .i゙;;;;;;;;;;;;;;;;/
  .゙i;;;;;;゙ヽ、,,__;ゝ;;l;;;;;;/. `゙ヽ、,、   ;シ'゙  ゙'i;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;ィ'ブ
   ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;l,.  (;・) ゞ,  .,.l、 (・;) .j;;;;;i゙,.`゙''゙゙´;;/;;;l、  この俺が一番違うだろッ!
      `゙゙'ヾ;;;;;|;;;;;;;゙ヽ、,/人;ー;ジi;`゙ー'゙´;;;;;|.;;;;;;,;;;;;;/,;;;;;;;゙i   この荒木がッ!
          ゙i;|;;;;;;;;;;;;;;/,j ゙'Y'゙,,、;-、'i;;;;;;;;;;!.;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;;l
          ゙!i;、;;;;;;l゙ .ト、-;ニ二y~六|j .l;;;;/.;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          .|;;ヾ;-、l, ヾ-‐';ニ;'‐゙=''゙.ノ゙'゙ ,;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;;;;;/
         .ノ;l;;;;;;゙'いミヽ、,    ./,/ .,;;;;;;;;;;;j゙i, ';;;;;;;;;;;;;;〉
        ./'゙´ ゙i;;;;;;;`i;゙'い-ニ‐'゙´ィ'゙j゙.,;;;;;;;;;;;;/゙ヾ、;;;;;、-ク
      ,/'゙    _l;;;;;;;;;;゙i、ヽ、,,,,,ノ゙j゙,レ'゙';;;;;;;;;;;i;.  /   i゙
     .l /_, .,/ l;;;;;;;;;;;;>、,,_  ..ト、;;;;;;;;;;;;;;/ /   /
     .゙ヽ(゙_,ノ    ゙i;;/  .|. `゙'''7/ヽ;;;;;;;/ ノ゙   ./
             l/   ゙i,  /゙   ゙y゙ | ./ .j' ./
             .゙ヽ、  ゙'i、/    /  ゙'゙ー゙‐'゙

378 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:46:07 ID:s45WihdP0
β <そういえばアナスイとか性別変わってましたよね

379 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:48:17 ID:UXmunMe70
β<>>377ギー、これは私の見解ですが…

ジョジョたちが君の考えていることを理解できるようになったので、あのマヌケづらから人間らしい顔つきになっていったのだと
私は曲解してます

まあ私も最初何故かマフラーだかショールだかわけのわからないものつけてましたけどね

380 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:49:31 ID:oooagQBj0
尻<いや、>>375爺さん……
   アンタはただ単に年食っただけだと思うぜ。

381 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:50:41 ID:Sa9XYvJ10
β<こんなことを言うのもなんだがディアルガのおかげでセレビィの立場が無いと思っていただこうッ!

382 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:50:45 ID:3P501kxT0
承<俺たちとは対照的に荒木の変わらなさは異常だぜ…

ttp://ranobe.com/up/src/up136175.jpg

383 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:51:17 ID:yTcp4z9n0
爺<わしは波紋使いなのに律儀に年を食ってしまうんじゃよ…

384 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 00:57:04 ID:tFYryzhS0
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′  5部での貴方になりますが>>232ナレフ
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ    それはいわゆる「対人廃」と呼ばれる人の話ですよ
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ   とても一般のプレーヤーが手を出せる領域ではないと思います
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l  レアコンプで限定神装備とかふざけているとしか思えませんがね
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |  
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /  僕ですか?いわゆる無課金厨です
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'
           l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ

385 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:00:02 ID:nHXyX/rp0
三三三三三三三  (     | >>124
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  シムーンを見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

386 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:04:02 ID:SePOZArR0
           _______
           |    ̄ ̄ ̄ ̄   |
           {`   r'" ̄ ̄  ´}
           |  /       |         ・・・
          _l―‐------- ―‐l  
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   >>385・・・ ど・・・ どうした・・・・・・?
         ̄ フ テ6〒 '' ーrrrァ、''ミl ̄
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ         ・・・ご・・・ 誤爆か・・・・・・!?
            {{lll、     、シ`‐'lミミミ}
         __}⊇ミ.、  .、シ   >''´ _}_
          / (}.}.}.l.l.l.l.l、シ__ /  //   `ヽ
       /   〃 ̄/ ̄_____ / /      ヽ

387 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:05:47 ID:UQWj5ijr0
               . -―- .      やったッ!! さすが>>385io!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない亀レスを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

β<こんなことを言うのもなんだが
   時間操作ができるなら
   空間操作もできる
   と思います

388 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:14:01 ID:Sa9XYvJ10
β<こんなことを言うのもなんだが
   時間操作だの空間操作だのオサレすぎると思います

389 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:18:26 ID:nHXyX/rp0
                __.....  -- ー‐ --  ....__
                filヽ、_        _,r'il゙i
                | ll ll ll`「TT''''''TT"「 ll ll |
                |ヾ ll ll. l l ll  l l l / //|
                |=rヾ ll l l ll   l l l,r''ヽ=|
                |=|  ヾ l l ll  .l.l /   |=|
                |=l    ヾl ll  lレ′  |=|        >>387
                |=l      ヾ,ヅ     |=|      ありがとうございます・・・
               r、V             Vヘ       ・・・そのレスを狙ってたんです
               |ヘl(      、 li r     )lイ|       待ってたんです・・・
                |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|
              l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ゙̄` |ノ|
            ヾ|ヽ    { |        / |<      満足しました・・・
             ノノll l   ', :L.     l lト,ヽ     俺は寝ようと思います
           f⌒>{ ll l l     ヾノ    l .l | } <⌒i
          ヽr゙ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゙tノ  それではお休みなさい・・・
            ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
        /   |    ',   t=   /   |   \_
__.... -‐''"  ̄     l     ヽ________/    l    /:::::::`:`ァ- ....__
       ー-- 、      ヽ     /        /:::::::::::::/
           `ヽ、    ヽ   /     ,. ---/:::::::::::::/

