5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うるさい黙れのガイドライン

1 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 20:23:32 ID:cGF9NEB70 ?BRZ(1000)
  コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
  昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんですよ。
  そこで考えられたのがあの形なんです。
  広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
  日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特な缶と
  言うイメージが根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
  ちなみにかの缶の形「枕型」といいましてね世界共通なんですよ。牛の食べられるど
  この国に行ってもあの形なん./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ 日本で売ってるコンビーフの|  うるさい黙れ   |のためコンビーフが日本からの /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

( ゚д゚ )

112 :水先案名無い人:2006/12/01(金) 04:32:31 ID:Vv8pImyl0
>>111
留年乙

113 :水先案名無い人:2006/12/04(月) 16:37:15 ID:6fWw09090
 | われわれは一人の英雄を失った。だがそれは敗北を意味するのか?
 | 否!始まりなのである!宇宙にまで広がった人口を地球連邦が
 | 支配するように/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\の間我々が自由を要求し
 \何度踏みにじ |  ジーク ジオン! |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\___  ___/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

114 :水先案名無い人:2006/12/09(土) 10:08:59 ID:/veoo4AB0
2011年ネオ歌舞伎町。俺ことホストの獅子丸ちゃんは…ってもういいだろ!
飽きたよこのナレーション!毎回毎回丁寧にあらすじやってるのは
初めて見る人に向けてのホストならではの優しさっちゅーか親切心っちゅーか
サービスでやってんのに視聴率はずーっと横ばい状態だよ。見てる奴は決まってんなら
もーやめた、もう説明しなーい!ウンコブリブリッ!チンコボリボリッ!インキンカイカイッ!
ってなわけで、今夜はライオン丸とタイガージョーがお送りするサオリちゃんの
おっぱい祭りだじょー!!2ちゃんの実況盛り上がってっかー!?勃たせて待ちやがれ!!
あぁ〜、オープニング始まっちゃったー!…光よ〜正義の祈り〜 変ーわれ獅子丸ライオン丸に
イェ〜! 日本の / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\黒魔神をやっつけろ〜 今だ〜いまこそ〜変身だ〜
走れライオン 飛|  うるさい黙れ   |獅子丸とライオン丸〜 フゥフゥフゥ〜イェイ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ttp://www.youtube.com/watch?v=h2oggemQZac

115 :水先案名無い人:2006/12/16(土) 17:46:21 ID:25AnGa1V0
  昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんですよ。
  広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
  日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特な缶と
  ちなみにかの缶の形「枕型」/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\なんですよ。牛の食べられるど
  この国に行ってもあの形な.|   うるさい黙れ  |
\ 日本で売ってるコンビーフの\_  _____/のためコンビーフが日本からの /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ(   ∨          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      <⌒/ヽ-、__
                    /<_/____/

116 :水先案名無い人:2006/12/22(金) 00:20:00 ID:sXSFe2Qx0
  (゚д゚ )

117 : ◆StayGOLDA. :2006/12/23(土) 12:24:38 ID:68iBWtFo0
さぁ、1コーナーから2コーナーに向かいますが、先頭には、先頭にはオサイチジョージが立ちました。
そして、ヤエノムテキが2番手であります。外を通りまして、アルダン、メジロアルダンが3番手。
この内側を通りましてホワイトストーンであります。ホワイトストーンが内々を行っている。
その外側にリアルバースデーがつけました。更に外を通ってミスターシクレノン上がっていった。ミスターシクレノンが行きました。
その後ろに、その後ろにランニングフリーであります、ランニングフリーの向こう側にオグリ、オグリがその向こう側にいます。
現在6番手、向こう正面の中間点であります。ゴーサインはその後ろ、ゴーサイン内々にオースミシャダイがつけました。
その後ろ、その後ろにライアンであります。ライアンがこの位置。そして後続はちょっと離れました。後続はちょっと離れた。
さぁ、ここにラケットボールがいて、そしてサンドピアリスです。さぁキョウエイタップは後方から行っています。

