5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【知らない】 失踪したい 【街へ】

1 :名無し草:2006/11/06(月) 23:18:41
18切符を片手に・・・・・・

2 :名無し草:2006/11/06(月) 23:30:00
行こうぜ!全国☆

3 :名無し草:2006/11/06(月) 23:30:41
京都へ行きたい 

4 :名無し草:2006/11/06(月) 23:51:24
Blaze of life って曲をエンドレスで聞きながら。
車で、永遠に知らない道を滑走したい。

年間自殺者数1万超。年間失踪者数10万超。
こんな日本に生きる僕ら。

すべてを捨ててしまいたい。

5 :名無し草:2006/11/06(月) 23:55:14
世の中は欺瞞に満ちている

6 :名無し草:2006/11/07(火) 00:32:30
自分を知っている人がいない世界で生きたい

7 :名無し草:2006/11/08(水) 00:54:53
失踪age

8 :名無し草:2006/11/08(水) 19:31:44
・*:.。.ヽ(´ロ`)ノ.。.:*・゜

9 :名無し草:2006/11/09(木) 00:52:26
高3の秋。両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。
俺はだんだん興奮してきて、「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる奇妙なポーズでチンポをこすってみた。
すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない不思議な表情を浮かべながら…。
「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。

10 :名無し草:2006/11/09(木) 01:18:44
らずべりー
さくらんぼキッス
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
Mighty Heart
ねぇ、…しようよ!
Leaf ticket
allegretto〜そらときみ〜
Re-sublimity
agony
Suppuration -core-
being
月夜の舞踏会
Asura
Short Circuit
a piacere
Face of Fact
覚えてていいよ
Shooting star
硝子の靡風
が聞きたいな。まだまだたくさん聞きたいけどこれ以上はKOTOKOもきついだろうな。w
ねぇ、…しようよ!が特に聞きたい!
これ来たら柵ベリーロールで飛び越えてステージにいるKOTOKOにダイブ・・・俺にはできねぇ。

11 :名無し草:2006/11/09(木) 01:27:48
 オ ネ ガ イ
  ヽ( 'A)ノ    ヽ('A`)ノ タッチ!! タッチ!!
    ( )       ( )
    / ノ       < \

ヽ( 'A)ノ
       ( ) ('A`) ココニタッチ!!
      /ωメ ( )ヽ
          LL

ヽ( 'A)ノ
       ( ) ('A`) アーナーターカラー!
      /ωヽ(人)
          LL

タッチ!!
       ヽ( 'A)ノ
         ヽ ヽ
         ノωA`)
      彡   (人)
           LL

12 :名無し草:2006/11/09(木) 02:20:17
                  ___    ____
            ─=ニ二__   ̄ ̄ ̄
                      ̄ ̄ ̄"""'''''''''──
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-  あの頃思い描いていた大人に
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-     私はなれたのかなぁ

∧∧   _,,-''"
                       _  ,(ュ゚ /^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'

13 :名無し草:2006/11/09(木) 02:29:07
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'

14 :名無し草:2006/11/09(木) 02:31:53
  __     ベホマ! 
  `ヽ, `ヽ           
   ,.' -─-ヽ.  i(゚。ソ ・゜゚・*゚・
  < ノノハヽ>ゞ      
   ノ(川*^ヮ゚) /  
  ( (i/wkつつ/  
  `/ / !_i_〉i/ 
  く_/_,ルノ /  

15 :名無し草:2006/11/09(木) 18:27:01
        _,. -──=ニヽ、
         /レ'´       `ヽ、
       //● / , ,、 ヽ ヽヽ ト、
      /7O j_ノ_/ハHl、_j l lN
       〈7イ ´|/l/   `ヘノ} jrく)j
     r‐ヶハl  c⌒r─ォ⌒c,ハヽ〉  わはー♪
     Y//,ハ>、j>l、_ノ.イレ1l レ′ 
        \l l//` ` ̄´ j l レ'
         _>′r。~。ヽ レ'´
      (__ゝ、<ゞニア< |
           \`^^´  l
              `ーr-、ノ
            し′

16 :名無し草:2006/11/09(木) 19:00:30
ねるねるねるねは・・イッヒッヒッヒッヒ

練れば練るほど色が変わって
こうやってつけて

*
         *_▲_*
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  チャーラッチャラー!!

練っておいしいねるねるね〜るねっ♪

17 :名無し草:2006/11/09(木) 19:20:50
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。

18 :名無し草:2006/11/09(木) 23:30:36
質問者:epeed21 
質問投稿日時:06/09/07 22:37

俺はちょっとした用事で姉貴の部屋に行く時はいつも半勃起状態にして行ってます。
そうすると姉貴は俺の顔を見ながら話すのですが、時々ちらちらと
俺の股間に目が行くのが分かるんです。

姉貴の部屋にいつものように半勃起状態で行ったら姉貴が、
ちょっと腰揉んでくんない?と頼んできてベッドにうつ伏せになり
俺は姉気に跨り腰を揉んでいたんです。その時姉貴が、
もっと上の背中あたりもお願い。と言うので背中を揉んでると
ちょうど俺の股間が姉貴のお尻の割れ目にぴったりとフィットして
完全に勃起状態になって背中を揉みながら姉貴のお尻に擦り付けてました。
背中から腰、さらにお尻も揉みながら姉貴の身体を堪能し
絶対に姉貴も気が付いてると思うのですが知らない振りをしてました。
暫くすると姉貴が、もういいよ。ありがとう。と言うので姉貴の上から
降りて即行で自分の部屋に戻り思い出しながらオナニーするのが 週末の楽しみでした。

こんな週末が一ヶ月ぐらい続いた時、いつものように姉貴の部屋へ行き
お尻に股間をフィットさせながら姉貴の腰から背中と揉んで
部屋に戻って早くオナニーしようと思っていたら、姉貴が突然
ちょっと待って。「あんたいつも戻ってからオナニーしてるんでしょ?」といわれました
―----------------------------------------------------------------
この質問に対する回答は締め切られました。

19 :名無し草:2006/11/10(金) 00:35:32
日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
試しに、グーグルの窓の横の「表示設定」で言語を英語にして画面下の「保存」で設定変更、
英語版グーグルでもう一度「表示設定」(prefeces)にして、画面下の方の「DO not filter〜」に
チェックを入れて、真下の「Save prefeces」で設定保存、で、言語を日本語に戻す。
そうすると言語は日本語だけど、フィルターが除去されて規制が取っ払われる。
自由に検索し放題。イメージ検索もヤバイ画像が沢山出てくる。

20 :名無し草:2006/11/10(金) 00:36:37
【製品とは】
    _、,_
 @ (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 A ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 B ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 C ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 D ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 E ( ´∀`) 日本人が小型化に成功
 ↓
 F (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 G <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する

21 :名無し草:2006/11/10(金) 00:37:09
東北地方の女子高の話です。
生徒会長が全校集会の時、「皆さん、夏は暑くて学校での露出がはげしくなり、下着が丸見えの生徒を多く見掛けます。しかし、そういうのを見てしまうと、男の先生方はムラムラきてしまうので…」
と言った瞬間、男の先生方は一斉に顔を赤らめ、笑いながら外へでていってしまい、しばらく帰ってきませんでした。なんかひきました。

22 :名無し草:2006/11/10(金) 00:38:46
私は医師ですが、検診で毎日何十人ものカラフルなブラやおっぱいをみて
さらに触診で、くまなくさわって診察する機会がよくあります。
その時、頭の中では明らかに1次的欲求とは別の脳が充血し
乳がんの早期発見に集中しています。その時いちいちムラムラきてたら
仕事などやってられません。見落としたら数千万単位の訴訟になる可能性があるのですから。
超音波検査にいたっては お乳全体にゼリーを塗り捲りしばらくプローべでなぜまくります。
こんなのを一日何人もやります。

教師の方はそういった、脳の使い分けはどうなのでしょうか?

23 :名無し草:2006/11/10(金) 00:40:13
6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に
「パパー この人のちんちん大きー」
と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。
俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。
しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて
「ほら、この人のちんちんとっても大きいんだよ」
とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から
「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」
と同じくらいの女の子の声が聞こえてきた。すると
「この人、とってもちんちんが大きいの。ゾウさんみたいなの」
とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。
俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、不覚にも勃起してしまった。
その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり
「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のちんちん上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」
と女湯に向かって叫んだ。男湯・女湯同時に大爆笑がおこった。
その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手をしていた。
それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな銭湯中が爆笑の渦となった。
俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った

24 :名無し草:2006/11/10(金) 00:41:10
私が中学2年生の時です。私はバレーボール部に入っていました。
そして、バレーボールの練習中に股関節を脱臼してしまったんです。
練習を中止して家に帰り、保険証を持って地元の小さな接骨院に行きました。
相手は男の先生だったのでとても言いにくかったです。
先生が「じゃあスカートを脱いで」と言いました。私はスカートを脱いで
ブルマ姿になりました。すると先生が「君の学校はブルマなんだねぇ」と
ニヤニヤしだしました。そして診察台に仰向けに寝かされました。
そして股間のマッサージをされました。30分ぐらいマッサージされた後
別室に連れて行かれました。そこはかなり狭い部屋でとても照明が明るかった
のを覚えています。そして別のマッサージをするからブルマとパンツを脱ぐ
ように言われました。そしてうつむけに寝かされ、膣に冷たい器具を入れな

(省略されました・・全てを読むには ここ を押してください)
                       ̄ ̄

25 :名無し草:2006/11/10(金) 00:42:14
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。

それを見たアメリカ人旅行者は、「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は 「そんなに長い時間じゃないよ」 と答えた。 旅行者が 「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」 と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、
女房とシエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…
ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキシコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。 「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「20年、いやおそらく25年でそこまでいくね」 「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」 と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」

26 :名無し草:2006/11/10(金) 00:43:34
「男は何故、中2女子に惹かれるのか?」
男性の生理学に詳しい砂原良徳教授はこう語る。
「統計的に、男性がもっとも性欲の強さがピークを迎えるのが14〜15歳。
ちょうど中2ぐらいの時期ですね。しかし、その年代の頃に満足な相手を得て性欲を開放するというのは難しい。
一番性欲旺盛な時期に目の前に女の子はたくさんいるという環境なのに、自慰行為しか発散方法がない。
極限まで飢えているのに妄想しか手段がないわけですからね
多くの男性が、その時期の性的衝動の強さと、それが目の前にありながら満たされなかったという現実がトラウマとなり、
中2くらいの女の子に強い性欲を抱いたまま成長してしまうというのは、ごく自然なことなんです。」