390 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:19:10 ID:06OnMJZS0
承<まあ、オサレ程度ですむんだからいいじゃねーか
   さらにいきすぎると邪気眼になっちまうからな…いや、似たようなモンか…

391 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:22:49 ID:Sa9XYvJ10
β<こんなことを言うのもなんだが承の字が学帽被ったコートの露出変態に見えてきました…
   伝わって…ください・・・

392 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:24:38 ID:hqs7Akz90
β<波紋の呼吸を続けると老化がおそくなるそうですが
  >>383スターさんはスージーQと同じ時間を歩む為に
  あえて波紋の呼吸法を封印していたものと信じています

卿<浮気して子供が出来ていたがね

393 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:43:38 ID:NWYlwm+D0
三三三三三三三  (     | >>392
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  ジョジョ立ちのサイトを見たなッ!
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄

394 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 01:48:25 ID:Cr1a94Tc0
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 女神さまっ劇場版を見て思った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|   『天上界って実はかなり階級社会なんじゃあねーか?』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  おれはすごく気になる…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   免許がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  ペイオースの発言も結構ヤバイだとか実はスクルドも結構上位なんじゃ?だとか
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしい様づけの片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  けどエレ達はペイオースって呼び捨てだしなあ……

395 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:04:21 ID:LPDoW4Ki0

V /  / _,, ァ=ニニ:}       _
   .V  /,.ィ"f= <r'ニ三{        |_    ┐   _l_ l
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ   ( うしとらスレに誤爆でございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、

714 愛蔵版名無しさん sage 2006/09/13(水) 02:00:03 ID:???
三三三三三三三  (     | >>124
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  シムー・・・!

尻<・・・二番ぜんじはよくねぇな・・・反省してるぜ。

715 愛蔵版名無しさん sage 2006/09/13(水) 02:01:43 ID:???
すまない・・・とんでもない誤爆です・・・恥ずかしい・・・。

396 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:09:13 ID:/FNgSg3U0
               . -―- .      やったッ!! さすが>>714>>715
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない誤爆を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

397 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:24:58 ID:9uaKmB1V0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 昨日 やった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは外出中暇になったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      ひたすら携帯にエロSSを打ち込んでいた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をしていたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     見られたらどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  自家発電用だとかメールブロック大活躍だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてある
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいおれの片鱗を味わったぜ…

398 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:41:43 ID:WXRuSU+H0
>>397
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ       問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|        早急にうpしろ
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/        
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_

399 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:54:53 ID:UQWj5ijr0
      f/// // / //,r`ヾ∨/,,.r''´/,r="ノ
     ノ// // / /// / /ヾ''""ヾ'、'r''''''r=''))     こんなことを言うのもなんだが
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       普通のSSは書けますがエロSSとなると
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       さっぱりなのはDTのせいだと
  l 川 / / f{ {l゙|  ´´ ̄''"   {゙`' ̄゛` |,リ
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、       思います
  |.ll l / / ヾi`゙l       ヾ_フ    l l゙ト\

400 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:58:03 ID:p8t0QXbf0
卿<逆に考えるんだ、DTのほうがよりファンタジーなエロ描写を書ける、と考えるんだ。
   実際そのような意見は多いようだ、君ももっと感じたまま綴ってみたらどうだね?

401 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 02:59:12 ID:76dZFuuO0
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //| http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1148622458/
         |l、{   j} /,,ィ//|  『俺は初めてここに来て最初怖い物見たさの感覚で>>1
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   鰤あぷろだの絵とかを覗いてたらいつの間にか萌えてた上
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   俺の息子が反応していた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何が起きたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 元からソッチの気があったとかそんなチャチな
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ もんじゃあ断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

402 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:03:51 ID:RTUuwV2D0
      f/// // / //,r`ヾ∨/,,.r''´/,r="ノ
     ノ// // / /// / /ヾ''""ヾ'、'r''''''r=''))     こんなことを言うのもなんだが
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       ふたなりはグロです
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       
  l 川 / / f{ {l゙|  ´´ ̄''"   {゙`' ̄゛` |,リ
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、      
  |.ll l / / ヾi`゙l       ヾ_フ    l l゙ト\

403 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:05:38 ID:NWYlwm+D0
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       ここにpink板への
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       リンクを貼るのは
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、       如何なものかと思います
  |ll l l /   'il l',    _______  /'|.l | ヽo
  |l l l l    l.l.lヽ.  ''ニニニニ'' / |.l.l  ゙o
  |l l l |     | |  \      /  |リ
  | l l ll       l.|   ヽ____/   リ
  l l l,リ     f==r,===========l
  //./      |r┐ll: : : r―‐┐ : : : : : : : : |

404 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:07:54 ID:9uaKmB1V0
>>398
    /_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    自家発電用なので…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   台詞と…簡単な描写だけ…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     なんです
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    とても…人様に
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉  見せられるものじゃあ
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     ないんです…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ    伝わって………
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       ください……
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、
    ヽ\=-‐''´ `ー-

| 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ       >>399京院 問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|        このDIOも未経験だ
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/        
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/

