5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来シーズンこそは巨人戦全国ネットいらない

1 :ナナシマさん:2006/08/19(土) 02:59:29 ID:tOgxKYKZ
もはや全国区の人気球団ではない巨人戦を
全国ネットで放送する必要などない。
来シーズンは各地方ごとにそれぞれ地元の
球団の試合を放送してもらいたい。

2 :ナナシマさん:2006/08/19(土) 03:06:55 ID:???
してるやん

3 :ナナシマさん:2006/08/19(土) 03:19:41 ID:???
野球中継は全国的にいらないよ

4 ::2006/08/19(土) 03:49:10 ID:kU2GcpA5
讀賣巨人軍はアメリカに進出するんじゃなかったのか?

犬鍋氏どうなのよ。

5 :ナナシマさん:2006/08/19(土) 11:51:31 ID:???
トンキンローカルでやってなさい。
あと、神奈川、埼玉、千葉なんかのカントンにも迷惑かけないよう
本当トンキン内だけで放送してなさ〜い

6 :anntij:2006/08/19(土) 16:14:42 ID:???
虚塵弱いね。
 ゴールデンゴールより弱かったりして?
 もうそろそろ、真剣にリトルリーグに言ったら?
 本当に来年の事考えたら?
 必殺のラチか金による買収でもするの?
 やる気あるのかね?
 マ、いつもの事やでバカ大将監督が、
ボケ老人の作った「恒雄マニュアル」でも呼んでるとちゃう?

7 :ナナシマさん:2006/08/24(木) 00:44:03 ID:KpLpd0Sf
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ 球団職員が偽オークションだって!(笑)
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ また24時間偽善テレビやるんだって!(笑)

8 :ナナシマさん:2006/08/24(木) 00:46:19 ID:HNafhbVk
フジ系列なら昔からやってて、独自試合を許してるよ。

ただ仙台放送はクソだ

9 :ナナシマさん:2006/08/28(月) 01:37:07 ID:BmdPVHRe
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i   一般人から3億円も‥(笑)
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l  24時間偽善テレビ(笑)
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿 番組制作費40億円(笑)
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //      
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_  
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、

10 :ナナシマさん:2006/08/29(火) 13:57:07 ID:1K31jgdD
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  / 球団職員が
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //    偽オークション(笑)
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          // 一般人から3億円奪い‥(笑)
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____  
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ    応援しくれる老人には
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))  触るな!ヴォケ!(笑)
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||  
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}     24時間偽善テレビ(笑)
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ  
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ    番組制作費40億円(笑)
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

11 :ナナシマさん:2006/08/29(火) 14:01:25 ID:???
福岡は巨人戦割愛してソフトバンクの中継やっていますので
実質、全国ネットではないですね(^-^)

12 :ナナシマさん:2006/08/29(火) 15:07:38 ID:1K31jgdD
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ィ;;;;;;ィ;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ/;;;;;;;;;;;;;;/-'-'"///;;;;;;、;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;__;;;;;;;;;ィ-'"´ ´ `',.=、_!' /イ;;;;/i;;| |!
;;;;;;;;;;;;;/ ヽ;;;/      イl;i' ` /// /'
;;;;;;;;;;;;;;l r, i/   ,.,.,.   ゞ   !'    応援してくれる
;;;;;;;;;;;;;;l '    :;:;:;.,.,       '、
;;;;;;;;;ヽ`>-    ;:;:       ,./    ご老人に向って
;;;;;;;;;;;;;;!"  ,:;.  ;: ;.   , -,ァ'
;;;;;;;;;;;/   ;:       ゙ーォ      触るなヴォケ‥って!
;;;;;;;;;/ヽ     ,._     /
;ヽ;;/;;;;;;;ヽ   / '' ー- '       ホント酷過ぎるよ‥
;;;;ヾ;;;;;;;;;;;;「 `ヾ、      
;;;;;r;;;;;;; ̄`ヽ,  `、
ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i !'     24時間偽善テレビ!

13 ::2006/09/15(金) 12:27:18 ID:vVQTB32r
つか日テレ潰れろや、マジで^^いらねーよ。

14 :ナナシマさん:2006/10/11(水) 21:52:05 ID:???

15 :ナナシマさん:2006/10/15(日) 01:33:38 ID:H46m6GOF
                 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            .r‐'''''''''___  __'....    丶、
          / ..:::::::::::::::::ゝ ` -" く:::::::::... \
         / ..::::::::::::::::::::::::::\`' - ノ::::::::::::::::. i
        / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::~Lr"::::::::::::::::::::.|
        | :::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;::------::::;:::;;;;:.|
        | :::::::::::;;;;;;:::'''''''':::::::::::::::;;:::::=====、゙丶,
        | ::::::(;;::::::::::::::::::;;;-''"         ヾ_ノ
        |:::::::メ   ........        ......,   ヾ::::::::::|
        |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
        |::| /    _       _    ヾ::::::l
        |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|
        |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~     イ::イ
        | j }    ~~  ノ;            い
        ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿 パ・リーグに引越しや!
         ヽ:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノ
        /i:.:.:.:. : .       ,_    i     |    引越し♪引越し♪引越し♪
      /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
    /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
  /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '  ノ       |:;:;:;:;:;:;:;;:;:;ヘ
:;::;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)