「それと、なぜ中1や中3でなく、中2なのか?という質問が多いんですが
それは、中1だとついちょっと前までランドセル背負ってた小学生。子供。俺はロリコンじゃない!
という意見が多く、中3だと色気づいてくる女子も多く中学生らしい良さが無い、という意見が多いようですね。」
と教授は語ってくれた。いやはや中2依存病とは奥の深い病である。

27 :名無し草:2006/11/10(金) 00:44:58
僕が海に行くことを知った友人が
アドバイスをしてくれた。
「海水パンツの中にナスを入れて
浜辺に行けばモテモテだよ」ってね。
彼はその方法で去年は大モテだったらしい。
それで僕は友人の言う通り
海パンにナスを入れて海に行ったんだけど
モテモテどころか、周りの人が嫌な目で
僕を避けるんですよ。
どうしてかな、と不思議に思って
この話を友人にすると彼はこう言ったんだ。
「ナスは後ろじゃなくて前に入れるんだよ」

28 :名無し草:2006/11/10(金) 00:46:31
ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った
教授「やって見せましょうか。お宅に芝刈り機はありますか?」
ジョー「ありますよ」
教授「と言うことは広い庭があるわけですね」
ジョー「その通り。家には広い庭があります」
教授「と言うことは一戸建てですね」
ジョー「その通り。一戸建てです」
教授「と言うことは御家族がいるわけですね」
ジョー「その通り。妻と二人の子供がいます」
教授「と言うことはあなたはホモではないです」
ジョー「その通り。ホモじゃありません」
教授「つまりこれが論理学ですよ」
ジョー「なるほど」

深く感心したジョーは翌日友人のスティーブに言った
ジョー「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈り機があるか?」
スティーブ「いや、ないよ」
ジョー「と言うことは君はホモだ」

29 :名無し草:2006/11/10(金) 00:47:55
スプーの絵描き歌
 詞 西川つかさ  曲 堀井勝美

チョコランタンに
へんてこUFO とんできた
どんなかたち?
モコモコ モコ
モコモコモコモコ モコ
まどのなかには
うちゅうじん
スイカがすきな UFOが
おおきなスイカを たべちゃった
タネがふたつ ピッ ピッ
ハネをパタパタ させてたよ
こっちもパタパタ パタ
ぼうしかぶって
バナナがすきなの だれだっけ?
「スプーだ!」

r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

30 :名無し草:2006/11/10(金) 00:48:57
犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」

31 :名無し草:2006/11/10(金) 00:49:57
中学の特殊学級にいた人。
計算がめッちゃ早い。
何桁の計算でも(といっても、電卓で計算できる範囲の桁数です。)間髪入れずに
答えられる。
でもやっぱ言動は普通とは違ってて、怖かった。
女の子大好きで、私も追いかけられたりした。たまに勃起してたし・・・

32 :名無し草:2006/11/10(金) 00:50:54
母「おkwwwおまいら夕食ができたwwwリビングに集合汁wwwwwww」
父「kwsk」
母「ヒント:インド料理」
兄「カレーキタコレwwwwwwwwwwww」
妹「うはwwwwwうめぇwwwwwwwww」
弟「そんな餌で釣られる俺じゃないクマー」
母「空気嫁よ池沼」
父「ぬるぽ」
兄「ガッ」
妹「それよりも肉欲しいですー><」
母「肉だお^^」
弟「どうみてもジャガイモです。本当に(ry」
兄「タマネギうp」
父「ほらよ肉⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
妹「うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww」
兄「タマネギうp」
母「タマネギ厨きんもーっ☆」
兄「タマネギうp」
弟「粘着テラキモスwwwwwwww」
母「はいはいワロスワロス」
セールスマン「何この痛い家族m9(^Д^)プギャーー!」
母「(´・ω・`)ぶち殺すぞ」
父「それが我が家クオリティ」
兄「タマネギうp」
妹「ちょwwwwwwおまwwwwwww必死杉wwwwwwwwww」

33 :名無し草:2006/11/11(土) 02:22:39
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  兄者は10年後にはきっと、せめて10年でいいから
  煤i;´_ゝ`) /    ⌒i  戻ってやり直したいと思っているのだろう。
   /   \       | |  今やり直せよ、未来を。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  10年後か、20年後か、50年後かから戻ってきたんだよ今。
__(__ニつ/  FMV  / | |____
    \/____/ (u ⊃

34 :名無し草:2006/11/11(土) 02:37:30
このスレまじで魔力ありすぎ・・・・

新着レス 2006/11/11(土) 02:37

1 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 2006/10/05(木) 08:38:22
魔力    魔力
          魔力
  魔力 魔力    魔力
 魔力         魔力
     魔力   魔力
魔力 魔力        魔力
   魔力  魔力  魔力

35 :名無し草:2006/11/11(土) 03:37:35
小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きなのよ」と僕に謝った
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった

僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。コントローラーを握るとやるせなくなった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる

36 :名無し草:2006/11/11(土) 03:53:49
可愛い女のレジのところでエロマンガを買うときに、
濃い目の色のサングラスをするなどして盲人の振りして
「確認したいのでタイトル読み上げてもらえません?」
といってエロマンガのタイトルを可愛い女の子に読んでもらう(録音しておく)

”本当は見えているのではないか?”などの矛盾点を突かれたら、
完全に見えないわけではないがうっすらとしか見えないので確認してもらっただけだと主張
可愛い女の子が”ボインボン”とか”膨らみ始めたえっちな年頃”とか言うのは結構興奮すると思う
エロマンガじゃなくてもDVDでもいいとおもった

37 :名無し草:2006/11/11(土) 04:10:45
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』

38 :名無し草:2006/11/11(土) 04:36:09
             ,、------- 、
          ,、-'´        `ヽ、
       ___/      _\     \
     / //     /      ̄`ヽ、  ヽ
     /  レi    //   / /ハヽ \ヽ  |`iー 、
   //   |ヾ  r//i  /  / / ヽヽ ヾi  V ヽヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   //   /| `7 |_|_L _/ / /    | |  |l |//! ゙i ゙i       | ……ねぇ、おにいちゃん、
.. //  / |三|'´| | || | /| /  -─!ト!、|| |/ |   | |       | 飛び降り自殺した人は、
  | ||  /  l>-|、rァ〒ヾ|/ |.!    __,リ⊥ リ|彡/!   |! |      | 地面にぶつかる1ミリ前まで
  | ||  |  |⌒l` |‐':::::::|     l、_j::::::iゝr‐vi||  |ト、',       | 生きてるんだよね?
.. ',ヽ! |  ト、∧ ー---'     |::::::::ノ '/ / ||  || ヾ.、       | 1秒前まで、生きてるって意味では
   \! | | | | |‐!       , j    ̄` /- '  ',   ト、 \    | 飛び降りてない人と同じ。
    ヽト、! ',ヽ! \    ー_-       /^i |  ヽ、 | \  `ー < でも、違う。
     \ヽミ    ゙ヽ、      ,、-' ´ j/    ヾ-、ヾミー    | 生きてるけど、もう確実に死んでるの。
        ``   _|`` ー ' ´ ト--、_     r‐、| r‐v--、   | 毒雑やってるおまえらはもう死んでるんだよ
          .__,、-‐'´ |       /   >ー-、  \\l‐、ヽ |   \________________
      rくヽ    |--──/    // ̄ ヽ  し! | ヽ |
       / ヽヽ  |rv'l /  ,、-'´/       ヽ-/     /
     ./   ヽヽ |`=/-‐'´,、-' ´      / /    /
..    /     _ヽ.|_/__∠/        / く`ー─‐' ´/
    ∧  |  く  =しヘ  /     i   ノ  }    _/7

39 :名無し草:2006/11/11(土) 04:48:11
望んだ才能が自分の中にはないって分かってしまったとき
人はオトナになるんだろうなあ

40 :名無し草:2006/11/13(月) 19:21:45
__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \

41 :名無し草:2006/11/13(月) 19:32:13
中二病エピソード 県大会

帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
喪友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。
背中には架空の高校の名前、腕には自分の名前がはいってるやつ。
それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)
壁によりかかりながら、人が近くを通る時を見計らって
俺「なかなか面白いチームだな・・・」
友「ああ・・特にあの7番」
俺「お前と同じポジションだな。どうだ?止められそうか?」
友「さあな・・・・」
俺「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」
こんな感じのやりとりを繰り返した。
たぶんカッコよかったと思う。ていうか今も続けてます。

42 :名無し草:2006/11/13(月) 23:41:45
俺さ、最近一番努力してるのってオナニーしてるときだと思うよ
だって一点に向けて、数分から数十分をともかくフルに使う日なんてオナニー以外にあるかよ?
やっぱりオナニーならどんな人でも努力してる(本人はそう思わなくとも)のは、
まず第一に目標に対する確固たる意思、
第二に目標の達成がコンスタントに得られ、なおかつ達成はほぼ確約されていると言うこと。
例えば同じ腕を使う作業でも大根をするのは苦痛だけどオナニーには強力な原動力があるので苦痛ではない。
それに大体12〜13歳頃から人生の折り返し地点に立つまでは苦もなく続けられると言う執念は凄まじい。
もしオナニーが無限に出来、一切の生活費を賄ってもらえ、よりどりみどりのAVを用意させられたら、
人間は一日中にでもオナニーをやることだろう。
そこで人間を下らない生き物だと悲観する前に、
少しでもこの簡単な原理を実生活に応用出来たら人生はもっと素晴らしいものになると、私は確信している

43 :名無し草:2006/11/17(金) 23:43:00
俺は煙草を吸っても上手いと思った事はないからわからんのだが、
煙草って嗜好品なわけでしょ。
吸うと気持ちよくなったり、気持ちが落ち着いたりする。
そうでなくても、とにかく吸わないと落ち着かなくてイライラする。そういうものなんだろ。

という事は他のものに例えると、煙草=オナニーなんだと思う。
すると気持ちいいし、しないとイライラ。
しかし人のいるところでやると迷惑がかかる。と共通点が多い。

もしオナニストのモラルが喫煙者並だとこういう風になる。

・常にしないと気がすまないため、路上でも人前でも憚らずにオナニーをするものがでてくる。
・さすがに電車の中でするとかなり迷惑なので原則禁止。
特急などの長時間乗車を要するものは、オナニストに配慮しオナニー席が作られる。
・日中、オナニーが我慢できないもののために駅にはオナニーエリアが作られる。
・オナニーが周囲の人間に与える影響を考慮し、職場や公共施設内では原則オナニー禁止。
 配慮されオナニー室が作られる。我慢できなくなったオナニストはここで一抜きする。
・歩きオナニーが問題に。ザーメンの飛ぶ高さはちょうど子供の目の高さ。
・オナニー後のティッシュをポイ捨てする者が続出。街には吸殻と同じだけのザーメンティッシュが転がる。
・食後のオナニーは最高。
・千代田区、路上オナニー禁止区域に。
・禁オナグッズ販売。
・航空機内でオナニーをするものが現れ、発着時間に影響。
・学校でオナニーが見つかり退学
・「オナホール、ワンカートン下さい」
・「俺、もう2年も抜いてないぜ」