405 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:11:12 ID:eAHoVS7f0
>401
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
    ,/´{  ミ l    /゙,トエエエエイ ) |   「http://www.arcadiamagazine.com/cgi-bin/product_view.cgi?id=9
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_      なあに 礼にはおよばんよ
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、   更正の手助けというやつだ

406 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:11:55 ID:1frMSmca0

(.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはヒトカラで熱唱していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったら店員がニヤついていた』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超音痴だとか怒声だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

407 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:13:41 ID:p8t0QXbf0
DIO<問題ない、>>406ナレフよ、心ゆくまま歌え

408 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:16:20 ID:yTcp4z9n0
爺<ひ、ヒトカラ…
   >>406は噂の「結婚できない男」の彼か…!?…

409 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:17:02 ID:Uhefu4g20
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    俺は…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   好き…なん…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     です
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    >>402…さん
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   引かないで…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     ください…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ    人それぞれ………
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       です……

410 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:25:42 ID:B4hiT9fM0
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 前々から思っていた事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはエロゲやエロマンガで「妊娠しちゃう」的な
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      台詞を聞くとなぜか異常に興奮する』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何を考えているのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      下半身がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    妊婦が好きだとか孕ませ願望だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんなのかもしれねぇ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  ともかく、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

411 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:35:01 ID:kLH3sA3W0
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       歌を歌うなら
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       車の中がいいと思います
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、      シャイなんです・・・
  |ll l l /   'il l',    _______  /'|.l | ヽo
  |l l l l    l.l.lヽ.  ''ニニニニ'' / |.l.l  ゙o
  |l l l |     | |  \      /  |リ
  | l l ll       l.|   ヽ____/   リ
  //./      |r┐ll: : : r―‐┐ : : : : : : : : |

412 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:43:10 ID:H6eLjG8e0
>>411
ピシガシグッグッ

β<僕は車内では熱唱しまくりだと思っていただこうッ!
   カラオケ…?このごろ全然行ってません…

413 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:50:14 ID:NWYlwm+D0
                、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、    >>410
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ   男の欲望の多くは征服欲に直結していたりします
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′  もちろん性欲もね 「俺の女」なんて表現はまさにそれですね
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ  で 「女を制服した」と感じる瞬間に悦びを覚える訳ですが
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |  何にそれを感じるかは個人差があります
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'    「肉体関係を持つ」「結婚する」「自分の子を産ませる」等
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、         >>410ナレフの最大のツボは「孕ませる」なんでしょう
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

414 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:53:39 ID:NWYlwm+D0
                、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)  「征服」の字を思いっきり間違ってますね…
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ    やはり書き込む前に確認するべきですね
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |  ちなみに「征服した」と感じた瞬間その女性に
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'    興味を失くしてしまう男性も多くいます
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、         釣った魚に餌をやらないっていうアレですね
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、      >>410ナレフは奥さんの妊娠中に浮気するタイプ…かも
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

415 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 03:58:49 ID:nG3nt3Af0
あ…ありのまま…め…
                           __|
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄~゙゙'''‐、 |ヽ、        \.     十匸   メ
   |~7 ヽ、       ヽ!.  i、 .i、    i'⌒/    ノ|`ロjヌ
  .ト┴'─‐-ゝ           i l i    l.<          ̄
  ヽ                 レ' }    i >       ─|─
   `‐、_           ,...   ノ   ./      ,ノ\_    ド
  [ 二ニ=,>  ,.イ  ,i   (   ヽイフ .∠._
    -=ニ.._,.∠/ .∠|  A /ヽ.  \     i  ̄ 7   ヽ 、l/
  \ ,-、,   fト、_{ル{,ィ'eラ , タ)、.   ヽ    i  /    冫 月
  ヽ ゞi i  ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽ ヽ    `‐、-=!.  ̄`7        ロ
  Y r´ |‐-‐ ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ\    ヽ..ノ   〈 ヽ ;‐十`
 ‐     ノ ヽヽ .ハ !ニ⊇ '/ 厂  { iヽ、      / 冫灰乂,
 ヽ、__.ノ、.__ 丶'T'' /  /     ヽ、._!     <
         ゙`ト ゙T´__/     | | ヽ     \  ロ 口    l
             |.!  ヽY      | |ゝ ヽ      >   儿
           |.! ヾヽ] [ 〃/   | | \i    /
              !.! ゝ(◎)彡    | |   }    \   ‐┴‐
           ヾ=、、 ||   、.._ //i_-=ソ      >  _乂._    ア
                L!| !!、`''‐-  | | !.ノ    /
            /ヽ` !‐- 、...__!_!.ン      \  |! |! |! |!
           /l  //  //  _,!‐´        > ・ ・ ・ ・
           ,.{ ヽ.//  // ,.‐      ,.. -─ ''7

416 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:05:43 ID:Uhefu4g20
,.、- ''f  lヽ l  l   l   l   / /   ,n,
   { .j  ヾ:,  .l__,,..l   l   l ,'  ./ }
ヽ,  し'    <‐‐--こニ-、、、、l -l、_/   l
' ヘ  .\,  ,/.,r-;;;;-,,,....,,,,_   _`'''゙jノ
  \  / `ァ'´./  .!ll .!ll !lll  ':, / l!「lllf´
   .ヽ/  l! .f´ ,.、-、, ." '=!  ',/ l!l レリ
    {  ,l l,_ f::::,  `ヽ、    l   /
   ./ヽ,/ ''ヽ ヽ!:::::::7ヽ、 .`ヽ、_ l ,r ',ノ
,  /.  (   } .l::::::::ヽ,_ .\_ ,:: '-'´//
.'y'   .'i、_,ノ ,ノ  `'' ヾブ::::'   l~´.}
.ヽ   /^rt-ィ';;;;,,,,,,__  'l,:::'    l:::/
/^ヽ  / ,' ,' .l,;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  ヽ::,    .レ'
  .ヽ/ .i l l`''‐弋;;;;;;;,  `'   ,.:,.i,
   ヌl', .l .l    ヽ;;;;;;;;, ::、、  ,: ::;:; '-,
   / メ、 .l     ( ,.、 ( lli,   ,ッ./
   /    `'      ', ',ヽ,_ "'   "f
  /           ヽヽ、_ニ二フTニ,┐
  /            `'‐---- イ゙ / ∧

