5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン73

1 :ジャン・ピエール・ポルナレフ:2006/09/11(月) 22:41:07 ID:3Nsz9d8n0● ?2BP(50)
                  やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

【前スレ】 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1157855631/
【ポルスレAAまとめ】 ttp://www.geocities.jp/jojogline/poru.html
【過去ログ等まとめ】 ttp://polnareff.yokinihakarae.com/
【ポルスレ改変AAログ】 ttp://jojoaa.web.fc2.com/porulog.html
【したらばのジョジョ板(兼避難所)】 ttp://jbbs.livedoor.jp/comic/3392/
【ポルスレテンプレ変換所】 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3392/1153300584/

585 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:15:28 ID:c1B18Wso0
>>581
  V /  / _,, ァ=ニニ:}       _
   .V  /,.ィ"f= <r'ニ三{        |_    ┐   _l_ l
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( そのとおりでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、

586 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:16:31 ID:CRxFt8FL0
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      正直コメンテーターは最後の文が書きたかった
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     だけなんじゃないか…?

587 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:18:00 ID:KwUckIqL0
β<もしかしてランスかっ!? >>584ナレフッ!

588 :257:2006/09/13(水) 22:18:54 ID:UmtURVpO0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『火葬に立ち会えなかった』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    一旦家に戻らされただとか玄関の鍵閉め忘れただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと悲しいものの片鱗を味わったぜ…

β<泣きそうな時に素数を数えたらこらえる事が出来たッ!ブッチ神父にちょっとだけ感謝ッ!

589 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:19:27 ID:NWYlwm+D0
>>自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えている
   //// / / ノ-=ヽトトl、   ,,,,,,,,,,,,,,  リノ
.  //// / /,ィl | ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ l゙l | この「世界」とやらは やはり中国・韓国・日本の3国のみの事なんでしょうね
  l 川 / / f{ {l゙|   ̄ ´::;i,  i `'' ̄  |,リ  朝日の「世界」は狭いから困ります

590 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:21:57 ID:LPDoW4Ki0
三三三三三三三  (     | >>562
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  バイト先はサンクスだな!?
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

>>554ナレフ
β<僕もほぼ同じパターンで父を亡くしました。
   るろ剣は嫌いなんですが、ひとつだけ心に残っている言葉があります。
   「生きようとする意志は何よりも強い!」
   お父様に、「生きたい」と思えるような家族でいてやる事がまず>>554ナレフにできることかと思います。
   難しいかもしれませんが家族の笑顔が救いです。
   あまり、重い症状でないことを祈っています。

591 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:26:01 ID:DS600L5w0
>>587
弟<NOT Exactly(そうではございません)
β<しかしその名がついたエロゲーのポスターを見た時には正直驚愕したッ!

592 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:31:10 ID:4h8IQAbe0
>590
  V /  / _,, ァ=ニニ:}     not_
   .V  /,.ィ"f= <r'ニ三{        |_    ┐   _l_ l
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( そのとおりでございません )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、

β<逆に何故そう思ったのか聞かせていただこうッ!

593 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:33:26 ID:PXOIPoEt0
>>584ナレフ
承<全角英数or全角カタカナorひらがなで
   最大6文字の形になるな…
   さしずめ「スカーレット」てなところかな

594 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:38:34 ID:m/bKfnUA0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『ゴブリンに負けた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    油断だとか操作ミスだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいアイテムポロポロの片鱗を味わったぜ…

595 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:39:36 ID:LPDoW4Ki0
β<外しましたか・・・すいません・・・。
   年齢層ボタンのあるレジって・・・サンクスだけって話を・・・前に聞いたことがあったんです・・・。
   ほかのコンビにでも付いてるんですか・・・失礼・・・しました・・・。
   ちなみに僕は、コンビニバイト経験ゼロだと思っていただこう!