ハッキリ言って異様。
我慢出来ないって恥ずかし過ぎる。

44 :名無し草:2006/11/18(土) 01:45:10
                     ( 嫌 生 人 こ )
                      ) だ .き .を れ(
                     ( お て .疑 以 )
                      ) ! い .い 上(
           ,, -──- 、._   (    く  .な   )
         -"´         \  .)   .の .が   (
        /              ヽ.(   .は .ら    .)
         /             ヽ〜、_       _(
       |      _ノ    ヽ、_  .|  `,〜〜〜´
        l     o゚⌒   ⌒゚o  l
       ` 、      (__人__)   /
         `ー 、_.   ` ⌒´   /
            /`''ー─‐┬''´
            /  丶. i  |
           ./ 丶、_)|_ノ|_
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ  
           ヽ、 _/´`ヽ   /

45 :名無し草:2006/11/19(日) 01:26:17
ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

46 :名無し草:2006/11/19(日) 01:56:17
抜群のスタイルを誇る長澤まさみ(18)。
身長168cm、B83.5/W57/H82.5で超美脚だ。
しかしこのサイズに詐称疑惑が出ている。
昨年、公開された長澤主演の映画『タッチ』の撮影現場では、
彼女の豊満なバストに唾を飲むスタッフが多かったという。

長澤のバストはDカップといわれているが、
実は2サイズ大きいFカップだというのだ。
(東スポの推定は91.5cm!!)
しかも、『タッチ』の犬童一心監督は、
彼女の胸を強調するシーンを要求していたというから驚きだ。

(以下引用)
「いや〜、あどけない表情とは裏腹に、あんなにも胸が大きいとは思いませんでしたよ。
関係者に聞いたら『Fカップはある』って。
撮影中、彼女はTシャツ1枚でいることも多かったから、余計目立ってたよ。
〜中略〜
体操着姿の長澤さんに対し、理由もなくジャンプを要求したり、
何回もランニングシーンを撮り直したり…。
当然のごとく、長澤さんの胸はユッサユッサと大揺れしていました」

47 :名無し草:2006/11/20(月) 01:16:11
入試標準演習
 A.「チェック&リピート」(Z会出版)
 B.「チョイス新標準問題集」(河合出版)
 C.「良問プラチカ」(河合出版)
 D.「新数学スタンダード演習」(東京出版)
 E.「理系数学入試の核心・標準編」(Z会出版)
 F.「月刊『大学への数学』スタンダード演習」(東京出版)
 G.「入試頻出これだけ70」(数研出版)
 H.「新こだわって!国公立ニ次対策問題集」(河合出版)
 I..「数学1A2B問題総演習」(学研)
 J.「数学実戦演習」(駿台文庫)

上級解法集
 A.「微積分基礎の極意」(東京出版)
 B.「解法の探求2」(東京出版)
 C.「マスターオブ整数」(東京出版)
 D.「数学ショートプログラム」(東京出版)
 E.「解法の探求確率」(東京出版)
 F.「解法の突破口」(東京出版)

入試発展演習
 A.「やさしい理系数学」(河合出版)
 B.「月刊『大学への数学』日日の演習など」(東京出版)
 C.「理系標準問題集・数学」(駿台文庫)
 D.「大学入試攻略数学問題集」(河合出版)
 E.「ハイレベル理系数学」(河合出版)
 F.「新数学演習」(東京出版)
 G.「理系数学入試の核心・難関大編」(Z会出版)
 H.「チャート式数学難問集100」(数研出版)
 I.「最高峰の数学へチャレンジ」(駿台文庫)

48 :名無し草:2006/11/20(月) 01:34:27
                            /\___/ヽ          / あ 魔 こ ヽ
                          /''''''   ''''''::::: \(   ) ノ. . |  る 法 の  |
                       +  |(●),   、(●)、.:( ( ) +  |   が 裸  |
                          |   ,,/⌒ヽー、 .:::ノ )    .  |    か 単  |
                        + | ,.-'   ヽ 〉、ヽ== ノ       |    け 騎   |
                   +     / __⌒〉ノ./ユ`J’/    +    ヽ   て に  /
                      / ̄ /  /  ̄´iノ、  ./|  .         \.   は /
                      レイ   ./ト、 \ (  ./ヽ              ̄ ̄
                    (    _ノl ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、  

__          ____        ____  __       __  __       __ 
 |  |          |  |  |        |  |  |│  │      |  |│  │      |  |
 |東|  ┌―――┤  |  |┌―――┤中|中|│發├───┤發││東├───┤東│
 |  |  |     |  |  │|  中  |  |  │|  │  發  |  │|  │  東  |  │

49 :名無し草:2006/11/20(月) 22:03:27
雛苺「ねぇ、ドクオは会社に行かないの?」
ドクオ「・・・」
雛苺「のりは行ったよ? トモエも毎日お仕事に行ってた」
ドクオ「・・・・・・」
雛苺「ずっとここにいるの?」
ドクオ「うるさいな! 俺の勝手だろ!!」
雛苺「え・・・」
ドクオ「あんなところ、俺は行かなくていいんだよッ!」
雛苺「・・・。じゃあ・・・ヒナと一緒ね」
ドクオ「・・・え?」
雛苺「ヒナもね、ここに来る前は派遣のお仕事、してたの。
    でも、毎日暗い部屋で伝票整理ばかりだった・・・。
    ここから出ちゃダメ、って言われて、ずっと一人だったの。
    昼休みのうにゅ〜だけが唯一の楽しみだったわ」
ドクオ「おまえ・・・」
雛苺「でも、働くだけが人生じゃないよね・・・。
    ヒナの失業保険、もうすぐ止まっちゃうんでしょ?
    分かってるの。のりやトモエのこと見てたら、分かったの・・・。
    でも、ヒナ怖くないよ?
    ここにいれば寝るところと食事には困らないもん」
ドクオ「・・・」
雛苺「だから、ドクオもヒナと一緒ね。えへへッ!」

50 :名無し草:2006/11/20(月) 22:04:44
            r ―――――-- 、
        ,ィ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽヽ、
       //__, ィ―――、――、   \ヽ、
     ∠_/´7 : : : : ィ´ : : : : : : :ハ`ヽ、  \ \
     / : : / : : / : : // : : /: :! :ヽ :\  ヽ \
      /: : //: : / : : /: :/: : : ノ: : |: : !ヽ: : ヽ ヽ  ヽ
    /: : : /: : /: :/: : /: : /: :i ∧: : :|: :ヽ!  } /\ヽ
    ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y_  ヽヽ
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ

翠星石は完全な少女なのです。
 アリスなんか屁でもねーですぅ〜

51 :名無し草:2006/11/20(月) 22:05:31
              ト、 /ヽ. ,、 /ヽ イ
                 ', \/  \/|
              li    n   r l
                   |    U     !
           ,  '´ {ニニニニニニ}`丶
            /  / ゝ--------- ' 、  \
        /  / /    /  |  、 \.  ヽ
         /´   /.:/.:    / / l |  ヽ  ヽ  ',
      /   ,.::/.::    / /j / |::..  :i:::.   ', l
       / l  .:l::;.:::..   / /' |:_/\::._ |:::.  } l
     l /|  .:l::l―‐-/ / /'  ̄_丶}::::  l :|
     |' ',:l:.:.:寸二ィ:Zハ '  / イ:Zハ 「 j/.:: /: l|
     |  \:.:.:.ヽ弋少     乂tツ /.:.:.; イ:::. l|   キング翠星石ですぅ
           lト _xx   丶   xxx/イ_.ノ::::::. l!
          /   :.:.ヘ`   '..`    /i::::::::l:::::.:. ',   おまいら跪くですぅ
          /  .:.:./.:.:> 、 _ . ィ::::::::.丶:::::',::::::. ', 
       /   .:.:._r‐t、:_:. -、j , -‥、::::::::::.ヽ_:ヽ::::. ヽ
      ,.' .:.:.:;:'」 y'´, -―ッ'z‐_ 、    ̄´/,」┴ス:::.  ヽ
     / .:.::/「、/ 〈く_ ̄/,小 ', ヽ〉   /」´   l ヽ:.:.. ',
    /.:.:.:/.:r┘/   ーイ ,' } | ト ニソ  / r┘     ∨:.: ',
    /.:.::/.:.:r'ヘ/     l l .」||    i Y'         l:.:.ヽヽ
    !.:.:.:.:.r 'ヽ./      l | ハ.! l    |〔           |:.:.:..ヽ|

52 :名無し草:2006/11/20(月) 22:12:00
             ,. -‐' 二二二二ニ、‐- 、
        / _r‐┘  ※  ※ `^ヽ\
       /r‐'´ ※ _r-:‐ヘf^^¬‐-、※\`ヽ、
      / /※ _r‐┘::.::.::.:lト、::.::.、::.::.:: ̄ヽ} /
.     / l 「 _r┘::/::.::.::l::|::.||l:ト、::.::\::.::.::.::.:V|
    /  ∨::.::.::.::l::.::|;ノ:/::.l:|T 弋ー:ヘ::.::.::.::|:|
.    く   |::.::.::.::.」::イ://l::/// _  `ー┤::.::.::ハ
    `゙┬|::.::.::.´:|::// ‐ / '  、二ニ }::.::.:/::.::l
      |::.ヽ.::.::.::.V -‐'′ ,   〃__/:::/l::.::.:|
.      l::.::.::.「ヽ、_::\" r-―‐1 `ーイ※|::.::.::l      今日はごちそうを食べるです♪
      ト、\::} 、レヘ ̄   !   |  ,.ィ′ /::.::.::.|
      |_込_\小 |> 、 ヽ、_ノ ,.イ::.{   }::.::.::.::.l      この翠がみんなに見つからないうちに独り占めしてやるです♪
     /´ ー--ミ、  |::.:/l::`フ ‐'´L_|::( 、レ|::.::.::.::.:|
.     |   二ニ、∧ヽ レ‐'´ rミニへ `7 小Ln::.::.: |
  rーl   ,.:‐ァ'′|\\/ ,.イ^ヽ \!   | | ト、 ::.:|
  ト厶  }::/:.:.:.:.:li  \ヽ//| }{ ト、  }、レ | |{:.:l ::.:|
 rへ、`ーグ:.:.:.:.:.:|i、レ i}//:/l }{ |::|ヽ{ 小 | | ):ト、 :|
 |  `¨´ヽ:.:.:.:.:.:{i小 i}イ::/|}{ |::| |   }| ):.:.:.| :l
_/     /:.:.:.:.:.:.:{i  i} {:{ | ハ|::| | 、レ } | }:.:.:ヽ ヽ、
ヾ、     |:\:.:.:.:.{i  i} |::| / } {|::| | 小 }| ):.:.:.:.:.\ \