417 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:09:55 ID:UZb8lc1f0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 単純に考えた事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『>>413-414さん、そんな深層心理は関係なく
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      >>410さんがみさくら信者なだけなのではないか?』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     フタ(自主規制)がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   尻穴(自主規制)だとか、(自主規制)ミルクだとか(ry

418 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:10:57 ID:yTcp4z9n0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ     このスレ進行速度なら言える…
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 昨日起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『家の裏からとんでもない悲鳴が聞こえたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      続いて救急車とパトカーのサイレンが聞こえてきた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何が起こっているのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった… というか どうにかなっていたらしい…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    発狂して親が救急車呼んだとか、救急車から脱走して暴れて警察呼んだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ       もっと恐ろしい精神病院隔離病棟送りの片鱗を味わったぜ…

419 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:14:55 ID:Uhefu4g20
       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,    >>417
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ    ふたなり好きは>>409の方だぜ
      /``======_‐ラ(6,′
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′    まあ俺なんだがな
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ      自分の性癖にも困ったもんだ…
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.._
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ
トェェェェェィ<まあ、みさくらは好きだがね

420 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:19:24 ID:B4hiT9fM0
尻<みさくらは特別好きでも嫌いでもないんだが…
   冷静に考えると、やっぱりそういう願望が人一倍強いような気がするぜ…
   危険を孕む、とかそういう表現を雑誌なんかで見ただけも少しドキッとするし…
   どうみても変態だよな…

421 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:24:00 ID:UQWj5ijr0
  ヽ- ,r, ミミ Y' ,、i 、ヽ. 、└ヽ      l
  三 { l`ヾ ゙ "! ノ リ `ヽ\ ヽ  _ノ  
  ´,. ト ヽ    レ'/^}ヾ, } ミシ  `ヽ  お兄ちゃん!ボク妊娠しちゃうぅぅ!!!
  ノ //`ヽミ:、 _,.ノ  ,l::::( ( (     i と言わせて頂こうッ!
  _-ニ -‐ ''´ ,r ^ー' |:::::::ヽ ヽ l    l
   i` ‐ r-- '  _,〉 |:::::::::ハ  l    }  
  、._i  l      ;:=ュ |:::::::i' /' /    ノ  
  ヽ.`、 l    /ニ、l |::::;r'彡-'    `7  
 ::::::::::\. `   l、__,)゙i |::'":::i、      フ
 ::::::/\::::`ヽ、 ` ー ' |::::::/::ヽ     ´ ̄`ヽ、_....._,.--v‐-、/⌒^`
β<妊娠も・・・みさくらもどうでもいいです・・・
   ただかわいい女の子を膝の上において・・・頭をなでたりしたいです・・・
   受け取って・・・ください・・・伝わって………ください……
β<つまりはフランちゃんかわいいよウギギと言わせて頂こうッ!

422 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:26:40 ID:nG3nt3Af0
,.、- ''f  lヽ l  l   l   l   / /   ,n,
   { .j  ヾ:,  .l__,,..l   l   l ,'  ./ }
ヽ,  し'    <‐‐--こニ-、、、、l -l、_/   l
' ヘ  .\,  ,/.,r-;;;;-,,,....,,,,_   _`'''゙jノ
  \  / `ァ'´./  .!ll .!ll !lll  ':, / l!「lllf´
   .ヽ/  l! .f´ ,.、-、, ." '=!  ',/ l!l レリ
    {  ,l l,_ f::::,  `ヽ、    l   /
   ./ヽ,/ ''ヽ ヽ!:::::::7ヽ、 .`ヽ、_ l ,r ',ノ
,  /.  (   } .l::::::::ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于|
.'y'   .'i、_,ノ ,ノ    `二´::::'   l ニ }    逆に考えるんだ
.ヽ   /^rt-ィ';;;;,,,,,,__  'l,:::'    l:::/
/^ヽ  / ,' ,' .l,;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  ヽ::,    .レ'  「誰もが心の奥に変態願望を持っている」
  .ヽ/ .i l l`''‐弋;;;;;;;,  `'   ,.:,.i,
   ヌl', .l .l    ヽ;;;;;;;;, ::、、  ,: ::;:; '-,   と 考えるんだ
   / メ、 .l     ( ,.、 ( lli,   ,ッ./
   /    `'      ', ',ヽ,_ "'   "f
  /           ヽヽ、_ニ二フTニ,┐  その動物的本能を前面に出すか出さないかが
  /            `'‐---- イ゙ / ∧  変質者と一般人の差だと思うよ