3コーナーのカーブの手前でありますが、さぁ、先頭はまだオサイチ、オサイチ。
そして、若干手が動いてライアンが行った。若干手が動いてライアンが行った。
そしてオグリ、オグリが行きました。オグリが行った。
さぁ澄み切った、師走の空気を切り裂いて、最後の力比べが始まります。
さぁ、オグリ、オグリが上がって行った。そして、その内側にすぅ〜っとリアルバースデー、リアルバースデー。
さぁオグリが行った、武豊が行った。さぁ第4オーナー、ウチでオサイチ頑張った。
そしてアルダン、アルダン、アルダン先頭か、オグリ先頭に立つか、第4コーナー廻った直線、大歓声です!
さぁオグリキャップ先頭/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\立つか、オグリキャップ先頭に立つか!オサイチ頑張った!オサイチ頑張った!
オグリキャップ、オグ |  ライアン!!   |リキャップ先頭か!200を切った、オグリキャップ先頭!
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

118 :水先案名無い人:2007/01/05(金) 22:18:33 ID:hQ5wKp7N0
  ちなみにかの缶の形「枕型」といいましてね世界共通なんですよ。牛の食べられるど
  この国に行ってもあの形なん./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ 日本で売ってるコンビーフの|  うるさい眠れ   |のためコンビーフが日本からの /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ-、__
                        /<_/____/
                        ⌒/ヽ-、__
                     / ( _/____/

119 :水先案名無い人:2007/01/05(金) 22:25:55 ID:FbqEkzwa0
直近10レス以内と同じものを貼るような河童は猪に跳ね飛ばされちまえ

120 :水先案名無い人:2007/01/06(土) 12:03:14 ID:2b2sIsHn0

<⌒/ヽ-、__
                    /<_/____/

121 :水先案名無い人:2007/01/06(土) 13:46:46 ID:auRYlw+w0
344 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2007/01/06(土) 05:52:52 ID:Yq8wvZxo
  女装におけるブラジャーが、しっくり来ないどころか腹立たしくさえ思える理由が、今、急に整理できた。
  女装とはつまり、女となり装うという事だったのだ。
  “胸が無いのにブッカブカのブラジャーを着こなす女”など現実にいるだろうか、いや、いない。
  つまりただ単に男が女のアイ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ただけのネット墓参りのような物であり、
\ これっぽっちも“女となり、装|  うるさい黙れ   |ったのである            /

345 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2007/01/06(土) 10:31:42 ID:Pp+Cifu1

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                    | ・・・寧ろ無い事を強調する為のスイッチなのだよ未熟者めが。って居ない・・・ |
                    \________________________________/
                           ∨      
                          <⌒/ヽ-、__
                        /<_/____/

122 :水先案名無い人:2007/01/07(日) 11:31:42 ID:s8OYnli60
 γ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――ヽ
 | 人間はさあ、よく『やらなくて後悔す/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\悔したほうがいい』って言うよね。. |
 | これはどう思う?           | うるさいだまれ  |                     |
 ヽ―――v―――――――――――\___ ___/―――――――――――――――'
    , '⌒'⌒ヽ             , ' ^ ̄`丶  )ノ
    i |iiiMiii 》            ', ト从Vv .
    || | ゚ ヮ゚ノ||             .i(レ ゚ -゚リ
    ||ど)京i∂            《ハ《|†|》)
      ぐ/_li〉            ヽィ_八_,ゝ
      し'ノ               |__|__|

, '⌒'⌒ヽ             , ' ^ ̄`丶
    i |iiiMiii 》            ', ト从Vv .
    || | ゚ ヮ゚ノ||             .i(レ ゚ -゚リ
    ||ど)京i∂            《ハ《|†|》)
    〆ぐ/_li〉            ヽィ_八_,ゝ
      し'ノ               |__|__|