53 :名無し草:2006/11/21(火) 00:45:46
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

何だかとても眠いんだ…パトラ……って誰だよお前。
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ´・ω・`)
   /|/(ヽ __ノミ
  .{   rイ  ノ

54 :名無し草:2006/11/21(火) 22:08:17
書き込みのはやきこと風の如く
他人と会話せざること林の如く
ネットで煽ること火の如く
部屋から動かざる事山の如し
       ,ィ                      __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´ ⌒    ⌒  lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、( ●)  (●) ハ  ∧      `⌒/7へ‐´  
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T--‐彡    /./      
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、     
彡:::::::::::l  ト、__ `ー' /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ   
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴

55 :名無し草:2006/11/22(水) 00:22:53
女性器はイヤラシイ形をしているが、個人的にはもっともっと
イヤラシイ形をしていてほしかったと思う。
 一例を挙げると性的に興奮したら女性器から最長3mぐらい
まで伸びるような触手を出して男性器に絡み付き、膣内に引き
込むといった機能が備わっていてもよかったのではなかろうか。
 もし実際に女性器にそうした機能があったとしたら、私は小学
6年生ぐらいの色白で髪が長くて大人しい、赤いリボンとフリフリ
フリルの可愛い服がトレードマークの学校一の人気者美少女小
学生に生まれ変わりたい。
 そして学校で授業中エッチなことを考えたために、自分の意に
反して膣内から触手がうねうね出てきて、最初はスカートの上から
膣口を手で押さえ込もうとするが、押さえつけようとしている手の
脇から触手がはみ出してきて、ついにはスカートの裾まで進出し、
恥ずかしい粘液まみれの触手が生々しい臭気を周囲に漂わせな
がら斜め前の席に座っている好きな男子の股間に伸びてゆく場面を
クラスメイト全員に見られてしまい、赤面した顔を両手で押さえて泣き
じゃくったあげく、遠い街の学校に転校したい。
 しかし、この子に限らず初潮を迎えた女の子の誰もが一度は経験
する、触手の試練。母親は娘と風呂に入りながら、自らの少し色素
沈着のすすんだ触手を見せ、「みおちゃんももう直ぐこんな風に触
手が出てくるようになるけど、驚いちゃダメよ。」と、微笑ましい
家庭の性教育がなされたりするものなのである

56 :名無し草:2006/11/22(水) 22:57:27
カッパッパー ルンパッパー
カーッパキザクラ カッパッパ
ポンピリピン ノンジャッター
チョッート イイーキモチー フォッ
ノーメル ノーメル ノーメル ノーメル
イーケルケルケル ケロック
キーザクラ キーザクラ ソーフトナオサケ
フルイノーレンノ モーダンナ アージ
カッパッパー ルンパッパー
キーザクラー ヒョッ フォッ ヒョッ

ポルトガル語でカッパーは「水の王」を意味します。
また、キザクラは「東方からの客人」を意味します。
歌詞内容は、東方からの客人を新たなる王として迎え
その即位を喜び、歌いながら平和を寿ぐ、というものです。

[直訳]
ああ、水の王よ 強き王よ
東方より来たりし王よ 水の王よ
その強い心で 我々を導きたまえ
今こそ 快楽と平和を与えよ さぁ
讃えられし者 讃えられし者 讃えられし者 讃えられし者
快き歌を 歌を 歌を 歌ってくれたまえ
東方より来たりし客人よ 東方より来たりし客人よ
与えて欲しい 長く続く平和を
あなたのためならば 死を恐れない 私達は決して
ああ、水の王よ 強き王よ
東方より来たりし王よ さぁ 今から さぁ

水の王朝は1300年に渡り国民を統治しましたが
結局平和ボケのせいで侵略され滅亡したという伝説が残っています。

57 :名無し草:2006/11/22(水) 23:27:48
日本 「すまん。トイレ逝ってくる」
米露韓中北「いってらー」

中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に
      入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」

米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」

中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
      逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」

米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、
       日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」

中国「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国「生ゴミ餃子も怒った」
米国「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」

ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

米韓中北 「あ!」

58 :名無し草:2006/11/24(金) 23:29:52
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『お前は光だ 時々 眩しすぎて真っすぐ見れないけど 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        それでもお前の傍にいていいかな・・・? 』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何を言われたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

59 :名無し草:2006/11/24(金) 23:34:26
   最近はいじめの問題が有名だな

( ゚д゚) いじめ
        (\/\/

いじめをする奴なんてネジが一本外れてるだろ

いじめ ( ゚д゚)   -
        \/| y |\/

じゃあそのネジを元に戻してみようか

( ゚д゚) けじめ
        (\/\/

いいかみんな、けじめはちゃんとつけろよ

(゚д゚ )
        (| y |)

60 :名無し草:2006/11/25(土) 17:20:20
               |
          ____  |   たのしい
          |        |            _____/
          ̄        /
                  /        /              _____/
                   /           |
                /    _/  |   ______/
              ̄           _|
  ∩∩         ま た ま た 新 し い 仲 間 が 増 え ま し た                    V∩
  (7ヌ)                                                              (/ /
 / / つこうた            ∧_∧             ∧_∧              ∧_∧           ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧  ._(´∀` )   ∧_∧  ._(´∀` )   ∧_∧  ||
\ \( ´∀`)ー‐--( ´∀` ) ̄   検   ⌒(´∀` ) ̄    愛   ⌒`(´∀` ) ̄    京   ⌒`(´∀` ) //
  \   大  /⌒  海 ⌒ ̄ヽ  察  /~⌒  岡   ⌒ ̄ヽ、媛 . /~⌒ JAL  ⌒ ̄ヽ 都  /~⌒ 自民 ⌒ /
  |  脇  |ー、   上  / ̄| 事  //`i  山    / ̄|. 県  //`i  副    / ̄|. 府  //`i  篠   /
   |  正  | |  自 / (ミ 務  ミ) |  県   / (ミ 警 ミ)  | 操   / (ミ 警 ミ)  | 原  |
   |  美 | |  衛 | /  官   \ | 警   | /      \ | 縦   | /      \ | 実  |
  |民主市議|  )  隊 /   /\.   \|     /   /\   \| 士 /   /\   \| 県議  ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ ヽ、_/)  (\

61 :名無し草:2006/11/25(土) 21:45:47
     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

平方根  ( ゚д゚) 45450721
       \/| y |\/

( ゚д゚) 6741.7…
        (\/\/

クリスマスまであと一月だな
        (゚д゚ )
        (| y |)

62 :名無し草:2006/11/25(土) 23:43:22
    |┃三             _________
    |┃              /
    |┃ ≡    _、_   < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
    |┃=___    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡   )   人 \ ガラッ

63 :名無し草:2006/11/26(日) 18:44:40
  (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でらめぇ
  /  つ つ  < 大丈夫だって,こんな糞スレ誰も来ねえよ
(( (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

Σ( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
  (_(_  ノ ノ
  し∪ ∪

( ゚д゚ )゚д゚)
  /  つ つ
  し∪ ∪

64 :名無し草:2006/11/27(月) 01:41:43
.∧_∧
(`・ω・) ……むぅ
/ヽ/⌒/⌒/
  ⌒`⌒

65 :名無し草:2006/11/27(月) 22:20:54
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)   言葉に救われた。言葉に背中を押された。
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   言葉に涙を流した。言葉は人を動かす。
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \     私たちは信じている、言葉のチカラを。
( ___、    |∪|    ,__ )         ジャーナリスト宣言。
    |     ヽノ   /´                朝日新聞
    |        /

66 :名無し草:2006/11/27(月) 22:52:28
  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'` 
  '`   ( ⊃ ⊂)  '`

67 :名無し草:2006/11/27(月) 23:36:52
またひとひら花びらが千切れる
風をとめる力はない
向こう岸で泣き崩れる君に
せめてものはなむけになれ
あの日の約束は忘れていいよ
また一足乗り過ごした間
なぜ全てこんなに引き裂く
また一筋星くずが流れる
時を止める力なんてないから
祈りをささげなよ 一つでいいよ
自分の幸せを 願えばいいよ
同じ色の痛みを許しあって
違う色のあやまちを責めた
同じ灯りをともしあって
違う色の扉を隠した
今君のために色あせた花が散る
今君のために色あせた星が散る
その夢の中でおやすみ

68 :名無し草:2006/11/28(火) 00:08:55
あとひとさじ入れ損ねた愛が
何故こんなに全て狂わす
もう一荒れ来そうな街影
傷をかばう傘なんて無いから
出口をみつけてよ一つでいいから
自分の幸せを探せばいいよ
同じリズムを刻み合って
違う色の足音を消した
同じ色の景色を描き合って
違う色の季節を閉ざした
今君のために色あせた夜が散る
今君のために色付いた朝が来る
その夢の中でおやすみ

69 :名無し草:2006/11/30(木) 23:21:31
                        \
   <⌒/ヽ-、___   オッパイ!オッパイ!
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     オッパイキョウミナイヨ…
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧                           \
  ( ゚∀゚)   まんこ?          まんこ!まんこ!
  _| ⊃/(___                      /
/ └-(____/

∧∧    まんこ!     三(())  
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   まんこ!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ 

70 :名無し草:2006/12/03(日) 23:21:22
°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 みなさん楽しいクリスマスが過ごせますように…
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )

71 :名無し草:2006/12/04(月) 22:24:01
なんつーか、「バナナはおやつにはいりますか?」っていうありふれた、
ごくありふれたクエスチョンでも、ちょっとしゃれたアレンジを加えることで、
「バナナはまんこにはいりますか?」っていう洒落たクエスチョンになる

まあそういうこった

72 :名無し草:2006/12/08(金) 22:53:31
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< age
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

73 :名無し草:2006/12/09(土) 19:58:58
十七条の憲法現代語訳!

