5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

⊂ループする雑談⊃

1 :田中:2006/03/29(水) 15:31:48 ID:iC0u6kzJO
っていうかさあ、この前100円ショップで牛肉売ってたよ

2 :田中:2006/03/29(水) 15:36:47 ID:AJsDi8OxO
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、


3 :田中:2006/03/29(水) 15:38:10 ID:8Ak6fjQiO
けどさぁ100円だったよ

4 :田中:2006/03/29(水) 15:39:29 ID:iC0u6kzJO
本当なんだよ、売っていたんだ
結構固かったよ
薄くて
長くて
四角で
色は赤かった
お前らなんだと思う?

5 :田中:2006/03/29(水) 15:39:51 ID:w7Lqx0qr0
っていうかさあ、この前100円ショップで牛肉売ってたよ

6 :ボム狂い ◆.VoMGluY7I :2006/03/29(水) 15:40:21 ID:KXPj25e70
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、


7 :献血 ◆IFtcXliovc :2006/03/29(水) 15:40:57 ID:N6MWihVXO
だよねー

8 :田中:2006/03/29(水) 15:42:01 ID:8Ak6fjQiO
100円肉うめぇwwwwwwwww

9 :田中:2006/03/29(水) 15:42:18 ID:iC0u6kzJO
答えは、ビーフジャーキーさ

10 :田中:2006/03/29(水) 15:52:53 ID:iC0u6kzJO
まあそんな事よりな、この前すごい事があったんだ。
100円ショップでなんと牛肉が売ってたんだよ

11 :田中:2006/03/29(水) 16:11:19 ID:AJsDi8OxO
んなわけない100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

12 :田中:2006/03/29(水) 16:20:20 ID:iC0u6kzJO
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤
なんだと思う?

13 :田中:2006/03/29(水) 16:21:50 ID:AJsDi8OxO
ビーフジャーキーでしたー

14 :献血 ◆IFtcXliovc :2006/03/29(水) 16:23:17 ID:N6MWihVXO
だよねー

15 :田中:2006/03/29(水) 16:24:55 ID:6H4EnQT90
でもなー牛肉が100だぜ?
すごくね?

16 :田中:2006/03/29(水) 16:25:18 ID:iC0u6kzJO
>>13
あっ、ビーフでおもい出したんだけどさあ、この前100円で牛肉が売ってたんだ

17 :田中:2006/03/29(水) 16:27:59 ID:26S04Vp5O
んなわけない100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

18 :田中:2006/03/29(水) 16:30:18 ID:hAG4vzAq0
何グラムで?100グラムだったら安いよねー。あっ100グラムで思い出したんだけどさ、この前100円で牛肉が売ってたんだ

19 :田中:2006/03/29(水) 16:40:41 ID:iC0u6kzJO
なわけない100円であの牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

20 :献血 ◆IFtcXliovc :2006/03/29(水) 16:46:56 ID:N6MWihVXO
だよねー

21 :田中:2006/03/29(水) 16:54:02 ID:iC0u6kzJO
………あっ分かった!
ビーフジャーキーだ!!
でもビーフジャーキーって、100グラムぐらいだっけ…?

22 :田中:2006/03/29(水) 16:57:05 ID:26S04Vp5O
>>21
なーるほど
ところで話し変わるけどこの前100円で牛肉売ってたよ

23 :田中:2006/03/29(水) 17:02:14 ID:iC0u6kzJO
>>22
うそっ!本当に?
んなわけないよ!100円であの牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない

24 :田中:2006/03/29(水) 17:08:19 ID:26S04Vp5O
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤
なんだと思う?

25 :田中:2006/03/29(水) 17:12:09 ID:iC0u6kzJO
分かった!!ビーフジャーキーだよ!!
ビーフジャーキーも一応牛肉じゃん!
そういえばビーフジャーキーって100グラムぐらいだっけ?

26 :田中:2006/03/29(水) 17:18:59 ID:AJsDi8OxO
100グラムで思い出したんだけど!

27 :田中:2006/03/29(水) 17:24:05 ID:iC0u6kzJO
この前100円ショップで牛肉が売ってたんだよ

28 :田中:2006/03/29(水) 17:27:54 ID:26S04Vp5O
ゴージャス松野でしたー

29 :田中:2006/03/29(水) 17:28:19 ID:eEwkL2qz0
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

30 :田中:2006/03/29(水) 17:29:08 ID:zcPkz+GE0
印鑑ケース朱肉付きだな!!!

31 :田中:2006/03/29(水) 17:30:03 ID:iC0u6kzJO
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤
なんだと思う?

