5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

面接してやる

1 :田中:2006/03/31(金) 14:08:22 ID:i+Q9Bmkz0
面接官「特技はスーパーアフィリエイターとありますが?」
学生 「はい。スーパーアフィリエイターです。」
面接官「スーパーアフィリエイターとは何のことですか?」
学生 「巷のアイドルです。」
面接官「え、巷のアイドル?」
学生 「はい。巷のアイドルです。純粋なファンだって少しは居ます。」
面接官「・・・で、そのスーパーアフィリエイターは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵は何年もわたしを追いかけてても変われません」
面接官「いや、当社には貴女を追いかけるような敵はいません。それに貴女言葉のキャッチボールが出来てませんよね」
学生 「あとわたしのライバルは小西真奈美だな。」
面接官「いや、ライバルは小西真奈美そういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「最近、激減したけど、気の弱そうなおじ兄さんも来てるよ。」
面接官「ふざけないでください。それにおじ兄さんって何ですか。だいたい・・・」
学生 「内緒だけど、工藤夕貴と同じ事務所に第一審査だけ受かった実績はある。工藤夕貴というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。スーパーアフィリエイター。」
面接官「いいですよ。使って下さい。スーパーアフィリエイターとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。セクシー∩キュートを保つためにもう寝るわ超かわいいし。」
面接官「帰れよ。」

2 :ボム狂い ◆.VoMGluY7I :2006/03/31(金) 14:17:43 ID:wfNYz6Gr0
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     採  用      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)