.+                  っ
     / ⌒'⌒ヽ |ヽ    , ' ^ ̄`丶  っ
  +  │||iiiMiii 》|_|   ', ;ト从Vv〉 っ
     ノ| |゚ ヮ゚ノ||lつ.   i(レ゚ △゚リ
  ' ',ノ/ つ⊥}       (_ つ )つ
   ', <../(⌒)ゝ     |_(⌒)
    ' ・し´         し´

123 :水先案名無い人:2007/01/07(日) 19:25:38 ID:PsOhoi7Y0
>>122
朝倉さんktkr

124 :水先案名無い人:2007/01/12(金) 21:09:55 ID:XpSV31Zq0
私の仕事は涼宮ハルヒを観察して入手した情報を統合思念体に報告すること。生み出され
てから三年間私はずっとそうやって過ごしてきた。この三年間は特別な不確定要素がなく
いたって平穏。でも最近になって無視できないイレギュラー因子が涼宮ハルヒの周囲に現れ
た。それがあなた。情報統合思念体にとって銀河の辺境に位置するこの星系の第三惑星
に特別な価値などなかった。でも現有生命体が地球と呼称するこの惑星で進化した 二足
歩行/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\き思索能力が芽生えたことによりその重要度は増大した。もし
かし.|  うるさい黙れ   |
 ̄ ̄\____  __/ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           )ノ
    , ' ^ ̄`丶              ,.'´   ^ヽ
    ', ト从Vv             ハ(ハメ、 ゛ メ
    .i(レ ゚ -゚リ             リl、- ゚|l)ノソ
    《ハ《|†|》) 旦         旦  li  ハ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いや、ちょ、おまっ、まt
           っ
    ....:::::: ̄`丶 っ             ,.'´   ^ヽ
    ....::::::::从Vv  っ           ハ(ハメ、 ゛ メ
    .....::::::::Д゚リ             リl、- ゚|l)ノソ
   ....::::::::《|†|》つ 旦         旦  li  ハ ヒトノ ハナシハ サイゴマデキク
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    サラサラサラ.....

125 :水先案名無い人:2007/01/13(土) 16:56:02 ID:GU0kL7R50
わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!!ねぇ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……。単なる、お友達なの?
ねぇ、教えてよっ!! まこちゃんにとって、わたしはなんなの!? まこちゃん、まこちゃんの方から、わたしにキスしてくれたことないじゃないっ!! まこちゃんの方から、わたしを抱き締めてくれたことないじゃないっ!!
わたし、まこちゃんにいっぱい、アプローチしたのに……。それでもまこちゃんは気付いてくれなくて……。あの海でのことは、私の精一杯の勇気だったんだよ……
まこちゃんにとって、わたしってなんなのか……。それを考えるだけで、怖かったから。友達なら、こんな想いをしなくてすむと思ったから……
わたし、このままでいいと思った……。わたし、このままでもいいと思ったのに……
でも、お父さんが死んで、わたしは本当に一人ぼっちになって……。そしたら、このままじゃ嫌だっていう気持ちが湧いてきて……っ
そして、やっぱりわたしは、まこちゃんのことが忘れられないんだって思ったの。思いが抑えきれなくなっちゃって……っ
そうすれば、まこちゃんはわたしに振り向いてくれるんじゃないか……。幼なじみのわたしじゃなくて、新しいわたしなら、まこちゃんは振り向いてくれるんじゃないか、って思ったの……っ
だから、髪型だって変えたんだよっ。わたしも、変わろうって……っ。昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうって
だけど、それでもまこちゃんは私を見てくれなかった……っ。まこちゃんは最後まで、私を見てくれなかった……っ
嫌いなら嫌いって、はっきり言っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\のあるそぶりを見せないでよっ!! 今、ここで、私のことが好きなのか、答えてよぉ……っ
そうしないとわたし、まこちゃん |  うるさい、黙れ  |続けちゃうじゃない……っ!! 苦しいんだから……っ!! 想い続けているのは、とっても苦しいんだから……っ!!

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★