5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女子高生だけど質問アル?

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/12/02(日) 23:14:07 ID:8sTciigZ0
             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (
____________________________________________________________________________________________________________

〜      〜〜      〜     〜       〜〜〜   〜 

〜〜  〜〜 〜    〜   〜〜〜   〜〜〜 〜   〜〜〜〜 〜〜〜
 〜   〜〜〜   〜〜  〜〜〜〜〜   〜   〜    〜    〜  〜
〜        〜          〜     〜    〜      〜 〜  〜

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/12/02(日) 23:14:51 ID:3/SMbSyt0
        `ー、:::::::::::::|  |::::::| {::::::::::::::::::::::::r‐ら!:::::::::|  |::::::::::::
            ̄ ̄t_t―t___-----' ノ---┤ ├
                      T ̄ ̄ ̄|   ―‐'
                    _,.γ⌒`ヽY
                  /イ     /  ヽ
                 / /      /    \
                !   |     ,'      ヽ
                !   |     !       !!
               !    |     !        !!
               |    |     |         !!  土      ー l |  / 
               |     !     |         !|  | ノ つ (__  __ノ 〃
               |     !     |
               |     !     |
               !    |     |
               !     !    |
          \     ',    !    !          /
            \   ヽ   !    !        /
         ヽ ヽ  \ ヽ   !    !      /
       ヽ、 \ \  \ ヽ  !    |    /∠// ̄ ̄
           ̄ ̄  \  \ヽ |    |  /   /

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/12/02(日) 23:15:19 ID:z63aKWHz0
GAPでやれ

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/12/02(日) 23:16:17 ID:XCe1vq/f0
VAqでやれ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)