596 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:41:35 ID:DS600L5w0
>>593
弟<NOT Exactly(そうでもございません)
尻<名前は英語&カタカナだ
  これ以上言うとツラが割れそうだからやめとくぜ…

597 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:44:20 ID:S0nSud1T0
>>574
β<数年前親父が入院したとき「やることがない」と嘆いてましたからね…
   また入院したときは毎日行ってやろうと思います

>>590
β<いつも僕が引きこもりがちなのを親父は心配してました…
   思い切ってバイトでもしましょうかね
   とにかく親父を心配させないように頑張りますよ

598 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:46:14 ID:7qxG02WC0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『アニメ紹介スレで知ったR.O.D.をレンタルして見たと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        次の日にはDVDを購入してた・・・』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    三浦理恵子萌えだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい紙バトルと神サントラの片鱗を味わったぜ…

599 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:50:25 ID:gEq8eJeB0
      f/// // / //,r`ヾ∨/,,.r''´/,r="ノ
     ノ// // / /// / /ヾ''""ヾ'、'r''''''r=''))     こんなことを言うのもなんだが
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       R.O.D -THE TV-は
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       ねねね×マギーが
  l 川 / / f{ {l゙|  ´´ ̄''"   {゙`' ̄゛` |,リ
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、       萌えると思います
  |.ll l / / ヾi`゙l       ヾ_フ    l l゙ト\
  |ll l l /   'il l',    _______  /'|.l | ヽo
  |l l l l    l.l.lヽ.  ''ニニニニ'' / |.l.l  ゙o
  |l l l |     | |  \      /  |リ
  | l l ll       l.|   ヽ____/   リ
  l l l,リ     f==r,===========l
  //./      |r┐ll: : : r―‐┐ : : : : : : : : |

600 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:58:36 ID:5IaOI5YG0
                            ボンボン11月号が発売される前に言っておくッ!
                    おれは今ボンボンの新連載をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『11月号のボンボンから
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ネギま!?が新連載されるらしい』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    講談社は何を考えてるだとか赤松健だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

601 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:58:44 ID:Rdse+/kb0
β<>>597京院じゃあないですが、ぼくの父も何年か前に脳梗塞で入院しまして
   その時面会に行ったら、帰り際に握手して泣かれました。
   泣いてる姿を一度も見たことなかった(父の父、祖父さんがなくなった時も泣いていなかった)ので、凄く切なかったですね。
   さいわい、その父は健在ですので、皆さんのレスを見て親孝行しないといけないな、と思いました。

602 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 22:58:58 ID:OydnVpyp0
                  風邪をひいているが言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはしょうが湯をつくっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつのまにかジンジャーティーをつくっていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    丁度紅茶があっただとか砂糖は入れただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい「結構いけるもの」の片鱗を味わったぜ…
なんか…毎日飲みたくなるな… これは

603 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:00:57 ID:CRxFt8FL0
                  英雄の軌跡を追う前に言っておくッ!
                  おれは今敵の対航空戦力をほんのちょっぴりだが体験した
         |l、{   j} /,,ィ//|     『ミサイルを撃ち尽くし補給を終え
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      いざ敵に止めををと思ったら墜落していた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    黄色中隊だとか対空機銃だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいSAMの片鱗を味わったぜ…

β<今更4なんですが…高難易度のSAM(対空ミサイル)が強すぎます…
  手を抜いた回避を行うと…即撃墜されます…伝わって…下さい

604 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:03:21 ID:Uhefu4g20
>>599
β<ミー姉×ジュニアも忘れないでいただこうッ!
  戦闘が燃えるのは読仙社だと思いますッ!
承<読子さんは単体能力高すぎだぜ…

605 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:04:31 ID:X661Kup+0
>>600
         ,. -- '''¨¨¨'''' - ..,
         {"--...,,_____,,... -イ}
         |l l |  {   } l l i|
         |jiヾ、 l  j /ノl i|
        |i:  'ヾ、 . ,/u i|
           |li u_`::´__,,,!リ
        /´6ト_ィeァ)ii(ィeァ jJ
      /   ノl、⌒`l :;´⌒ /|iゝ
    /' / ) |'l   ヽノ u l/;;\`ヽ、
    l/_/::::ハ u⊂⊃ /;;'   /:::::ヽ
    // 二二二7、⌒u/;; u /::::::::/ヽ
   /'´r ー---ァ -`T´´" /::::::/-‐  \
   / //   广¨´  / u /:::::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::::`ー-、__/::::::://      ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

尻<昔読んだとき小学生の俺にとってはボンボンは多少エロかった記憶があるが・・・
   それは正直どうなんだ?

