5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強妄想キャラクター議論スレ7

22 :格無しさん:2006/09/12(火) 21:32:06
暇つぶしに書いてみた。

考察人「というわけで魔王座談会です。司会は私、不肖考察人が勤めさせていただきます。
 さてそれではゲストの紹介をさせていただきます。
 まずは美少女と目される深遠の剣の魔王さん。
 えー」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・仕切るな(ざく)」
考察人「ああっ、そんな剣で切らないでください、あ、うわ、槍で串刺しも勘弁・・・・」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・悪は去った」
巨大化魔王様「やりすぎではないのん?(くねくね)」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・死にたくなければその気色悪い踊りはやめたほうがいい」
魔王・ガイアス「貴君のその筋肉はみているだけでなんというか、その・・・・」
魔王(最強勇者シリーズ)「ふ、安心せい。ワシがおる限りそ奴は決して筋肉踊りはできん」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・なんで?」
魔王・ガイアス「ゲホゲホ。失敬。ズタぼろなもので。解説しましょう。
 彼にとって都合が悪いことは起きないからですよ。
 ですので巨大化魔王様殿のポージングも封じられるという理屈です」
巨大化魔王様「まるであたくしのポージングが都合の悪いもののように聞こえるのよん♭」
魔王(最強勇者シリーズ)「おぬし、考察では攻撃手段に使っておるだろうが。
 何をいまさら」
巨大化魔王様「いやぁ、この躍動する筋肉美に感動して皆たたかうのをやめているのでしょう?
 あたくしにはわかりますわ♪」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・来たれ、我が従僕たちよ」
 (ぐしゃ、べちゃ、ずぞぞぞぞぞぞzzzz)
魔王・ガイアス「(ガクガクブルブル)お、落ち着いて下さい、あああああ」
魔王(最強勇者シリーズ)「なに、こういえば解決する。考察終了」
考察人「やー、ばれましたか。一応考察人なんでそもそもダメージ受けてなかったわたしでーす」
巨大化魔王様「あら〜?どうしたのかしらん♪」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・チッ」
魔王・ガイアス「な、なるほど。考察が終わってリセットされたのですか。
 考察人殿はそもそもダメージなし、と。でもここは座談会で、考察の場ではないような・・・・」
考察人「まー気にしないでいってみましょう!
 というわけで皆さん、魔王といえば勇者や配下の魔物、その他もろもろ!
 過去に対戦したことのある強敵や、信頼したり使い捨てたりした配下を挙げていきましょう。」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・禍神裕太とその仲間たち。
 とくに禍神は殺したら2段階もパワーアップ。
 他の連中も最終的には多元宇宙破壊級。
 私の部下はそれなりに使える奴らが禍神の仲間と同じくらいの数。
 最終的には負けたけど殺されなかった。
 ・・・・・・なんか屈辱」
考察人「なるほどー。では巨大化魔王様」
巨大化魔王様「いや〜、勇者に掘られそうになって焦ったわ♭
 勇者フランケンシュタイナーで地面に倒された後ね〜ズボンを脱がされて」
考察人「ス、ストーップ。これ以上は結構です(顔面蒼白)想像つきますんで。
 で、では次はガイアスさん」
魔王・ガイアス「ハッハッハ。見れば分かるでしょう。もう風前の灯火ですよ。
 ゲホゲホ
 とりあえず描写もテンプレもないので保留と言うことで」
考察人「戦闘描写すらなく瀕死ですからね〜。では次」
魔王(最強勇者シリーズ)「相性の関係で問答無用で敗北だわい。情けないがな」
考察人「うーむ。描写や解説が異常に多い深遠の剣の方々が図抜けておりますな。
 さすが単体で話が作れるほどの人数と設定。
 つーか他の方々の描写待ちですか
 それではこれでひとまず終了とさせていただきます。皆さんごきげんよう」
<魔王>(深遠の剣)「・・・・だから仕切るな」

320 KB
>>30死ね>>30死ね>>30死ね>>30死ね>>30死ね>>30死ね>>30死ね
rget="_blank">>>:/test/read.cgi/ranking/1157984117/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)