423 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:28:03 ID:UZb8lc1f0
/ | \l // ::::: /  ヾ |  |//  ノ`ヽ「\/ヽノヽ/\/ゝ
/ |、  ヽ""´l /::::: -⊇ |υ |///
//|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ /| 
//| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l ./// >>421
//|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///< 
// 、<_、!、  ┌´o ..、 彡 //7ヾ  てめぇは苺ましまろでも見てろ
// `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´  // /ノ
/// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::.\  ド グ サ レ が ! !
///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ )
/// .ゝ└::::::::   //-‐、 ::i// ノ ちなみに俺は大好きだ
/ / ´  ヽ 、;;=-‐.//─' ヽ  //::) 
// ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: ) ド グ サ レ が ! !
  |  :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..// ui ヽ
 /:::::::::::    ./〈 ヽ;;;;;;| :: // |  .|ノ
  ::::     //ヽヽ } ┐ // -|  ヽ
   ::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノ    \
     //    ヽヽ//─''"       \/⌒ヽノヽ「\(⌒\/

β<ドグサレAAを使うと柄が悪くなりますが
   悪意はないのでご了承をw

424 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:33:18 ID:H6eLjG8e0
>>420
承<「自分の子どもを産ませたい」というのは生物としてはごく当たり前の欲求だ…
   人間の場合は、異性は「共に生きるパートナー」といった意味合いが強いから
   「子どもを産ませたい」といった面が見えにくくなっているだけだ…
   >>420ナレフはごく自然な感性を持っているだけだと思うぜ…

β<しかし、自分や子どもの将来を考えて、実際の子作りには
   慎重になった方がいいという事は忘れないでいただきたいッ!

425 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:33:44 ID:NWYlwm+D0
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ  >>420
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l >>危険を孕む、とかそういう表現を見ただけも少しドキッ
           l>,i .| | ̄  ,:::l;:'Τ|.|、   ヽ |! |
          O'ri!l | |   、;/ | |/ `O  ,!ノ /   これは重症ですね…

承<だが安心しな 雌を妊娠させたいというのは雄として正常な欲望だぜ…

426 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:39:05 ID:3P501kxT0
         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  >>415,422のなんかクオリティの高い改変ッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  乙を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}

427 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:40:14 ID:nG3nt3Af0
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       クリムゾンだけは
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       好きになれません
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、      

428 :424:2006/09/13(水) 04:41:08 ID:H6eLjG8e0
β<>>424には「自分や子どもの」といった言葉がありますが、
   これは「自分や相手、そして子どもの」の間違いです…
   不適切な表現になってしまって申し訳ありません…
   男尊女卑ではありません…私が抜けていただけです…
   受け取って…ください…伝わって……ください…

429 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:47:23 ID:nG3nt3Af0
>>426
β<こんな事を言うのもなんだが…422はやっつけです…
   416の意味不明なレスに責任を感じたために緊急で作りました…伝わってください…

430 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:47:28 ID:3P501kxT0
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ    今更こんなことを言うのもなんだが
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |     クリムゾンはギャグ漫画です

431 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:49:36 ID:Uhefu4g20
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはメドローアを見たからシグマのAAを貼ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらそっちまで改変されていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        よく見たら同じ人だった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ナイトだとかシャハルの鏡だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいAA職人の片鱗を味わったぜ…

432 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:52:46 ID:nG3nt3Af0
>>431
β<こんな事を言うのもなんだが…ジョジョ以外のAAを貼るならせめて喋らせるなりなんなりして下さい
  ここはAAサロンじゃあないんですから

433 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 04:59:05 ID:B4hiT9fM0
>>425
β<自分で言うのもなんだが、孕の字を見てドキッとするのは
   単に思春期によくある気恥ずかしさのようなものの気がしてきました…

尻<でも二十過ぎてるのに脳内が思春期同然なのは問題だよな…
   とにかく罪だけは犯さないように気をつけるぜ

434 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 05:01:50 ID:Uhefu4g20
>>432
尻<あ…ありのまま ごめん
  久しぶりにメドローアなんて見たからつい慌てちまったぜ
β<ダイ大は好きなんで興奮してしまいました…伝わって…ください…

435 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 05:02:55 ID:nG3nt3Af0
>>431
β<それともう一つ…改変する人=AA職人ではありません
   さらに改変にも合成系と肉付け系があります
   僕はたまに改変はしますが、AAを作る事は出来ません

436 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 05:10:08 ID:Uhefu4g20
>>435
     /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、   __
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ"テ~ナ/    │                  __|__ |
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/"    ├─  \/ ´ ̄|  「 ̄`  |   | \/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|      │    /\ 匚]__ L___,.  |_ |  __/
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ̄ ̄
  /´r┐|__,|ト、       、____`7       (勉 強 に な り ま し た)
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-L__\  ∠三ノ
ー-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

437 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 06:42:49 ID:SktVXlHm0
β<既に知っているかもしれませんが
   http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1156973999/
   をオススメしますよ…
   ここを読んだらギャグ漫画にしか見えなくなりました…伝わってください…

438 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 06:44:53 ID:SktVXlHm0
↑のは>>427の僕に…半径11レスエメラルドポルラッシュ!!