32 :田中:2006/03/29(水) 17:30:47 ID:GIey9D47O
ゴージャス松野でしたー

33 :献血 ◆IFtcXliovc :2006/03/29(水) 17:37:20 ID:N6MWihVXO
だよねー

34 :田中:2006/03/29(水) 17:39:47 ID:iC0u6kzJO
答えは、ビーフジャーキーさ!
そういえばビーフジャーキーって100グラムぐらいだっけな

35 :榎本行宏(風紀委員) ◆aXy7M764q2 :2006/03/29(水) 18:14:07 ID:VAYJDA3IO
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
突然だけれども、ここを訪れた君に一生セクロス出来ない呪いをかけたよ。
ああ、君が怒るのも無理はない。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
この呪いから逃れる方法はただ一つ、
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/apple/1138398538/
のスレに
「射精しますた」
と書くだけなんだ。
うん、重ね重ね強引なのはわかっている。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
じゃあ、注文を聞こうか。

36 :田中:2006/03/29(水) 18:17:24 ID:bChTArK40
っていうかさあ、この前100円ショップで牛肉売ってたよ


37 :田中:2006/03/29(水) 18:17:49 ID:vTYWhVoc0
んなわけない100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

38 :田中:2006/03/29(水) 19:51:25 ID:iC0u6kzJO
だよねー

39 :田中:2006/03/29(水) 23:32:53 ID:6H4EnQT90
ところで無間ループって怖いよな

40 :田中:2006/03/29(水) 23:45:31 ID:iC0u6kzJO
>>39
そんなものもし本当にあったら怖いよな〜((((((°Д°;))))))

………っていうか問題の答え………ビーフジャーキーだろ!!

41 :田中:2006/03/29(水) 23:49:50 ID:AJsDi8OxO
ビーフジャーキーっていえば牛肉じゃん!

42 :田中:2006/03/30(木) 00:18:23 ID:BEGLBpT20
そういえばビーフジャーキーって100グラムぐらいだっけ?

43 :バカは氏んでも名乗らない田中:2006/03/30(木) 00:42:48 ID:yqMn6mJx0
どうでもいいけど、この前100円ショップで牛肉が売ってたんだよね

44 :田中:2006/03/30(木) 01:08:18 ID:Wr75S2wp0
100円で牛肉って嘘でしょう。


45 :田中:2006/03/30(木) 01:29:25 ID:XOB5JneM0
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
突然だけれども、ここを訪れた君に一生セクロス出来ない呪いをかけたよ。
ああ、君が怒るのも無理はない。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
この呪いから逃れる方法はただ一つ、
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/apple/1138398538/
のスレに
「射精しますた」
と書くだけなんだ。
うん、重ね重ね強引なのはわかっている。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
じゃあ、注文を聞こうか。

46 :田中:2006/03/30(木) 11:23:45 ID:MMWy5bDPO
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤だ
お前らなんだと思う?

47 :田中:2006/03/30(木) 11:26:39 ID:Wr75S2wp0
サイコロステーキじゃなくて・・・ビーフジャーキー

48 :田中:2006/03/30(木) 11:29:13 ID:6G3/iFe30
ゴージャス松野でしたー

49 :田中:2006/03/30(木) 13:08:52 ID:MmDsSi2a0
ゴージャスな食べ物と言えば・・・ほら、何だっけ

50 :田中:2006/03/30(木) 13:11:19 ID:AmFfGTncO
牛肉は高価だよね

51 :田中:2006/03/30(木) 15:20:46 ID:MMWy5bDPO
>>50
そう思うだろ?
でもな、この前100円ショップで、なんとその牛肉が売ってたんだよ

52 :けいじくん ◆p8Dq9O0WWg :2006/03/30(木) 15:34:41 ID:GQnxVrERO
#45見〜っけた。 今でもほの板で独りで誰かを待ってルンダゾ〜 (・・)
(∩∩)

53 :田中:2006/03/30(木) 15:41:36 ID:n+QCYzqo0
>>51
んなわけないだろあの牛肉がたったの100円で買えるものか

54 :田中:2006/03/30(木) 16:59:55 ID:JtlRk9dl0
>>52
俺も牛肉持ってまってるんだゾ!
100円なんだぜ!ありえなくね?

55 :田中:2006/03/30(木) 18:49:19 ID:MMWy5bDPO
答えは、ビーフジャーキーでしたwww

56 :田中:2006/03/30(木) 21:11:40 ID:hNh+IxvI0
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

57 :田中:2006/03/30(木) 21:30:16 ID:0Un/zsQy0
けどさぁ100円だったよ

58 :田中:2006/03/31(金) 00:32:07 ID:DizHt9xB0
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
突然だけれども、ここを訪れた君に一生セクロス出来ない呪いをかけたよ。
ああ、君が怒るのも無理はない。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
この呪いから逃れる方法はただ一つ、
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/apple/1138398538/
のスレに
「射精しますた」
と書くだけなんだ。
うん、重ね重ね強引なのはわかっている。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
じゃあ、注文を聞こうか。

59 :田中:2006/03/31(金) 00:33:14 ID:dKdtb/0y0
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤だ
お前らなんだと思う?