606 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:04:43 ID:SktVXlHm0
β<こんな事言うのもなんですが
   468KBだと思っていただこうッ!
承<いつもの事だがポルスレの二面性にはいつも感心させられるぜ

607 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:07:06 ID:Sfg+Yucm0
         |l、{   j} /,,ィ//|     『ラスボスのいる宮殿に2人と一匹で行ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      結局ラスボスと戦闘したのは犬だった』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を起こったのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ラスボスはその後逃亡だとか火をホバーリングで飛び越えただとか
そういやそろそろ500KBだな。

608 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:08:53 ID:2FpAO7hv0
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 雨がやまねえ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | 
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________ 

609 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:12:45 ID:Rdse+/kb0
尻<ありのまま(ry
   >>607ナレフの「宮殿」を一瞬「みやどの」と読んでしまった
   宮殿じゃあなく宮様だろうとか、いや待て皇族につける敬称はひらがなで「さま」だろうとか
   そんな問題じゃあ断じてねぇ
   宮殿て皇居の中にもあるじゃあないか・・・気付けよ俺・・・

β<皇族関係ニュースが多く影響受け過ぎです・・・伝わって・・・ください・・・

610 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:14:52 ID:NWYlwm+D0
         _,、=:ニ;‐、、--――‐y、,_     ,,r;;;;''''=―--、、,_
       /´  ヽ,ヽ,.゙'l,.゙Y;--',r'゙'ヾ;'V.j   /∠,,.r_;'゙-‐-,<゙゙ヽ,'i、'‐、,
      ./_   .,,_j ゙l l,. Y/゙'ヾ、;、ノ,r;'|  /jフ,r-、ヽ、  _,,>.゙'ー;゙' ーi,. |'i,
      j.ヾ!  ト‐! | .| .|,_ ./,.〈. 〉| ./ .(゙   _>゙'゙ r''゙´'i,゙l, ,j レ! .|:|
      .|il,  __  j .j゙ .l  ト,゙',/ j.゙ r;| .レ'゙''‐ニ'''゙r''゙´ .゙l,ヽ,. ,ノ ゙ r''1.jノ
      .|.l,゙l, ゙ー゙.ノノ  / / ゙l ゙l,ヽr',r'l ゙;| .ト、,. /./´゙ヽ;.、 ノ ,゙rッ  .,Y';V
      | l,.゙ヽ--'゙ ,ノ  /  l, ゙'゙,,.l, ,j ゙| l,ヾ,、--、,,,、'_, r''゙ l   / li,;)
      l,. ゙'i,  /  ,rシ-、,ィ) l,゙i,V/゙j゙ /゙,,、、、,_  ゙\!.レ゙  .| Y゙
       ゙l゙i,・ヾi, ,/ィl、・_ノ ,;:: ゙シ'i.l,ノ ./゙    \  ゙Y:   .l /
       | `ラ´゙'''´ ''"'´  .|  |:.r'`V'''" ̄`゙ヽ、  ゙'i,  |.   ' /
       ゙'i,         .j  |./ ∧、, ゙̄ヽ、. \ ゙l. |\ ./
        ゙i,. r、,,,.、,_   / ノメ、 .j |ヾヽ,゙'ー---‐'''''ヾ-、,‐'   宮殿! 世界に反逆するッ!!
         .゙i,ヾ'-'ニワ.  / ./ノ .V j゙ |'i,. ヽ;-‐-、,_::::__ ::..>
        /:::l,〈`   //‐'´ ./.ヽ/ .j.ノ  .:ヾ、;:) ゙'i    `ヽ、
       /::::::::|ヾ‐;<;/__,、r'´ ./ .)='゙  ..::  ,ソ  .(:: _,,r‐''゙⌒`゙ヽ、,
      / l;::::::::::Y゙人゙l;:.    .,/,r'ニ゙   _,、r''´  ..:: ゙ヾ、     ::  ヽ,
     l  /,r:| j‐゙''l; ゙ニー‐'゙ (`l.(_,r‐'''゙´__,, ....:::::   .`ヽ、,....:::::..   ゙l,
     .!. .l゙l゙レ'>‐゙ | ト;゙i,l、ノ,r;;'ニ゙/´゙Y .,r'゙ ̄    .....::::::::::::::::::::::::.゙ヽ、:::    l,
     | 'ー;l.'i,.l゙  ,j 'シ'‐-ヘ;'V゙./  ゙l, ヽ, ......:::            ::::..ヽ,   ゙l
     .|._,rラl,.|  / ,i l,   .ノ , ゙i,   .゙ィ,.レ'                :.゙l,  .|