第1条 お前ら仲良くしる
第2条 仏様とお経と坊さんは大切にしろよ
第3条 天皇陛下の詔勅は謹んで受けろ
第4条 役人は礼儀と身分をわきまえろ
第5条 人を裁く奴は賄賂とかに惑わされんなよ
第6条 DQNは叩け。いいことしろ
第7条 役人はちゃんと自分の仕事をしろ
第8条 役人は朝早く出勤して夜遅く帰れ。きっちり定時なんかに帰るなよ
第9条 信用は大切だぞ
第10条 他人が何か間違ったことしてもあんまり怒るな
第11条 功績や過ちはハッキリさせて、賞罰とかその辺きっちりさせろよ
第12条 役人は住民から搾取しちゃダメだろ
第13条 役人ども、おまいらは同僚が何やってるかはきっちり知っておけよ
第14条 役人は他の市とかの方が給料高いからって妬んだりすんな
第15条 役人どもはてめー財布のことばっかり考えてないで国のために働け
第16条 国民に何か課すときは、必ず時期とか空気読んでやれよ
第17条 重要事項は会議して決めろ。ひとりでコソコソやんなよ

17条の憲法ってすごかったんだな・・・・

74 :名無し草:2006/12/09(土) 20:00:37
ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

75 :名無し草:2006/12/09(土) 20:05:11
最近俺のエロ本がいつの間にか数冊無くなっている。
そういえば妹も中学生になったし、まぁいろいろあるのだろう。
まだまだ若い兄としてはイタズラ心も湧くと言うものだ。
そこで俺の部屋の床に無造作に置いたエロ本の中に
「オナニーは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
とメモを挟んでおいた。
そして風呂から出ると、そのエロ本は見事になくなっていた。

翌日の朝食時、なぜか親父がチラチラとこちらを見t

76 :名無し草:2006/12/09(土) 22:44:12
■欧米の常識 vs 日本の非常識■

1)派遣労働者が受け取る賃金は必ず正規以上と法定 vs 正規の半分以下
2)派遣労働が2年超だと直接雇用義務 vs 期限撤廃して無期限派遣
3)派遣のピンハネ率は10%未満と法定 vs ピンハネ率は自由、平均30%以上

4)企業が支払う総額はガラス張り vs けっして派遣労働者に教えないブラックボックス
5)派遣労働者の巨大全国組合がある vs 何も無い
6)派遣労働は事業拡大時などにのみ使うと法定 vs 正社員をクビにしてどんどん派遣に置き換えてよい

77 :名無し草:2006/12/11(月) 23:13:51
ニートがニートから脱出できない4つの理由

1.バイトの電話ができない
多くのニートにとって最大の難関が電話。
求人情報を見て、「この仕事いいな。」と思っても、
ニートの実に97.3%が結局電話できずに終わり、ニート脱出に失敗している。
ニートがバイトの電話ができない理由として次の3点が挙げられる。
@何を話したらいいのか、わからない。
A自分が本当にこのバイトをこなしていけるのか、自信がない。
B吃音なので、馬鹿にされたらどうしよう。

2.人と話すとパニックになるので商売ができない
ニートのほとんどの人が人と話すのが極端に苦手。
気心が知れた相手なら何の問題もないのだが、
例えば、コンビニバイトなど客を相手にするとなると話は変わってくる。
「仕事」として失敗が許されないプレッシャーと元々持っている対人恐怖症的な
傾向が一気に噴き出してきて、パニックになってしまう。
多くのニートたちが人と話すのが嫌で、ニートから脱出することを躊躇ってしまう。

3.ある一定以上の複雑な仕事が覚えられない
また、多くのニートたちは長い間「ものを考える」といった脳を使うという作業を
全くしてこなかったため、仕事を教えてもらっても中々頭に入らないことが多い。
経営者側はそれを「やる気がない」と捉えてしまいがちだが、あえてニートの
擁護をさせてもらえば、ニートは「決してやる気がない。」のではなく、
「仕事を覚えたくても、脳が活性化していないので頭に入ってこない。」のである。
そういったニートと経営者側の気持ちのすれ違いがニートのニート脱出を
妨げていると思えてならない。ニートには社会の温かい目が不可欠である。

78 :名無し草:2006/12/11(月) 23:53:38
どんな人間だろうがフリーター生活を続ければフリーターらしくなるし、
無職生活を続ければ無職らしくなるし、正社員生活を続ければ正社員らしくなる。
なんつーか、世の中自分に自信を持ちすぎってか、
今の自分を自分だけで作ってきたと思い込んでる人間が多い。
人が大勢ダメになる境遇を作っといてお前らはダメ人間だとか、とんだマッチポンプだわ。

あとこのあたり読みましょう。

いす取りゲームとカフカの階段http://www1.odn.ne.jp/~cex38710/game.htm
学習性無力感 - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E6%80%A7%E7%84%A1%E5%8A%9B%E6%84%9F

79 :名無し草:2006/12/15(金) 00:11:06
  厂 ̄/ ヽヽ              /: : : : : : : . . . . ./     イ : : : : : : : : : : : :
 / \/                /: : : : : : : : : : : : :/: : : . ./  |    : : : : : : : :
    /               /: : : : : : :/: : : : //_____/    l: .
 -ー'               |: : : : : : : / : : /  l : : /'    l: :_ l'、: : . .
 、  /                 l: : : : : :/: :イ'´    l: :/      '、: : : : l弋: : : : : :
  \/                   l: : : : //: l    l/'        \: : l  ヽ: : : : :
  ノ\              l: : : : : :|: : |   ___ 、       ヽ,|   \: : :
_」___                 l : : : : l: : ,l ,r'´   ヽ、   ,  _     〉、|'、
.  |  |                   l: : : : l: :/            r'´ ̄ 'ヽ,     l: : :
 丿 |               l: : : :l: :l ///              ヽ  l: : : :
    ┘               l : : l: :l         '      ///    l: : : : :
__l_                  l: : l: : ヽ      r-- 、 __        /: : : : :
   |                    l: :l: : /|\    弋   ノ       /: : : : : :
   /                   l l/ l: : ゝ、    ‐ー'        /: : : : : : :
  ノ                    '   |/  ' ‐ェ、 _____ ,、-‐‐/: : /l: :/
 / ̄)                       _,ィ'´|'ー----ー ''ト、ィ'´/: /  レ
   /                     r‐' ̄   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l. ヽ//
   |                  , -ー7//   / ヘ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  \
   ・                / l  ///   / ヘ、\:.:.:.:.:.:/       \

80 :名無し草:2006/12/15(金) 00:12:05
22歳:大卒現役。ほぼ売り手市場。名の通った大学なら就職には困らない。
23歳:大卒+1。浪人か就職浪人か分からないが、ここまでは第二新卒と呼ばれない。
    だから必死の覚悟で就職活動すべし。これを過ぎると就職活動はマイナスが大きくなる。
24歳:あまり贅沢を言えない身になる。短期職歴者が多くなり、大手への就職はかなり厳しくなる。
    資格を生かした就職なら可能性はあるが、探せばブラックを回避できる。
    大学院を出た理系職は当然不利にはならず、新卒22歳と同じ扱い。
25歳:いい加減職歴無しには冷たい風が・・・。営業職・外食系以外で正社員になれる道がほぼ閉ざされる。
    ここで踏ん張らないと一生フリーター。
    ここまで付き合ってきた彼女はかなり優しい。あとは自分の人生といかに向き合うか。
26歳:職歴無しは絶望。根性でブラックにしがみ付くしか道は無し。
    ココまで来たら彼女はさっさと見切りを付けるべし。
27歳:職歴無しは論外。短期職歴者は前職を生かした就職活動を。
    彼女は覚悟を決めましょう。ここで見切りをつけないとこの人以外では一生結婚は無理。
28歳:働いていないこと、フリーターであることがもうどうしようもないことだと考え始める時期。
    正社員になることはもう無理。それはそれでその人の人生。
    彼女もそのことを受け入れるべし。もう年収250万円からこの先一切上がることはない。
29歳:上に同じ。あとは何歳までバイトを続けられるかの問題。
    歳をとってからでも続けられるバイトを選ぶべし。
30歳:自分の人生このまま走るか、樹海へ走るかの二択。

81 :名無し草:2006/12/15(金) 00:51:23
   アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

82 :名無し草:2006/12/15(金) 00:55:38
◎ 週刊東洋経済 2006年12月9日号(2006年12月4日発売)/定価570円(税込)

『 ワーキングプアより深刻 ホワイトカラーの没落 落ちる中間層 』

あなたにも突然訪れる「中間層」からの脱落

「象牙の塔」も今は昔、大学教授もクビになる時代 公務員200万人がワーキングプアになる日

グローバル化の総本山を歩く これが日本の5年後? 沈みゆく米国の中間層
・新聞記者  ・製造業  ・コールセンター  ・旅行代理店
・秘書  ・会計士  ・プログラマー

ブラインダー教授が語る“第3次産業革命”の全貌
言語的に孤立した日本はこれから苦境に立たされる

どうすれば中間層にとどまれるのか フラット化する世界を生き抜く方法

これから伸びる有望な仕事を探す
・看護師  ・教師  ・インターネット企業  ・PRコンサルタント

キーマンに聞く職種別サバイバル法

83 :名無し草:2006/12/16(土) 01:55:02
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

84 :名無し草:2006/12/16(土) 01:55:46
とにかく人生の楽しみ方が下手なのよ。日本人は。
狭い国でこれだけ沢山の人間が我先にと争っているんだから。
ゆとりがないんだよ。
皆が一線をもうけてその範囲内で一生懸命やればいいのさ。
無職とか正社員とか派遣社員とかフリーターとかニートとか
何かと差別して物事を考えがちなのも日本人の特徴。
そのくせまともな正社員の枠なんてかなり狭い。
そんな中で人生にやる気がなくなるやつがいたとしても全然おかしくない。
精神論のみ振りかざしそういうやつに非常に冷酷なのもこの社会。
日本の社会そのものがいじめの構造になってるのさ。

85 :名無し草:2006/12/16(土) 01:57:24
日本人は働くことが主になってしまっている人、仕事の亡者と化している人が多いようです。
人がワーカホリックになるのは、会社への帰属意識を求めてのことだと思います。
自分がどこかに属していると確認して安心したい。その気持ちが、仕事に駆り立てるのです。
そういう人にとって、会社というのは聖域なのです。
しかし、帰属意識が強すぎると、挫折したときにもろいのです。一流大学を出て一流会社
にはいっても、少しの挫折で無気力症になる人、精神的に破綻する人はたくさんいます。
そうならないためにも、何のために生まれてきたのかを、もう一度思い出してください。

86 :名無し草:2006/12/16(土) 03:34:59
■教育改革国民会議の提言

ソース:首相官邸公式サイト
http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
・家庭教育について対話できる土壌をつくるため、企業やテレビと協力して古来の諺などを呼びかける
・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う
・名刺に信念を書くなど、大人一人一人が座右の銘、信念を明示する
・遠足でバスを使わせない、お寺で3〜5時間座らせる等の「我慢の教育」をする
・ 地域の偉人の副読本を作成・配布する
・ 学校に畳の部屋を作る
・学校に教育機関としてのシンボルを設ける
・有害情報、玩具等へのNPOなどによるチェック、法令による規制
・バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
・団地、マンション等に「床の間」を作る
・警察OBを学校に常駐させる
・文部省、マスコミが1、2週間程度学校で過ごす
・教育基本法を改正を提起し、従来の惰性的気風を打ち破るための社会的ショック療法とする

<小学生>簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする
<中学生>簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする
<高校生>満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける

87 :名無し草:2006/12/17(日) 19:25:16
空白にするとよくわかる、あなたのPCのディスプレイ汚れ

.
     .
   .                       .