439 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 08:03:58 ID:2EBsegCn0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 体調 壊した・・・・
         |l、{   j} /,,ィ//|     『朝起きたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      ひどい腹痛+下痢+喘息』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をしていたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     体がどうにかなりそうだ…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  歯も痛いだとかのど痒いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてある
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい季節の変わり目の片鱗を味わったぜ…

440 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 08:14:01 ID:zsTPJOef0
       /  |  /  `'-  l|    /_,.‐ヽ   /    |
      /  | /  /ヽ/'''''‐、   |´   ヽ_// ヽ  〉
      |    |  |ミ./  _ `!  レ    l   _ ミ l /
      _,.-‐ヽ |  /-l  /_ミヽ,| __,.-、   レ-‐´ | l く
      ´ ̄\`''´ /三l  | r''''''-'''ヽ! |  /三彡-ク  )
       ヽ L_/'/ ̄ヽ l―\:::::ノ-/ /―フi'´/  /
        | r‐、 ト、,_ |/ ヽ'i `´l / / //'| l/
        ヽ| r-| ノ 、_ 、\、ノ レi l, / /_/_,,. | l,    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         .lヽ 川  ヽ弋;ッ、`ヽ! l:| l_,.ィ;;フノ  人 |    | >>439
         |. | |り、  `"´ ̄ヽ! |ヽ! ̄`´   | /ヽ|  < 病院へ行くしかないなッ
         | y-| l,      l |  l     |ノ ノノ    | ポルナレフ!
         .| ,i、し!  .    l .| /.     | r'´     \_____
         |  | `´!     ヽ!___レ      .!.|
       _,.-''i'´l  l   、_,.-ニ-、_,.-   / .|ヽ-------、_
      // | ヽ  ヽ    r`'''''"´,.   / ノ| `''―――-、ヽ
     / /   |  \  \  `"T"´   / / |--、_      \ヽ
    / /    /    \ \      //   |   \      l.L
   //    /       `''‐ヽ、,,,,,,,,,,ノ‐'´    l    ヽ     ヽ \_

β<まだ早い気もしますが…インフルエンザの様な気がします…
   辛いでしょうが…病院に…行ってください… 伝わって…くだ…さい…

441 :168:2006/09/13(水) 08:53:41 ID:oRdGxgFh0
                            修羅場を経験する前に言っておくッ!
                    おれは今彼女たちのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは二人の彼女にはさまれて殴られたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか二人が和解して両方とも公認彼女になっていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    痴話喧嘩だとかsneg?だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい両方とも彼女なら平等の片鱗を味わったぜ…

442 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 08:58:32 ID:ChT+G9xu0
>>441
β<こんなこというのもなんですが
   >>441が全くうらやましくないです
   3人とも頭悪そうですからね
   せいぜい禁断の愛に燃える俺たちカコイイ!
   って気分を満喫しとけばいいと思います

443 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:05:35 ID:/s7NRqnL0
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//      「彼女」と言う概念の重みが
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       違うだけだと思います。

444 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:17:38 ID:TuC4HHlY0
β<というか>>441はこの間の不倫二股のポルですか?
   もしそうなら

/ | \l // ::::: /  ヾ |  |//  ノ`ヽ「\/ヽノヽ/\/ゝ
//|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ /| 
//| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .///
//|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///< 
// 、<_、!、  ┌´o ..、 彡 //7ヾ   速 や か に 死 ね !
/// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::.\
///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ )  こ の ド グ サ レ が ! !
/// .ゝ└::::::::   //-‐、 ::i// ノ
// ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: )
  |  :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..// ui ヽ
 /:::::::::::    ./〈 ヽ;;;;;;| :: // |  .|ノ
   ::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノ    \
     //    ヽヽ//─''"       \/⌒ヽノヽ「\(⌒\/

445 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:17:51 ID:AU01vMVd0
尻<流れをブッた切るようですまないが…
   時々このスレで「めがっさ」「にょろ」言いつつ
   ありのまま語っている女の子のAAを見かけるが、
   あれはどこの作品の、なんてキャラなんだ?
β<PINKちゃんねるで行き着けの、お気に入りの作家スレに
   行ったら、彼女がありのまま語っていたのでね…
   世間は狭いという事でしょうか?

446 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:20:14 ID:BnKRGjj/0
>>445
β<僕の集めた情報によるとハルヒ関連のキャラらしい!スモークサーモンが好物の愛玩動物のようだッ!

447 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:23:45 ID:H6eLjG8e0
>>441
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ二股で相手は両方とも主婦で
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 二人が和解して両方とも公認彼女?
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く そ れ な ん て エ ロ ゲ ッ !?
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

448 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:29:16 ID:1Xf0ogr+0
>>445
爺<ワシはこれじゃと思うんじゃが…
   ttp://u-u.2-d.jp/

449 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:31:15 ID:xjcr3sRd0
--------------------------------------------------------------------------------

,. ---――- 、    / /  ヽ| ,. -―、,ィ'´,ィT;;T ヽ、
/          ヽ   ト、| ヽハl />- // ///;;/   i!
 妄  っ  レ  雰 ヽ l ヽ、Ll {_/__ ノ/ ///;;/  /:l _,. -――‐、
  想  て  ス  囲   ヽト、   <_ノノノ/;;/ /:::ノ
  し  知  す  気   |lヾ'', - ' ´  `ヽ、;;//::::/
  て  っ  る  読    .| Y へ,_ ''  __,,. -'ヽヽ / ひ  し  お
  抜 て  と ま   l | ,tt:ァ、ノ  ,.,、__  〈/  と  ゃ  っ
い た   叩 な   >l ''  ノ ::  `ー'´ 、/;   り   く  と
  て  か  か い    / l、l  ,、ヽ',、     ノ//    登  に  す
  ろ     れ  で   | ,、 l  ノ三ヽ、   、//l     場  さ  っ
  マ    る       l/  ',   ー-- `  // .|   ∫   わ  ご
  ヌ            ノn  /.l _     //レ l    ∫  る  く
ヽ_ケ____,. -/⌒ヽ/ ヾ、_`ヽ _,,. // / ハ         >>441
  r'―‐-、  ヽr'=、、ヽ' /-、::::: : :   /// / ノ        が
  |:: :::   ヽ/:.:.: ノノ r' 〉 }     // /、-、 ̄ヽ
__f::: 、  r'=、、/Y ハ l, 、/\   // /::::ノ/:.:.:.:.:.:.ヽ、____ノ
ヽ--、__/ヽ='_'l_(__)' >、lー/:::ノ  ̄.//-'::::) /イ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>
-イ´   {     ̄ ; ノ、/ |ヽ、f:://-ヽノ:/ イ|:.:.:. :. :. :. _,,. - ´
 l     〈`ー----イ//  l ヽ//_::ノ__,. - 'l |      ヽ、
 l      ヽ、___;,.-'´ノ   l  トj       レ    o    ≫
_ノヽ       ヽ--- <     l          /o、 //  /イ
  `ヽ ___/:ヽ、  ヽ   l         /  >':::ヽ〈/   |