611 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:17:15 ID:mPUJeoz90
>>603
卿<逆に考えるんだ 「犬死するな生き残ってこそ英雄だ」 そう考えるんだ

612 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:31:45 ID:R6l0GsLX0
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 今日同僚に見せられたブログなんだが・・・
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | これは一体・・・。
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | みんなの意見を聞きたいぜ。
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ ttp://nectaful.spaces.live.com/
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________ 

613 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:36:40 ID:Sfg+Yucm0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま(ry
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはDIOにきさまッ!と言われるのを期待していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      宮殿の方に食いつかれた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を(ry

614 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:39:03 ID:JrNNVbh/0
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,-‐'''ノヘ|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/     | 問題ない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉  |/      |
. \ヾ( l        ヾ::::ノ   |、       < 読みにくい文章だったので5秒で閉じた
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))      \_____
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_   ヽ  |ヽ

615 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:43:09 ID:Cr1a94Tc0 ?2BP(50)
         |l、{   j} /,,ィ//| スレ立ていってくるぜ

616 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:47:36 ID:xjcr3sRd0
               . -―- .      やったッ!! さすが>>614io!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないスルーを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

617 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:48:15 ID:OydnVpyp0
>>612
β<正直、よく分からなかったと言わせて頂こうッ!!
>>615
β<おねがいしますッ!!

618 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:48:18 ID:ygyJgxSV0
         |l、{   j} /,,ィ//|     『スーパーコンボが出せない
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      だから時も止められないしエメラルドスプラッシュも出せない』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい格ゲー初心者の片鱗を味わったぜ…

619 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:48:36 ID:Cr1a94Tc0 ?2BP(50)
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,-‐'''ノヘ|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/     |ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン74
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉  |/      |http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1158158781/
. \ヾ( l        ヾ::::ノ   |、       < 新スレだ。今回の合い言葉は「命・・・尽きるまで」だ
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))      \_____

620 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:56:28 ID:c1B18Wso0
      |二_  _―-、_   |、ヽ_,./ r''‐'´ヽ ヽヽ  |  |
      | i二ニ―---、__, | | | ̄―_ヽヽ、:::::ノミ-| l /  |
     く二二ニ-‐''''''~´  \ヽ`'‐=,´  \/ \ノ  人) |
     |  ノ /  /二三´`ヽヽ l /ヽヽ ヽ /r‐´// |┐
     /‐'´,/ /く \-- ̄`''‐\ ヽく ||ノ、lノ,-'´// |
    ヽ/_///く   :ヽ弋;;;;ッ-、 | |:::::-<::::-=ニ二//  /´
     Y´  .\/ ノ      ̄ ̄::::ノ/ ヽ !弋シフ´/ r‐'  問題ない
     | /`i、  .V/ ヽ      ::::::lノ  __| ヽ::   | /    埋め
     .l l | ヽ |          :::::../::::: ̄ノ   //    
     ヽヽヽ! |            \::::::/   |/  
      | vヽ |          _,. -''''ヽ-‐、   .|、ヽ  
     /.( (>、_|         !-‐''~´ `~´\!  ./'ノ   
     |/ `-i´ |.          '';;,,,,,,,,,,,,,,,;;''  /|/             _,,、
     |   |  |.           """""   / |          r'''ヽ''´ヽ ヽ!-、
_,. --、 ||||   \               | |          '、  `''''''  _ノ,.--`--┬''ヽ,
    ヽ| 川|    \       ___   / |           `''''''''フヽ´   ヽ,,,,ヽ_ノ__,,
   | |||||      ::::::\  /:::::::::::::::\/ |          _,. -''´-、,.-‐‐''''''''´./ ヽ  ヽ  )
   / | | 川|       ::::::`'''‐------‐''´:  |         /r‐'''''''´/ ヽヽ_, イ´    ノ _フ

