5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強妄想キャラクター議論スレ3

137 :格無しさん:2006/07/26(水) 05:24:41
無限大の物理力なんだからメタじゃなく、あくまで物理だろ
優先度設定っていうルール変更と、ルール変更無視は水掛け論にしかならんぞ、めんどい
とか

超越的に遍在だから切り離されていても関係なくそこにいると思うぞ
『一刀の元に切り捨て無に返す日本刀』とあるから、『無から有は無限に生まれ続ける』その無限力には意味ないだろって繰り返し言ってるんだよう
考察人が操られて勝敗決めるのは勝利条件変更だろ、普通に
考察人が操られてないときと勝利する条件変わってるもん
とか

だから上記と一緒で結果を変えるのは勝利する条件が変わってるから勝利条件変更だろ
代役をたてるのは召喚じゃないからルール変更じゃね
とか

物理無効って明記されてる場合はそれはそういう物なんだと納得するしかないけど、それ以外は『ありとあらゆる形となって存在する力』が
THE TEXT THAT CANNOT BE DECIPHEREDを攻撃できる形となって存在するんじゃなかろうか
こいつ無暗やたらと名前長えよ
とか

やっぱり水掛け論になるのが大半だな
とか

まったく今の話と無関係だけどよく考えると、いずれ生まれる最強って無意味じゃね?
だってこいつはコンバット越前〜(略)〜統治者と同じ強さって言うんじゃなく、同じキャラなんだろ
とか

ゲェー、五時回ってるよ! おはよう日本
俺はおやすみ
とか

373 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)