450 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:31:30 ID:AU01vMVd0
尻<メルシー、>>446京院!
   どうやら件のキャラは鶴屋さんらしい。
  「めがっさ」「にょろ」言っているから、間違いなさそうだぜ。

451 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:31:34 ID:ubX315d20
                             _
                          r弋"「| 冂´゙l7'ァ
                         (`ヽ,rェ豆呈呈足、       >>441 帰れッ!
                        L`>タ彡≡三三ニミ、         話は聞かんぞッ!
                        レ/j^Y∵∵:∵`ヾ:)
                       |j u `i_リ厶 ===-弌'' ̄_-= } わ…わしに話しかけるのはやめろッ
                      u ,r'"「 ヾ:/ |:::::::::t-\\ニl    このわしに誰かが話かけるのは
                     |j /::::::ノ,r ニ ‐- ´ ̄/::::l\ `ヽ   決まって悪い話だッ!
                      /l::/(__  _  \:::::: ̄} ;\   dでもないsnegの時だけだッ!
                      ノ フ     ̄ ‐-   ヾ下ノ_ノ  ヽ
                    /-‐ _.. =- - .._ `ヽ\  V::    ',、
     _             / ,r='7:´: : : :ヾ彡: : :`ヽ ヽ  }:.      ', \
     fO!               ( (ミミ/: : : : : : :ミ : : : : : :ヽ  / ;:::.     ',  ',
      |::_}            \ヾミ{: : : : : : ミ: : : : : : : : }_ノ_ノニ=:..    ',  ',
⊂''ー-┘::}___           {`ソ:ヾ: : : :ノヾ、 : : : :r≦、三三ニ=:::.   l   ',
⊆: : : ‐-:////゙二ニ=-‐''´: ̄: ̄:``ヽ:、:_ フ":ヽ: : :ヽ: : :ムミニヽ\三三三:/  !  }
と'': :ー: :((((: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : : : : : :八\ヽ \\三:/三/   /

452 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:40:25 ID:1l9IBi7H0
         | /      ヽ    /    / l  \
         ,イ   l   ヽ l  /    /  /   /
        / |   !,、   l l /    /     ノ レ‐i
       /  |  /  `'-  l|    /_,.‐ヽ   /    |
      /  | /  /ヽ/'''''‐、   |´   ヽ_// ヽ  〉
      |    |  |ミ./  _ `!  レ    l   _ ミ l /
      _,.-‐ヽ |  /-l  /_ミヽ,| __,.-、   レ-‐´ | l く
      ´ ̄\`''´ /三l  | r''''''-'''ヽ! |  /三彡-ク  )
       ヽ L_/'/ ̄ヽ l―\:::::ノ-/ /―フi'´/  /
        | r‐、 ト、,_ |/ ヽ'i `´l / / //'| l/
        ヽ| r-| ノ 、_ 、\、ノ レi l, / /_/_,,. | l,    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         .lヽ 川  ヽ弋;ッ、`ヽ! l:| l_,.ィ;;フノ  人 |    | ポルスレ住人が…完璧に落ち着くには
         |. | |り、  `"´ ̄ヽ! |ヽ! ̄`´   | /ヽ|  < やはり>>441ナレフの血が一番しっくりいくと思わんか?
         | y-| l,      l |  l     |ノ ノノ    | 修羅場という惨劇が起こると予告しよう
         .| ,i、し!  .    l .| /.     | r'´     \__________________
         |  | `´!     ヽ!___レ      .!.|
       _,.-''i'´l  l   、_,.-ニ-、_,.-   / .|ヽ-------、_
      // | ヽ  ヽ    r`'''''"´,.   / ノ| `''―――-、ヽ
     / /   |  \  \  `"T"´   / / |--、_      \ヽ
    / /    /    \ \      //   |   \      l.L
   //    /       `''‐ヽ、,,,,,,,,,,ノ‐'´    l    ヽ     ヽ \_

>>449
軍<ずれとる場合かーッ!

453 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 09:49:18 ID:ubX315d20
                          r ̄`-‐ '´ ̄ ̄< ̄,二ヽ
                            シ~ /" `ヽ ヽ `'、 //
                         / /    `ト 、',    ヽ
       >>445           \  /  /     -ト y  i   l
      >お気に入りの作家スレ    l ハ l /     ● l  }-、 !\
     とやらの詳細を聞かせて    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/ \
     くれないっかな〜      ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ  \
                          i 、  ヽ、_,ノ  〉 ト ~、    ヽ
                    . r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____   l
                    . l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
                      ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
                        `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ
どうにょろ