621 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:56:35 ID:Sfg+Yucm0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 埋めついでに話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれは汚染されたトレーラーの道確保を終了したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったら飛行機の着陸路確保や別惑星のゴミ掃除をやらされた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をやらされたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    惑星の上をトラックで走るだとかロボットで建物破壊だとか

622 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:57:30 ID:2FpAO7hv0
            ▂▃▅▆■▀▀▎
        ▅▆▇████▀    ▎
       ▐▓█◤███▉ 埋 だ ▎
      ▐▓▼▓◥■█  め    ▎
       ▐▓▓▓▓▓▓▀▍ る  が ▎
      ▐▓▀▓▓▓▓▓▓◣       ▎
     ▐▓ ▐▓▓▓▓▀▓▓▍ ▃▅▓▍
     ▐◣▃▐▓▓▓▀▐▓▓▓■▀▓▋
    ▐▃ ◥▌▓▀  ▐▓■▀▂▃▲ ▎
   ▐◣ ◥▅▌ 〓▅▃▅◢◤▀▀〓▇◣▎
   ▐〓▃▼ ◢◤▀▃◢◤▀◥◣▃▂◥▀▎
  ▐  ▐◤◢◤    ▀◥◣◥◣▀▀◤ ◥▎
  ▐  ▼ ▐◣        ▼▂〓▎
 ▐  ▐◣ ▅◢◤        ▌ ◢◤ ▎
 ▉ ▲◥◤▃        ▐◤◢◤  ▅▎
▐▊▐▐〓▃ ◥◣      ▍    ◢▀▎
▀■▆▃  ▀■◣     ▎   ▲▃▎
    ▀่▀◥◣▃▂   ┃   ◢▌   ▎
          ▀่▀◥◣▃▂◢▉     ▎
                   ▀่▀◣▃▎

623 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:58:48 ID:c1B18Wso0
                、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, lありのまま
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! | 埋めさせていただこうッ
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'
           l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

624 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:59:05 ID:r2OwyxWD0

/_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    >>571ナレフ…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   僕も芸・スポがまったく駄目です…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉    見る番組はもっぱらアニメでバラエティは見ませんし映画もアニメしか見ません…
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    その上野球やサッカーもまったく興味ないので外人選手なんか知らない名前の羅列です…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   そんなぼくでも賢者弐段になれました…アニゲ、学問が苦手じゃなかったのが幸いです…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     受け取って…ください…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ    伝わって………
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、       ください……

625 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:59:43 ID:SktVXlHm0
>>621
殺<貴様!ブラストドーザーをやっているなッ!
β<正直トラックのドリブル後方攻撃が一番苦手でした…伝わってください…

626 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:00:55 ID:c1B18Wso0
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無             駄無駄    無 駄 無   駄無駄無駄無
無駄無駄             無駄無駄 無駄 無 駄 無駄無駄無駄無駄
駄無駄無             駄無駄無 駄無    駄   無駄無駄無駄無駄
無駄無駄             無駄無駄 無駄 無 駄 無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無             駄無駄無 駄無 駄 無   駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄             無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無 \         / 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄 | \      / | 無駄無駄 無駄無 駄   無   駄 無駄    無駄無
駄無駄無 (  \   /   ) 駄無駄無 駄 無 駄 無 駄 無  駄 無駄 無  駄無
無駄無駄 | \  \/  / | 無駄無駄無 駄 無駄 無 駄   無駄 無駄 無駄 無駄
駄無駄無 \C ̄| | | ̄C/ 駄無駄無駄 無 駄無 駄 無 駄 無駄 無駄 無 駄無
無駄無 ((\  ̄ ̄||| | ||| ̄ ̄/))))無駄無駄 無 駄無  駄無 駄 無駄   無  駄無
駄無駄無| | ̄ ̄\|/ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄\無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |          |/ ̄ ̄ ̄ ̄//⌒⌒ーヽ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |  <⌒⌒>  / ̄ ̄ ̄ ̄/        \無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄/ |    ⌒⌒  / ̄ ̄ ̄ ̄/           無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 ̄ ̄/   | \( ̄V ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄/            無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄/ ⌒ |   \_// ̄ ̄ ̄ ̄/  ノ           無駄無駄無駄無駄無

627 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:01:26 ID:Sfg+Yucm0
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 埋めついでに話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはボロボロになるのを回避する為に敵と戦ってたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったら変なのに乱入された挙句後輩が理由説明もせずに襲い掛かってきた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    「どうしてわかってくれないんだ」と言われてもわかるわけないだとか手を出すなよだとか

>>625
ピシガシグッグッ
β<トラックのステージは難関ぞろいだったと言わせていただこうッ!