60 :田中:2006/03/31(金) 16:07:48 ID:cboWlCQDO
わかった!ビーフジャーキーだ!

61 :田中:2006/03/31(金) 16:10:55 ID:/VtW5Sn4O
ビーフジャーキーといえばさ、この前
100円ショップで牛肉売ってたよ

62 :田中:2006/03/31(金) 16:14:10 ID:xGo8ddAt0
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない

63 :田中:2006/03/31(金) 16:15:03 ID:kJo7gSjzO
100円か・∀・

64 :田中:2006/03/31(金) 16:17:22 ID:+WLk3i+40
100円の牛肉なんて〜ひゃ〜食えん

65 :田中:2006/03/31(金) 16:20:25 ID:/VtW5Sn4O
だよねー

66 :田中:2006/03/31(金) 17:51:53 ID:cboWlCQDO
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤だ
お前らなんだと思う?

67 :田中:2006/03/31(金) 17:54:41 ID:uLDLmM7l0
ビーフジャーキーかな?

68 :田中:2006/03/31(金) 17:56:36 ID:32TtYhujO
だよねー

69 :田中:2006/03/31(金) 18:36:23 ID:2Aw76Y3T0
落ち着け!俺たちループしてないか!?
おまいら目を覚ませ

70 :田中:2006/03/31(金) 20:51:46 ID:cboWlCQDO
>>69
ループ?
もし本当にそんなのがあったら怖いよね〜
((((°Д°;)))

71 :田中:2006/03/31(金) 21:37:09 ID:yeC7H2Q70
だよねー

72 :田中:2006/03/31(金) 21:39:17 ID:FDZjfQqx0
そんな事より今日100円ショップで牛肉売ってたから買ってきたぜー

73 :田中:2006/03/31(金) 21:48:00 ID:DUMtR/fC0
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、

74 :田中:2006/03/32(土) 10:44:19 ID:4UxtL6t+0
だよね

75 :田中:2006/03/32(土) 11:50:04 ID:jXWcfkeS0
やあ (´・ω・`)
ようこそ、ウンコーラハウスへ。
突然だけれども、ここを訪れた君に一生下痢が完治しない呪いをかけたよ。
ああ、君が怒るのも無理はない。
このウンコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
この呪いから逃れる方法はただ一つ、
このスレに
「うんこしますた」
と書くだけなんだ。
うん、重ね重ね強引なのはわかっている。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
じゃあ、注文を聞こうか。

76 :田中:2006/03/32(土) 22:39:14 ID:51xQffV4O
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤だ
お前らなんだと思う?

77 :田中:2006/04/02(日) 01:18:33 ID:G+FxIV0F0
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1134401486/

このスレに「愛知障のいるスレはここでつか」
ってカキコするとワラエルー

78 :田中:2006/04/02(日) 23:08:27 ID:bG4Ssnw6O
答えは………ビーフジャーキーさ!

79 :田中:2006/04/03(月) 00:46:42 ID:DjZbt9ZfO
そういえばこないだ100円ショップで牛肉売ってたよ

80 :田中:2006/04/03(月) 00:52:57 ID:P+Px/hrb0
なわけないあの100円で牛肉などという高価な食べ物が売れるはずもない、


81 :田中:2006/04/03(月) 23:24:24 ID:NTGw4fWNO
だよねー

82 :田中:2006/04/03(月) 23:43:22 ID:GdIEcSeW0
牛肉は高価だよね

83 :田中:2006/04/03(月) 23:50:05 ID:TpHFkyX4O
で、どこの店で売ってた?

84 :田中:2006/04/03(月) 23:56:24 ID:WcX6cytA0
本当なんだよ、売っていたんだよ
ヒントは
固くて
薄くて
長くて
四角で
色は赤だ
お前らなんだと思う?

85 :田中:2006/04/04(火) 11:33:30 ID:EWLv2JWR0
ゾイドゾイドゾイドゾイドゾイドゾイドゾイドイドゾイドゾイドゾイドゾイド

86 :田中:2006/04/04(火) 18:44:59 ID:5uKQE9ZG0
答えは………ビーフジャーキーさ!

87 :田中:2006/04/05(水) 14:38:35 ID:k9HeKU0zO
ビーフジャーキーって100グラムくらいだったっけ?

88 :田中:2006/04/05(水) 14:49:31 ID:0C6B7Lit0
荒らし真っ最中w参加者募集中
http://alink.uic.to/user/hydeken69.html

89 :田中:2006/04/06(木) 17:19:50 ID:kG76hVIQO
ふーん………100グラム

あっ100で思い出したんだけどさ、
この前100円SHOPで牛肉が売ってたよ

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)