.
                                          .

.

.

88 :名無し草:2006/12/17(日) 19:34:38
天国の門に3人の男がたどり着いた。門番の天使がそれぞれに死んだ理由を尋ねると、
最初の男が答えた。
「私が会社を早退してマンションの部屋に戻ると、妻が裸でベッドに寝ていました。どうも様子が
おかしいので家の中を調べると、パンツ一枚の男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げてその男めがけて投げつけ、転落死させました。
その後、私もベランダから飛び降りて自殺したのです」
次の男が答えた。
「今日は会社を休み、昼からシャワーを浴びてパンツ一枚でベランダで涼んでいました。
すると風が吹いてタオルが飛んでしまい、ベランダの外に引っかかったので取ろうとしたのですが、
バランスを崩して落ちてしまいました。でも、運良く下の階のベランダにつかまることができました。
そのまま助けを待っていると、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私めがけて投げ
つけたのです。私は理由も分からぬまま、タンスと一緒に落ちて死にました」
そして最後の男が答えた。
「私はそのタンスの中におりました」

89 :名無し草:2006/12/17(日) 19:37:29
最期の言葉集

こんな言葉を残して死んで行った人たち。
本人たちはこれが自分の最期の言葉になるとは夢にも思っていなかったでしょう。
この言葉が出た時の状況とその後の成り行きを具体的に想像してみると結構いろいろあるみたい。

1.   これで世界記録を作ってやるんだ。
2.   圧搾機に時計落としたって?俺が取ってやるよ。
3.   これは耐火構造なんだ。
4.   多分、冬眠してるんだろう。
5.   俺が犯人を捕まえるんだ。市民のお手柄ってやつさ。
6.   それで、あんたたちは人食いの習慣があるって?
7.   多分ただの吹き出物だよ。
8.   うん、俺の一票で陪審の決着がついたんだけど、それが何か?
9.   そんなことが起こる可能性は百万分の一だよ。
10. ピンを引っこ抜いてからいくつ数えろって?
11. どっちのワイヤーを切ればいいの?
12. 母熊はどこにいるのかな?
13. これ、テレビで見たことあるぞ。
14. このきのこは食べられるやつだよ。
15. 俺が持ってるから、導火線に火をつけてくれ。
16. おかしいね、あんた、チャールズ・マンソンそっくりだね。
17. ネズミ捕りの毒はネズミにだけ効くんだ。
18. 40日も雨が降り続くわけないさ。
19. なんか味が変だな。
20. 信号が赤に変わる前に行けるよ。
21. いい犬だね。
22. 目をつぶってたってできるよ。

90 :名無し草:2006/12/17(日) 20:39:56
漏れが吉原で体験したこと。
入店して待合室に通されると、オバサンが数人の客と話をしていた。
スポーツ新聞を読みつつ聞き耳をたてていると、全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので
付き添いで来たらしい。
オバサン(以下母)は色々心配事を口にしていたが、話し相手の客数人は「大丈夫」「心配しなくていいよ」
となだめていた。
暫くたって奥から白杖持った青年と姫が待合室にやってきた。
革靴はピカピカで結構いい服をきている。この日のために揃えてあげたのだろう。
母はソファから飛び出して姫と軽く会釈したあと、「どうだった?いいこと出来た?」
青年「うん。よかったよ。このお姉さんのおかげで」
実は姫を指差すつもりが別の方向だったので、姫が素早く指した方向に移動。
母は顔をくしゃくしゃにして泣きながら「あんたよかったね〜!!」と背中を何度もさすっていた。
客も拍手したり「よかったなあ」と激励していて、今まで無口だった893風の客まで立ち上がって
青年の肩をポンポン叩きながら「あんたも一人前の男になったぞ」と祝福していた。
姫も感動して泣いていた。実に素晴らしい光景。
涙腺の弱い漏れは新聞で顔を隠しながら泣いた 。

91 :名無し草:2006/12/17(日) 20:42:58
高速道路を走っていた私は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時
隣から「やあ、元気?」と声がしたのです。
どうしていいかわからなかったのですが、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」
と言うのです。妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、後でかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答える気持ち悪い奴がいるんだ!」

92 :名無し草:2006/12/17(日) 20:45:05
_gadad 

93 :名無し草:2006/12/17(日) 20:49:47
<女と言う生き物>
うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

<男という生き物>
ハラ減った。=ハラ減った。
眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
退屈だね。=エッチする?
愛してる。=エッチしよう。
俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。

94 :名無し草:2006/12/17(日) 21:47:02
 次の表現を使って短文を作りなさい。

1.「さもありなん」 答:「オオアリクイはえさもありなんだよ。」

2.「とりわけ」 答:「悪友たちと隣家のビワをとりわけました。」

3.「さかしらな」 答:「あの外人は東京しってたけどおおさかしらなかった。」

(実話らしい) ---- 中国人の日本語試験の回答 ---- 次の表現を使って短文を作りなさい。

問1:「あたかも」 回答:冷蔵庫に牛乳があたかも知れない。

問2:「どんより」 回答:僕はうどんよりそばが好きだ。

問3:「もし〜なら」 回答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか・・・ろう」 回答:まさかりかついだ金太ろう。

問5:「うってかわって」 回答:彼は麻薬をうって変わってしまった。

95 :名無し草:2006/12/17(日) 21:56:24
「ドラえもんの新作映画のお客の入りどうだった?」
「ん〜。○○○○○○○」

○の中身を知りたいアナタ!今すぐキーボードのUからQまでを続けて読むんだ!

96 :名無し草:2006/12/17(日) 21:58:08
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|    ビクビクッ
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
 ビクビクッ   : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!        
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!

97 :名無し草:2006/12/19(火) 20:49:11
   (^(^ ^)^)
   |..,,,___,,,..|   ピザでも食ってろデブ!!!
   ( #・д・)
   (__⊂彡☆))
   しー‐J

ζ ζ ζ ζ
  ,.ゝっ;,';.;;,':.,.;,.
 ( ';っ;'.;,っ;っ;'; ) -=3 ペシッ!!
  `"'' ‐---‐ ''"

98 :名無し草:2006/12/19(火) 20:50:27
殺伐としたスレにポッキーが!

━━━一

99 :名無し草:2006/12/19(火) 21:28:47
朝起きて

つらい仕事して

たまに酒を飲んで

帰ったら2ちゃんして

休日は面白いことはなく

雑誌や漫画を適当に読み漁り

周囲は家族とか彼女とかなのに

自分はたまの贅沢は18切符の旅行

そんな繰り返しだけの人生で希望もなく

欲望は満たされず金だけ流れてゆく夜の街

100 :名無し草:2006/12/19(火) 21:31:08
  画鋲   机に花   キモイ・・・        隠された所持品   「ちょっと金貸してくんねぇ?」
             弁当            中二病                  先生
月    席替え          ヒソヒソ・・・        「え?まだ居たの?」
曜          グループ学習   歌えないカラオケ               アドレス帳
                    金                 読書
    調理実習                 体   「あれ?今日呼んだっけ?」   ガヤガヤ・・・
朝             修学旅行   怨み 育                弁当
       テスト                壊された      休           漫画
 コソコソ・・・            罰ゲーム告白           み  「調子乗ってんじゃねーよ」
        「なんでお前もくんの?」              時間             人生
                             図  「ああ、やめっ・・・いいよ。自分で運ぶから・・・」
「なにアイツ?」     飲まされた泥水      書  保健のテスト100点     「えーと、誰?」
                             室             ト
  二人組み       好きだったあの子  ガラス     ザワ・・・  イ    鬱    現実
                                            レ
          寝たふり      「なんか臭くない?」   落           ザワザワ・・・・
MDが友達      「おいお前コンビニ行ってこい」      書 嫉妬    色黒
                                     き     掃     メガネ
       「こっちみんなよ」              便所         除

101 :名無し草:2006/12/21(木) 00:27:08
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

102 :名無し草:2006/12/21(木) 00:39:03
あれは去年の12月の下旬ごろ、クリスマス間近だったっけ。
ある大型量販店に予約したエロゲを取りに行ったんだが、
帰りにトイレに寄ったときに商品と財布の入った紙袋を個室に忘れてしまったんだ。
それに気付いたのは帰りの電車を待つ雪の降るホームでさ、
俺は涙目で走りながらトイレに戻ったんだ。
彼女はそこに居なかった…。鼻水まで出てきた。
「くそっ、まだ近くに居てくれ神様ッ」そう呟きつつ俺は拾得物カウンターに走った。
そこには魔物が居た。
「お客様、それで失くされた商品名は?」言えるかこのバカ女がッ!
俺の握り締めた拳は苦悩の汗で湿り始めたその時だった…。
店内のジングルベル・ソングがひときわ大きくなり若い女の声で放送が始まった。
「XX都XX区からお越しのXXXX様、二階カウンターで…」
俺だぁッ!俺は二階カウンターへ走った。もう言わないでくれ頼むっ!
「成年向けソフトウェア、『お兄ちゃんもう止めて(仮)』を預かっております。至急…。」
間に合わなかった。止まった。周りの家族の談笑、恋人たちの囁き、俺の心臓。
「袋の中を、そうか、見たのか…。ははっ…。」
俺は迷子の女の子みたいにしゃがみ込んでしまった。
コレがさらに状況を悪くした。周囲の視線が俺に集まりだしたのだ。そして皆が囁く。
「もういいや、何だって」俺は世界のすべてを敵に回して彼女を迎えにいった。
カウンターの女たちはロボットみたいな笑顔で俺のレシートと氏名を確認した。
そして彼女の入った袋を投げてよこした。
俺は幾百もの冷たい視線を浴びながら彼女を熱く抱きしめて帰った。
「お兄ちゃん、お前に会いたいからがんばったよ」
帰り道、都会の汚れた雪たちが俺の火照った顔をやさしく濡らした。

103 :名無し草:2006/12/21(木) 15:15:24
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

104 :名無し草:2006/12/21(木) 22:37:48
【日本国のしくみ】

・団塊の世代(サヨク世代)・・・・日本を悪くした張本人、
                    反権力、フェミニズム、
                    育ちが悪くカネにがめつい、金融資産は多い、
                    社会貢献なんてクソくらえ、日本が困ると喜ぶ、

・バブル世代(貴族世代)・・・・・子供時代からワガママ放題、校内暴力全盛期をつくる、
                    大学時代は遊び放題、オニャンコクラブ、
                    就職は楽勝、親になってもワガママ放題、
                    いまだに失業率は最低維持、高級車乗り、貯金が多い

