5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

尾張は終わり蒙古会

1 :ナナシマさん:2006/07/02(日) 00:19:38 ID:???
吸った揉んだがありました。

2 :ナナシマさん:2006/07/02(日) 00:55:31 ID:???
馬鹿猛故貝

3 :ナナシマさん:2006/07/02(日) 11:29:06 ID:???
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1146548921/l50#tag376

猛虎塾  アツシ
名虎   奥田  今井
阪神交通社役員  二上(ふたがみ) 年増の愛人 田中 優子
居酒屋「よしやん」社長 田村 栄二
一般人  中山 まこと こん

4 :ナナシマさん:2006/07/03(月) 10:20:39 ID:???
黄色いジャージにいた頃は、西河代表に頭が上がらなかった東海猛虎会。
風見鶏のように、若虎に寝返ってからは、名古屋でやりたい放題。
今日の書き込みの登場人物全員と、忘年会をはじめとするありとあらゆる会合で、
親睦を深め合っている。
ナゴヤドームに若虎のお客さんがいっぱいやって来る7月、8月だけおたなしくしてりゃいいもんね。
7月のオールスターに嶋野代表と愉快な仲間たちが戻ってくるのは、さぞ、うざいだろうねー。
名古屋の百姓仲間だけでずーっと遊んでいたいよねー。
今でも、関連の水谷や、三虎の浅井、掛虎の星野と連絡とってるの?
みんな元気?

5 :ナナシマさん:2006/07/09(日) 02:02:41 ID:???
名虎会の奥田は、巨人が単独首位だった時、名城公園で、原監督から、直々にサインをもらった事を、自慢していた。
ナゴドでは、当然巨人の応援を、巨人ファンと、一緒にしていた。
こんな奴が、阪神のサークルのサブリーダーでいいんですか?

6 :ナナシマさん:2006/07/19(水) 09:33:09 ID:???
m○xiの関東○虎会のメンバーの日記より

と●っぱ31さんの日記

2006年07月06日
23:52 オールスターに向けて
現在、阪神以外のセ・リーグ5球団の出場選手及び各球団のチャンスマーチ、アウトコール等の楽譜を作成しております。

オールスターではセ・リーグ6球団の応援団が合同でセ・リーグの応援をします。
とは言っても積極的に協力してやる訳ではありません。
阪神の選手が出るときはもちろん自分たちが応援し、他球団の選手が出ている時は別にしてもしなくてもいいというシステムです。
六大学の応援団のように「試合ではライバル同士、でも普段は仲良し」とはいかず、同じセ・リーグ同士でも敵対心丸出しで応援します。オールスターは我々応援団にとってはいわば戦場です。

基本的に大概の他球団の応援団のやつらは、阪神の応援はほとんどしません。しかし自分たちは、セ・リーグ全選手の応援をします。我々阪神の応援団のペットのレベルの高さを見せつけるためです。
譜面等も我々は当日、きちんと各応援団に配りますが、他球団のやつらはくれるかどうかわかりません。なので自分たちで耳コピして作ります。

この作業が結構大変で、選手だけならまだしもチャンスやアウトコールまでとなるとかなり量があります。ある程度これまでの蓄積があるんですが、新しい選手も何人かおり、しかも音感の非常に悪い自分なんでなかなか作業がはかどらず、苦戦しております

7 :ナナシマさん:2006/07/19(水) 11:44:12 ID:???
 そりゃそーだろ!!
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