628 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:04:10 ID:EzeOeh0K0
       、_      _...... 
  、、_  ノヽ  ̄ ̄ ̄ ̄  └゛゙゙゙´`ヘ─¬_ 
   ).   
  /   
  ヽ   埋めラルドスプラッシュッ!
    |  
    |  
    ヽ  
   /ト     __   
   /|,-‐'' ̄ ̄ /::`ヽ( `⌒`⌒     
   / | \l // ::::: /  ヾ |  |// 
   / |、  ヽ""´l /::::: -⊇ |υ |// 
   //|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ / 
   //| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .// 
   //|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///ヽ 
   // 、<_、!、  ┌´o ,●c //7 
   // `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´  // / 
   /// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::. 
   ///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ 
   /// .ゝ└::::::::   //-‐、 ::i// 
   / / ´  ヽ 、;;=-‐.//─' ヽ  //:: 
   // ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: 
     |  :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..// ui 
    /:::::::::::    ./〈 ヽ;;;;;;| :: // |  .| 
     ::::     //ヽヽ } ┐ // -| 
      ::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノ 
         //    ヽヽ//─''

629 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:04:32 ID:ssqsUg240
           ,.        _,.      , ,       |
        /  /  ,/    、  '"  '´//      | 余計なお世話だ
       /     ,/   _,.ィ/  /             |
     /   /  / ,.-ァT´ Y  /   -‐'         |  さっさと埋めろ……
     ,!   (.,-' ,/ l l   / ィ ,!  ,.rー_       |
    /  ノ l  | | /  N l  i' / |/  /   ,',rイ    ∠   おまえら!
   〈,. /´ 人 l. k  キヽl | l./ ノ _/   //          |
   |L.-'´ ヽ ト lヽ  ``ソノ',´-'   u  _,,,.....,.  ,!   \_________
    | ,!   ,ハ. |`'l`レ /イ{    _,r_.ニ-─ ''´  ノ     _,.-
    |(.   / j' ,!  リ /'´ ヾ!     ヽニ乞ー-' く   ,.-‐ワ,
   l_ヽ  l  /,/|    ノ  '′    `¨¨´   ノ ,、'テ  /
    リ  | _/'  | j l    、 u    u   '-'_,.ノ  /         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |     | l (.ヽゝ--‐'    U     /-,一 ´ `ーヤ |    | どうせ……
    \  ヽ.   | ヽ``ヽ‐._‐、       / /ヽ  ヽ `ア ,ハ  <  最後に500KBするのは
     ヽ ヽ.  l、 `ヽ`ー`´    _, -'  /`ヽ|  l  >' ,〉   |   このDioだ
      ゙l. ヽ  ヽ._u  `¨´_,.. -‐ ´   /  ノ   lヽ_./    \________
      |  ヽ     ̄      _,、-'   /   /   ヽ
       |   ヽ、      _,、-'   _,、-'    ノ \   |
      ,'     `¨''ー-一 ´  _,、-'_..... -‐'    ) /

630 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:05:24 ID:QhM8Az9l0
三三三三三三三  (     | >>627
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  ルラギリモノだな!?
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