・就職氷河期世代(ジュニアでポチ・マゾ世代)
                ・・・・命令すれば何でもやる、
                    実社会でも同世代同士で足の引っ張り合いをしやすい。
                   この世代の7割は将来ホームレス確実なのに何も主張しない(出来ない)、
                   どんなにいじめても大丈夫、未婚率・彼女彼氏居ない率が異常に高い
                   マゾの奴隷そのもの

・ゆとり教育世代(ハサミ世代)
                ・・・・・○○とハサミは使いよう、カラっぽなので使い方次第、
                    ただし使い方を誤ると切れやすくとても危険

105 :名無し草:2006/12/21(木) 23:14:25
トゥルルル、トゥルルル・・
女「もしもし、いきなりごめんね。
  クリスマスイブって暇?」
男「えッ!?う、うん暇だよ!」
女「●」
  ┣馬鹿にする派
  ┃   ┣「あはっ、やっぱりーw」(主流派)
  ┃   ┣「ウソーマジー!?暇なんて信じられなーいw」「マジキモーイw」(過激派)
  ┃   ┣「m9(^Д^)プギャーーーッ」(超過激派)
  ┃   ┗「うはwwwwwおkwwさみし杉wwwwうぇうぇwwwww」(VIP派)  
  ┣励ます派
  ┃   ┣「来年はきっと誰か見つかるよ」(女友達派)
  ┃   ┣「よかったら家でやるパーティー来ない?」(良女友達派)
  ┃   ┗「私も!こうなったら二人でワインでも空けますか!」(男前女友達派)
  ┣実は告白派
  ┃   ┣「じゃあさ…二人で…」(純告白派)
  ┃   ┣「ずっと好きでした!クリスマス一緒にqwせdrftgyふじこlp;@」(いきなり告白派)
  ┃   ┗「こういう事も私が言わなきゃダメ?誘ってくれないの?」(逆ギレ告白派)
  ┣喪男・女派
  ┃   ┣「そうなんだ…私もだよ…去年も一昨年も…この先も…」(ネガ派)
  ┃   ┣「そうだよね…私達そういう運命なんだよね…」(哀・ネガ派)
  ┃   ┗「マンドクセJ( 'A`)」(喪派)
  ┗実はカーチャンだった派
  ┣J( 'ー`)し「あなたにもいつか良い人が現れるわよ」(応援派)
  ┣J( 'ー`)し「家に帰って来なさいみんなでケーキ食べましょう?」(団らん派)
  ┣J( 'ー`)し「m9(^Д^)プギャーーーッ」(奮起期待派)
  ┗J( 'ー`)し「つか働けよ」(過激愛派)

106 :名無し草:2006/12/24(日) 23:54:43
ぐつぐつにゃーにゃー にゃーにゃーぐつぐつ

107 :名無し草:2006/12/25(月) 22:46:05
      -──- 、    _________
    /_____ \ >            |
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ > _______  |
    |  / | ヽ  |─|  l   ̄ |/⌒ヽ ⌒ヽ\|  |
   / ー ヘ ー ′ ´^V  _ |  ^| ^   V⌒i
    l \    /  _丿  \ ̄ー ○ ー ′ _丿
.   \ ` ー ´  /     \        /
      >ー── く      / ____ く
    / |/\/ \       ̄/ |/\/ \    同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l      l  l        |  l    違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
    ヽ、|        | ノ      ヽ、|        | ノ   になる不思議なコピペ

108 :名無し草:2006/12/26(火) 18:50:34
この国はね………
この国はとっくにおしまいですよ。
誰もが気づいてるのに誰も何もしようとしない。どうしようもないよ。
おっさん、あんたも海外で名を馳せてるなら分かるんじゃないか?
少しでも外から日本を眺めた事のある人間なら誰もが思うよ。
日本ってのは、いつの間にかみっともない恥ずかしい国に成り下がってしまった…ってね。
長い事、海外でキャリアを積んで、そのあと日本で仕事を始めたけど…
目に映ったのは、カネの使い方を誰も知らないこの国の姿だった。
カネさえ払えば、何をやってもいいと思ってる。あんたのようにね。
『個人の自由』が合言葉らしい。
結果、声がでかくてはびこってるのは、バカかオタクばかりだ。
何も作らず生み出さず、食い荒らし消費するばかり。
どいつもこいつも人の目を見て話をせずに、何に大マジメに向き合ってるかといやあ、
テレビの画面とPCの画面とゲームの画面と携帯の画面だ。キモチ悪い。
それでも何かを見通し動き出そうという志のある人間、能力に長けた人間を、
手放しで崇拝して褒めそやしたかと思えば、
てのひら返しでこきおろして揚げ足とって、
立ち直れないほどに、そして死なない程度にズタボロになぶる…ニヤニヤ薄ら笑いしながらね。
そういう国だと見切ってるもんだから、
総理大臣ですら戦略としてアタマの悪いフリして、暴論をまくし立てて逃げ切ってしまう。
抗う側だって、本当の問題を的確に指摘してディベートに持ち込む力のある人間がいない。
『国家』なんてもの根づいてないんですよ、この国に。
あらかじめズタボロになるのを回避したナイーヴな連中が、
反体制だエコロジーだ自分探しだロハスだ、
あれやこれやと消費文化乗り継いで、
普通の言葉じゃ無力なもんだから言論テロみたいな事始めてみたり、
地獄も見ないうちから一足飛びにジョン・レノンにでもなったつもりでモノを言い始める。
そうやって先鋭化して…
これまた、結局バカとオタクの仲間入りだ。

109 :名無し草:2006/12/26(火) 20:41:52
  (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でらめぇ
  /  つ つ  < 大丈夫だって,こんな糞スレ誰も来ねえよ
  し∪ ∪

110 :名無し草:2006/12/28(木) 00:56:37
出生要因
 極端な例:先天性筋ジストロフィーや自閉症を持って生まれた先天性病におかされた者
        →もう、ただただ可哀想の一言。悲惨な人生を歩む
 一般例:音楽や運動能力に特別な才能を持つ者
         →羨ましい
       女性の場合、特別可愛く生まれ美人の遺伝子を持つ
         →羨ましい モテモテチヤホヤされること確定 将来玉の輿も 

環境要因
 貧困家庭や幼児虐待する親を持つなど
  →平均的に成長するのに支障がある
    ある方面で能力があってもそれを伸ばすことができない
    最悪犯罪に走り人生の初期に未来を失う
 裕福な家庭に恵まれる
  →特別な能力がなくとも、塾や家庭教師等のチカラを借りて高学歴を獲得できる可能性大
    また、親が持つコネなどで有力企業等に就職可
 良き友人・学校に恵まれる
  →幼少期・青年期に人生脱落することなくおおむね順調にその期間を経過
 悪い友人・ダメ教師・学校に当たる
  →人格形成期に致命的な打撃を受ける怖れ大!

社会・自然要因
 勉学に勤しみ、勝ち取った高学歴と熱心な就活で入社をはたした会社が
 会社の舵取りを誤った経営陣の失態で倒産!
  →運が悪い
 大地震の直撃をくらいローンで買った家が倒壊・自身も重傷
  →神を恨め
 姉歯物件を購入
  →運が悪いと同時に人生最大の買い物に詰めの甘さがあった
 高学歴・高収入の亭主が痴漢で逮捕
  →男を見る目がない 

111 :名無し草:2006/12/28(木) 23:22:49
0歳:産まれた時点で人生決まる説
3歳:三つ子の魂百まで説
10歳:算数落ちこぼれたらもう終わり説
12歳:英語、数学落ちこぼれたらもう終わり説
15歳:高校入試失敗したらもう終わり説
18歳:大学入試、就職試験失敗したらもう終わり説
20歳:大人の階段昇る
20歳:短大、専門、高専卒で新卒逃したらもう終わり説
20歳:二浪もう終わり説
22歳:大卒で新卒逃したらもう終わり説
22歳:ブラック企業入社したらもう終わり説
25歳:第二新卒逃したらもう終わり説
25歳:勝ち組にもうなれない説
30歳:職歴なしもう終わり説
30歳:未経験の職種に転職できる最後のチャンス説
35歳:職歴なし本当にもう終わり説
35歳:転職できる最後のチャンス説
40歳:経験があれば転職できる最後のチャンス説

112 :名無し草:2006/12/29(金) 00:09:50
(∩゚д゚) アーアーキコエナーイ     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(゚∀゚) アヒャ     / ,' 3  `ヽーっ    (・A・) イクナイ
(=゚ω゚)ノ ィョゥ     (゚听) イラネ     ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! or モウコネエヨ!!
(つД`) ウワーン or グスン     ヽ(・∀・)ノ ウンコー     工エエェ(´д`)ェエエ工
( ・∀・)つ旦~~ オチャドゾー    ( ^ω^) オモスレー    (((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!    (゚Д゚) ゴルァ or ハァ?    。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク
(・∀・) ジサクジエーン or ニヤニヤ    (`・ω・´) シャキーン    (´・ω・`) ショボーン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン    タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!    (ノ∀`) タハー or アチャー
( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!    (*´д`) ハァハァ    '`,、('∀`)'`,、
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ or ギクッ or ドキッ
( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )    (´_ゝ`) フーン    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
m9(^Д^) プギャー    (´,_ゝ`) プッ    マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
('A`) マンドクセ    ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

113 :名無し草:2006/12/29(金) 00:34:26
どんな褒め言葉でも惑わされない人間でも
自分の話に心打たれる聞き手には惑わされる。
                              ジャックウッドフォード

インターネットは情報を交換する場であって
心をぶつけ合う場所ではない           
                              水谷修

今までと同じ考えや行動を繰り返して、
異なる結果を期待するのは狂気である
                              アインシュタイン

「でも、そこに人がいるんだよ。」
                              ????

明日やればいい、なんて思ってる奴には明日は来ない
                              カイジ

114 :名無し草:2006/12/30(土) 20:20:21
■ホワイトカラーエグゼンプションとは■ (まとめコピペ・改訂版)

■過労死・・・合法化
■サビ残・・・合法化
■残業代・・・何時間でも0円
■残業時間・・・制限をなくしたので青天井

サビ残青天井。残業代ゼロ円。過労死しても企業に責任なし。
まさに「奴隷化法案」です。

★年収は・・・「年収決まらず」  「政令でいつでも年収は変更できる」
★役職は・・・「管理職の一歩手前」 ・・・つまり一般の正社員が対象。

●影響1・・・残業代ゼロで平均110万円の年収ダウン。ローン破産多発予想
●影響2・・・サビ残青天井だから、月200、300時間の超長時間残業が多発。
●影響3・・・社員が鬱病・過労死しても会社の責任がゼロ。病気・死人が多発。

●影響4・・・派遣が大量に解雇される。 正社員の労働時間が急増するので、派遣が不要になる。
●影響5・・・年収大幅ダウンで消費減少、不況に突入。 (→超少子化)

115 :名無し草:2006/12/30(土) 20:22:51
 ___ 見えませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 現実 ∧_∧  .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )  ( と)
凵   し`J   U U

___ 読めませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 空気 ∧_∧  .ヘ∧

___ 知りませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 常識 ∧_∧  .ヘ∧

___ ありませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 未来 ∧_∧  .ヘ∧

116 :名無し草:2006/12/30(土) 20:40:40
ああああああああああああああああああ
なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンに空は飛べないの!