8 :ナナシマさん:2006/07/19(水) 12:26:33 ID:???
       ノV ノ ノヽ
       / ヽ ノ    ⌒`ン
      ン    トヽ       ヽ 
      ノ /ノ/  `ヽト、\\  ゝ
      `) /' '⌒'、  , -─ ヽ、 _(   
      .,_|| '-=・=-'ヽ,《 ・ 》 | |_  
      |ヽ.|     、_、,    .|り|   
      ヽ. i  、___::___,   |._/  バカか?オメーよぉ?(プゲラ〜
        ! ` `ヽ_|_ノ " / /|
        ト      /. .|  . 今度は俺様が相手してやるよ!(プゲラッポ―♪♪
ヂャキッ ・・・ /|\  ̄ ̄   //\      
  _, - '   \  ̄ ̄ ̄ /   `- 、._
  ∧、     `ー、_    ノ         ∧_ ヂャキッ ・・・
r~⌒ヽ\     `'ー、,ノ.      //~⌒ヽ
|( ● )| i\      ::|      /i |( ● )|
\_ノ ^i |       :|      | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつlY⌒ヽ    | (⌒ゝ」 l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 _ ノ   |  ヽ、 .|(`〈\|_|__]
   [ニニ〉            〈二二]
   └―'               '─┘

9 :ナナシマさん:2006/07/19(水) 14:07:09 ID:???
>>6
「とらッパ31」は北海道の人じゃないのかな?

君の楽器は「とらッパ」ヤマハYTR6310Zのことだよね。
2003年の星野の優勝記念で限定77本で発売されたけど、中途半端な楽器で売れ残った悲惨なモデル(苦笑)。
まともなトランペット奏者ならまずこんなふざけた楽器は買わないよ。
だってそうだろう?
ブラックラッカーにリバース管なら¥198000もあれば、中古でもかなりコンディションの良いmartincomitteeが手に入る。
ああ、もちろん「復刻」だけどね。
本来の目的に忠実に楽器を選択するのならその予算でD.calicchioでも充分なはずだ。
球場でもcalicchioの音色なら応援もさぞ華やかになるはずだ。
それこそボビーシューのマウスピースなんかでね。

君はただ単に「阪神タイガース仕様」のTPをみんなに見せびらかしたかっただけなんだろ?
吹けない阪神ファンが「お飾り」として買うにはにしてはちょっと高価すぎるしね。
楽器のことをしらないなら羨ましがられるものね。

でもまともに楽器を知っている者が見たらどうだろう?
球場で吹いてサマになる音色とは到底思えない。滑稽なだけだよ。哀しいほどにね。
まして君は君は、一応それなりの仕事をしているんだからなおさら感心しないね。
「トランペット奏者」とは言えないってことだよ。わかるよね?この意味?
そんな君がこんなところで応援団論を演説してるなんて幻滅だな。

所詮応援団なんてそんなものだろうけど。

>我々阪神の応援団のペットのレベルの高さを見せつけるためです。

まあ、せいぜいがんばってね。

10 :ナナシマさん:2006/07/26(水) 11:30:43 ID:???
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

質問NO,1  関東若虎会が球団から認められてるというのは本当ですか?

質問NO,2 「関東若虎会」のHMは球団から依頼を受けて作詞作曲したものですか?

質問NO,3 「HM管理委員会」の著作権は、球団の許可の下に申請したものですか?

質問NO,4  着メロも球団公認のもとに行われた事ですか?

質問NO,5  上記の事項を球団が全て公認したのなら、球団公式HPで紹介されていないのはなぜでしょうか?

質問NO,6  球団公認ならば、球団との契約があるはずですが、契約書とかはありますか?

質問NO,7  これらの質問に関する証拠書類があれば、若虎のHMで公開されるはずですが、

意味不明の説明やスローガンだけで、肝心の「球団公認の証明書類」はありませんが、

どうしてでしょうか?

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

11 :ナナシマさん:2006/07/28(金) 04:10:44 ID:P6k2HmPK
お引っ越し!お引っ越し!!  /~ ̄ ̄ヽ
     / ̄ ̄~ヽ       _i_T___l  
     |___T_|_        | l> 凵@ミ.|  仙台へお引っ越〜し!!
二二二l lシ l> 凵@|       ..〈 / し ヽ〉.9)  
 | |   (6ヽ;  ゝ|       .  | ∀   |   
 | |    \ -∀-/つ─◎    (_   />つ─◎ 
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎  ̄ ̄ ̄ ̄
    |  _)  ◎彡| | バン |  ._)  ◎彡| | バン
    |  ´`Y´   | | バン  | ´ `Y´ .  | |バン  
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)