631 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:06:27 ID:f7g5wAQJ0
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無     駄無   駄無    駄 無駄無 駄     無駄
無駄無駄             無 駄無駄無 駄無 駄 無駄 無 駄無 駄無 駄無 駄無
駄無駄無             駄 無駄無駄 無駄 無 駄無 駄 無 駄無駄 無駄 無駄
無駄無駄             無     駄  無駄 無 駄無 駄  無駄無駄    無駄無
駄無駄無             駄無駄無 駄 無駄 無 駄無 駄 無 駄無駄 無駄 無駄無
無駄無駄             無駄無駄 無 駄無 駄 無駄 無 駄無 駄無 駄無 駄無駄
駄無駄無             駄     無駄   無駄    無 駄無駄 無     駄無駄無
無駄無駄 \         / 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無 | \      / | 駄無駄無駄無駄無駄無 駄無駄無駄 無 駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄 (  \   /   ) 無駄無駄無駄無駄         無駄 無 駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無 | \  \/  / | 駄無駄無駄無駄無駄無  駄無駄無駄無駄無駄無駄無   駄無駄
無駄無駄 \C ̄| | | ̄C/ 無駄無駄無駄無駄無駄  無     駄無駄無駄無駄無   駄無駄
駄無駄 ((\  ̄ ̄||| | ||| ̄ ̄/))))無駄無駄無駄無駄  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無   駄無駄
無駄無駄| | ̄ ̄\|/ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄\無駄無駄  無駄無駄無駄無 駄 無駄無駄   無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |          |/ ̄ ̄ ̄ ̄//⌒⌒ーヽ駄無 駄無駄無駄無 駄 無駄  無  駄無駄
 ̄ ̄ ̄ ̄| |  <⌒⌒>  / ̄ ̄ ̄ ̄/        \無       駄無駄無駄無  駄無駄無駄
 ̄ ̄ ̄/ |    ⌒⌒  / ̄ ̄ ̄ ̄/           駄無駄無駄無駄無駄無駄  無駄  無駄
 ̄ ̄/   | \( ̄V ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄/            無駄無駄無駄無      駄無駄  無駄
 ̄/ ⌒ |   \_// ̄ ̄ ̄ ̄/  ノ           駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無

632 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:06:42 ID:TL5Qm9zW0
   / | \l // ::::: /  ヾ |  |// 
   / |、  ヽ""´l /::::: -⊇ |υ |// 
   //|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ / 
   //| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .// 
   //|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///ヽ 
   // 、<_、!、  ┌´o ,●c //7 
   // `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´  // / 
   /// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::. 
   ///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ 
   /// .ゝ└::::::::   //-‐、 ::i// 
   / / ´  ヽ 、;;=-‐.//─' ヽ  //:: 
   // ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: 
     |  :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..// ui 
    /:::::::::::    ./〈 ヽ;;;;;;| :: // |  .| 
     ::::     //ヽヽ } ┐ // -| 
      ::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノ 
         //    ヽヽ//─''

633 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:06:47 ID:OkhHDcTm0
               . -―- .      やったッ!! さすが俺たち!
             /       ヽ
          //         ',      誰にでもできる埋めを
            | { _____  |        なんとかやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

634 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 00:06:50 ID:ssqsUg240
      ┌                     n /7
      ヘ 「ト                  L|ム//)
     く  ゝ)      _        へ人  ヘ∠
      て彡      |  ハ        `┤フ⌒ヘ⊃
       .| ヘ     .| ノ |-イ_  - 不 ーーイ
       |\ ⌒\  .Y / √ /イ  \二 彡
        ヘ  i⌒ <〜 Y//  / ヘ /    ノ
        ーへ //⌒>イ.( ヘ  入   /
         \《   / / |ヘ ノ </ーイ
           ヽヘノ へ ヘ√  | |
            | |ーー| |へ ム┘
           //ーー// √
          √(⌒)□へ      ww      ザ・500kb!
           i (^"^)\  ゝ    <イヘ|     スレは止まる!
           |/ ヽイ⌒ -イヘ    ヽヲiヘ
         . / /ヽヒ/ /  ヽ / フ⌒( ヘ
         ./ ん )ヘ (   <⌒ へ  ト ノ
        ./   )/  \ヽ人 ⌒) )イムi )
       ん   /     √  イイヘムイ
       | ) (  n /彳ヲ/ミヲ   | ヘ
        イ(⌒) ヒ >    /  ( \ (彡ヘ
       .|  イ Eイ  イ |   ヘ  ) mm7
        ) (  <  イ ヽヘ  ヘ ゝ
        へイ   |ア~ヘ   く ヘ人
       入ノ    \_/ヘ   ヽ|_\へ      
       //      | ノ)     へ ヘii|      
             ∠_/      んゝ \

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★