5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2006年ドラフト総合談義スレpart16

730 :(´Д`):2006/11/17(金) 04:47:38 ID:3ArVi5+G
>>718 >>720 続きです。
(ノД`、)”スポーツ報知が予想する各球団の上位指名候補選手”のみ
先に書き込みをしましたが、残りの掲載内容は以下の通りです。 ※書き込み2回に分かれます。

○選手紹介(選手名鑑風、”予想進路または指名順位”掲載)
岸・・・西武希望入団枠、高市・・・ヤクルト希望入団枠
永井・・・楽天が1巡目指名予定、深町・・・巨人が指名予定
浅尾・・・中日が指名予定、大隣・・・ソフトバンク希望入団枠
金刃・・・巨人希望入団枠、田中(東洋大)・・・中日希望入団枠
嶋・・・楽天が指名予定、大引・・・阪神が3巡目指名予定
円谷・・・巨人が上位指名予定、宮本・・・日本ハム希望入団枠
森福・・・ソフトバンクが指名予定、高谷・・・ソフトバンクが3巡目指名予定
木村(東京ガス)・・・横浜、ロッテなどが指名予定、上野(トヨタ自動車)・・・広島、横浜が3巡目指名検討
高崎・・・横浜希望入団枠、宮崎・・・広島希望入団枠
山本(TDK千曲川)・・・西武が指名予定、長野・・・日本ハム、巨人が指名検討
小嶋・・・阪神希望入団枠、深沢・・・日本ハムなどが指名検討
小松・・・オリックス希望入団枠

○【記事】プロ入りへ 近道・森福(特例プロOK)、遠回り・高谷(富士重工→1年浪人→白鴎大)
・・・『スポーツ報知』ドラフト特集の本文記事で、
森福・高谷2選手のこれまでの経歴・経緯について大きく取り上げられていました。
指名球団・順位については、”くしくもソフトバンクが指名する予定でいる”と書かれているのみでした。

○【記事】早大から8年連続上位指名 宮本が伝統引き継ぐ
○【記事】四国アイランド屈指の左腕 深沢指名祈る
○【記事】日大・長野1年で急成長 希望球団以外なら社会人
・・・長野については記事の中にて、"巨人、ソフトバンク、日本ハムなどがリストアップしているが、
長野は今季の全日程終了時点で「希望(球団)以外なら、社会人に進みます」と明言している。
ドラフト直前まで各球団は頭を悩ませることになりそうだ”と書かれているものの、
その長野が希望する”希望球団”については、記事では特に名前が挙げられていませんでした。

241 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)