454 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:03:35 ID:SktVXlHm0
          _,,. -‐-、_
         く      ヽ,.
          |_(__)_囮 ;彡 朝から何故加速しているかと思えば
        <____.プ=彡  昨夜の二股ナレフとめがっさの人か…
         イ|`'”''} `'”'^Vィ.}
           |/)ヶ    イ    俺はこれから寝るが それまでこのスレは残ってるかな…
      ┌─;/ ハ '二'' ,/|ミrn     やれやれだぜ
  <⌒\ー┘゚ / ''"ニニj" 匚'‐'_]   
   \  \ /  ",.ニニ! __>、 ̄ ̄
    ヽ_,.へ、 ノ  o| ̄/ ヾ
    /   ゝ>  |(.o_/ ヽ

455 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:14:20 ID:R6l0GsLX0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま >>421に 亀レスするぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『ヒザにおいて撫でるなら橙に限る。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             八雲一家は最強だぜ』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     俺は嫁にゆかりんをやらせるほど八雲一家が好きだ
    // 二二二コス/u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    スキマだとかマヨイガだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

456 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:23:46 ID:r2OwyxWD0
                  >>455を読む前に言っておくッ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは「橙」の字が「燈」に見えた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい銀様の片鱗を味わったぜ…

457 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:25:44 ID:KwUckIqL0
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   ゆ  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  ゆ  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ さ     ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉ま__ ,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

458 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:27:47 ID:kxSAGaV50
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ この速さなら言える
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 銀 さ ま は 僕 の 嫁 ぇ !!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

459 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:36:12 ID:zxuSFKQH0
>>408
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   一人カラオケは……
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉  歌の練習に最適……
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'    歌手志望の方とかが
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ   よくやると聞いた事があります……
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('

460 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:55:24 ID:Axyg8UwJ0
                  某RPGをプレイする追う前に言っておくッ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは暗い部屋にいたと思ったら、暗くて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      よくわからなかったが、オニャノコの死体でいっぱいだった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    そこには首を切り落としても再生する基地外がいただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   居合わせた少女がソイツに犯されただとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
こんなものがだいぶ前に出てたなんて…
流石、某ディスク2から紙芝居の有名RPGの続編だけの事はあるぜ…。

461 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:57:04 ID:sPCa6+ou0
//|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ /|  >>445
//| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .///
// 、<_、!、  ┌´o ..、 彡 //7ヾ   検索しろ!
/// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::.\
///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ )  「にょろーん」で検索しろ!
/// .ゝ└::::::::   //-‐、 ::i// ノ
// ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: )   このドグサレがッ!

462 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:01:36 ID:jemvg/Me0
>>460
β<な、なんのゲームかkwskッ!

463 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:29:50 ID:9A8+mwNn0

|l、{   j} /,,ィ//|     『おれは今期10単位しか取れず
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      いつのまにか留年決定していた。』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    サボリだとか試験に逝ってないだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい大学生活の片鱗を味わったぜ…

464 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:33:50 ID:ahtGKC9K0
//|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ /|  >>446
//|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///<   ちゅるやさんが好きなのは
// 、<_、!、  ┌´o ..、 彡 //7ヾ  
// `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´  // /ノ    スモークチーズだッ!!!
///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ )  間違えるんじゃねぇ!!!!! 
// ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: )   このドグサレがッ!

465 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:37:56 ID:zxuSFKQH0
>>462
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、   __
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ"テ~ナ/    │                  __|__ |
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/"    ├─  \/ ´ ̄|  「 ̄`  |   | \/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|      │    /\ 匚]__ L___,.  |_ |  __/
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ̄ ̄
  /´r┐|__,|ト、       、____`7       (ゼノギアスでございます)
     `ヽ      /、

466 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:38:53 ID:06OnMJZS0
>>462
β<ワードから推測すると『ゼノサーガ』だと思うと言わせてもらおうッ!

467 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:47:12 ID:9A8+mwNn0
>>460
             ________
           |    ̄ ̄ ̄ ̄   |
           {`   r'" ̄ ̄  ´}
           |  /       |         …
          _l‐‐‐-ーーー-‐‐‐l  
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   そのゲーム… だ… だいじょうぶか……?
         ̄ フ テ6〒 '' ーrrrァ、''ミl ̄
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ        …ト… トラウマにならないか……!?
            {{lll、     、シ`‐'lミミミ}
         __}⊇ミ.、  .、シ   >''´ _}_
          / (}.}.}.l.l.l.l.l、シ__ /  //   `ヽ
       /   〃 ̄/ ̄_____ / /      ヽ

β<ゼノサーガはTを途中で投げ出したと思っていただこう!

468 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:49:26 ID:iJ9QgsTE0
>>467
β<Tで投げ出したら続編、特にUはやらない方がいい!
   あれは伝説です…伝わって…ください……

469 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:49:58 ID:jemvg/Me0
>>465-466
爺<ど…どっちが本当なんじゃ…?

470 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:52:07 ID:xjcr3sRd0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 以前 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『劇場版キャシャーンは酷評されているが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      原作を知らない世代からいえば良作』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも普通に面白いと思ったんだが…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     価値観がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    退廃的な雰囲気がンまぁぁぁーい!だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  生まれながらに背負った宿命だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい新造人間の片鱗を味わったぜ…
これって…俺だけかな…?

471 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 11:56:24 ID:GPIKGfpW0
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    原作知らないが、あのgdgdなストーリーは
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    おもしろくないと言うかわけが分からないぜ・・・>>470の俺・・・  
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   キャシャーンって
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    『巨大な敵を生身でバリバリ潰してガンガン進む』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  作品じゃぁなかったのか?

472 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 12:04:40 ID:zxuSFKQH0
>>469
  /´r┐|__,|ト、       、____`7       (ゼノギアスな方に4万ペリカ)
     `ヽ      /、

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★