117 :名無し草:2006/12/30(土) 20:51:37
女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」

「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね

で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式

「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた

そんで「これがヒントw」だって・・・わかんねーよw

アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの

118 :名無し草:2006/12/30(土) 20:56:49
ファーストフード店にて。

友達が便所に行くというので冷やかしてやろうとおもった。

手始めにノック10連弾、コココココココココンココンと連続でノックしまくりプレッシャーをかけてやった。

さらに便所のドアに耳をくっつけて中の音を聞いた。

しばらくするとブリブリ...ブリッブリというサウンドが聞こえてきたので

おーっとただいまウンコ中であります、ブリブリっというサウンドが大音量で流れております。っと実況。

その後も「てめー便所でシコってんじゃねー」とか

「おっと、今トイレットペーパーで尻を拭いております」とかいいまくった。

飽きたので席に戻るとまったく知らない女の子が泣きながらトイレから出てきた。

急いで店から出たよ。

119 :名無し草:2006/12/30(土) 21:14:11
どうでもいいけど、俺が中3で妹が中1の時に妹が俺の膝に跨ってきた。

そのままの姿勢で、妹がテレビを観ながら腰を円運動していた。

そのうちに妹の息遣いが荒くなり、変な匂いがしてきた。

俺が「お前、なにやってんだ!」って妹を突き飛ばした。

妹が「お兄ちゃん、ごめんなさい、ごめんなさい」って泣きながら謝ってきた。

俺も妹がかわいそうになってしまい、「もういいよ」って妹の頭をなでて

慰めた。それ以来、妹は高2になるまで俺の膝を使ってオナニーしていた。

俺も黙認していた。リアルで女って男と同じようにオナニーするんだなって実感した。

120 :名無し草:2006/12/30(土) 21:40:44
■20〜25「引き篭もりニート」
 親も元気で、まだまだ学生気分で毎日2ch三昧で幸せな日々。
 友人達は社会人に、影で馬鹿にされつつ徐々に疎遠になり、『友人居なくなる。』
 現実からは目を背け、楽な方に楽な方に逃げる毎日。
 パチンコやデイトレして、たまに勝った日は仕事してるような気になる。
 親と仕事の事でよく喧嘩するが、そのうち就職するだろうと親もまだ楽観的。

■26〜30「ウンコ製造機」
 親の退職が近くなり、家にさえも居辛くなる。
 たまに求人見てみるも、『既に手遅れ底辺の仕事しかなく絶望する。』
 『友人達は、次々に家庭を持ち始める。式に招待されても、もちろん行ける訳も無い。』
 生活苦の30が日に日に近くなり鬱に。
 現実から強引に目を背けるのも限界に。日に日に弱っていく親。親も鬱に。
 そのうち、毎日仕事の事で親とマジ喧嘩。『親を泣かせる日々。』

■31〜35「ゴミ」
 『親が退職。収入が無くなり親も日に日に必死になる。毎日修羅場。』
 ようやく重い腰を上げるも、『既に末期。正社員は無理。若ければ誰でも入れる、ブラック大手でさえ難しい状態。』
 言い訳、泣き言ばかりがリフレイン。カワイソス。

■35〜「乞食」
 全て自分の責任なのだが、精神的に子供のままココまで来てしまったため、親も悪い。
 『「時代が悪かった。国が悪い。」と泣き言を言って自分を慰める日々。』
 『親の貯蓄も、いい加減限界に。しかし今度は親の年金を当てにし始める。
 親が死んでも遺産が有ると考えてしまう根っからの屑になってしまった。』
 親が死に期待していた遺産キター!が、『相続税で持って行かれてしまう。』
 今度は国にたかる事を考え、『生活保護の申請するが余裕で却下され、
 労働福祉政策がおろそかな日本で生きていく事の大変さを思い知る。』が誰も助けてくれず。
 『そのうち住む場所も無くなってしまい、住所不定に。』

121 : 【中吉】 【1984円】 :2007/01/01(月) 01:22:52
今年の運勢はどうだろう?

122 :名無し草:2007/01/06(土) 00:38:07
ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん

ゆかゆかー ゆかりんー

ゆっかりん!

ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん

ゆかゆかー ゆかりーーーん

123 :名無し草:2007/01/10(水) 23:19:27
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━

124 :名無し草:2007/01/10(水) 23:32:44
 レストランで出てきたスープにハエが入っていたら?

ドイツ人は「熱いスープだから殺菌されている」と冷静に考え、ハエを取り除いてスープを飲む。
 中国人はそのまま平気で飲む。
 ロシア人は酔っぱらっていて知らずに飲む。
 アメリカ人は支配人を呼んで裁判にする。
 日本人はあたりを見回し自分だけに入っているのを確認した後、そっとボーイを呼ぶ。
 韓国人は日本人のせいだといって日の丸を焼く

125 :名無し草:2007/01/11(木) 22:32:06
あれは中学に入って一番最初の体育の授業のことだった
最初の授業ということで男女混合で体育館に集まり
体育教師の挨拶と授業に関する説明が行われた

教師からの指示で体育委員の男女が1名ずつ前に出た
「これから体操服の着こなしについて説明する」
そう言うといきなり女子の体操服の裾を掴み
ブルマの中へと押し込んで
「体操服の裾は男子は短パン、女子はブルマの中に入れること!」
と説明した。いきなり下半身を触られたその女子はモジモジしていた
隣りに立っていた男子は急いで体操服の裾を短パンの中に入れていた

「次に、ウエストのゴムはヘソの位置かそれより上にすること!」
そう言うと今度はブルマのウエスト部分を掴み
グイグイと上に引っ張り上げた
何度も執拗にブルマを引っ張り上げる行為が
僕には陰部に食い込ませているように見えた

そして女子に後ろを向くように指示すると
次はブルマの裾を摘み、中の下着を引っ張り出した
慌ててその女子はブルマを引っ張ろうとするが
「じっとしてろ!」という教師の怒声でピタリと体が固まった
「このように下着がはみ出しているのは下品なのでこういうことがないように!
 もし近くの奴の下着がはみ出していたらそっと教えてやれ」

以上で教師からの説明は終わった
みんなの前で恥ずかしい思いをしたその子は
顔を真っ赤にして俯きながら列の中へと戻っていった
その時チャイムが鳴り中学初の体育の授業は終わった

126 :名無し草:2007/01/13(土) 00:36:56
各鯖の役割分担

ニュー速:情報収集  vip:祭り要員  アウトロー:丁寧に苦情申し立て  オカルト:儀式
モ娘(狼):ストーキング  市況:資金捻出  ちくり裏事情:密告  無職・だめ:鉄砲玉要員
刃物:所持品提供  野鳥観察:公園にズーミーのみに行ってくるわ   メンタルヘルス:出頭要員  FLASH:FLASH製作
ネトヲチ:ネット監視  軍事板:作戦指揮・統帥  法学&司法:俺が工場のライン止めたせいで300万の損失が出た  科学&物理&生物:BC兵器開発
お菓子:うまい棒補給  ENGLISH:(・`ー´・)は・わん   半角二次:応援ポスター制作、漫画・アニメ系板住民釣る
ダンス:ワッゴーイノーン!!アーン!!気づいたのさー!!   モデル:ハニートラップ  無線:独自の通信網構築  音楽各種板:妹の彼氏にコンドーム買いに行かされた 悔しい
PC各種:IT部隊  郵便・郵政:ヒットマン用衣装提供  車・バイク:交通、特攻  既女:ワイドショー誘導
ハード・業界板:工作活動 CCさくら板:虐殺妄想 ガイドライン板:情報管理 サバゲー板:実働部隊、塩沢宅を包囲
花火板:火薬調達  写真撮影板:盗撮、記録映像  オフ板:しかし100均のハサミはよく切れるな   創作文芸板:ベンチウォーマー
実況(番組):マスコミ情報確認  ペット・癒し:精神安定  801:腐女慰安  食文化(カテ):兵站(炊き出し・兵糧)
園芸:穴掘り要員 戦国時代:動かざること山の如し ネ実:現実逃避  ダウソ板:サイバーテロ
ニー速:ごっりらがでったぞ♪ ごっりらがでったぞ♪   2ch批判要望:庭に虚無僧がいるんだけど  楽器作曲板:抗議ソング作成
哲学板:思想構築  土木板:前線基地構築  土産物・特産物板:キーボードのRとGを見てみな それが俺の気持ちだよ

127 :名無し草:2007/01/14(日) 23:13:58
   ∧_∧
  ( ´∀`)
  (    )
  | | |
  (__)_)
   ∧
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
2chは潰れるんじゃない。無に帰るんだ。
今まで人と話すことが出来なかった人。自分に鍵をかけてしまった人。
君らが手にしたインターネットという世界はいわば夢の世界だった。
パソコンの電源を入れる、ただそれだけでもう一つの世界へと繋がる
夢の世界へと繋がる扉だった。君らはこれを望んでいた。
2chに来れば、年齢、性別、性格、そんな物関係無しに、皆同じく
インターネットという扉から話すことが出来た。
自分に鍵をかけてしまってからずっと人と話すことを忘れてしまった人
そんなでも、誰だろうがかまわずにみんなで本音で話し合える場所。
君らはここで人生を学んだんだ。もう鍵を外しても良いんじゃないかな?
君らが学ぶには2chが必要、でもいつかは帰らなくてはいけない。
元の世界へ。今君は元の世界へ戻るんだ。
もう君は2chがなくてもやっていける。君はもう充分勉強したよ。
最後に、2chへ・・みんなへ一言言おう。
肝心なのは「さようなら」や「またね」じゃない。
「ありがとう」ってね。

128 :名無し草:2007/01/20(土) 00:13:13
愚か者や怠け者は差別と不公平に苦しむ。賢いものや努力をしたものは、
色々な特権を得て豊かな人生を送ることができる。それが社会というものです。

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、
あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。
そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる? 
今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。世の中の仕組みや不公平なんかに
気づかず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら上司の
言うことを大人しく聞いて、戦争が始まったら真っ先に危険な所に行って
戦ってくれればいいの。

129 :名無し草:2007/01/20(土) 04:51:43
今から失踪しようかな

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)