5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今暇福岡ランキング9〜山田の断罪〜

388 :ねこ屋 ◆nekoyaNdH2 :2006/09/23(土) 07:16:24
あれ?
ねえねえ、誰なん?コピペ馬鹿は。ここだけの話、僕にこっそり教えてくれないかなぁ。
怒らないからさぁ、正直に言ってごらん。見上げてごらん、夜空の星を。(←昭和ジョーク
何で無意味なコピペばかり繰り返すのか。陽はまたのぼりくりかえすのか。(←世紀末ジョーク
何なら直接話そうぜ。なんか僕悪いことした?

"ごく一部の人間"のせいでごたごたになるのは僕はいやだ。
第一福プレは今暇メンバーのほとんどは関係ないじゃん。音ゲーする人以外は。
荒らしている人はほぼ関係者でしょでしょ?(←最新憂鬱ジョーク
関係ないコピペに「ねこ屋ねこ屋」書きやがって!もううんざりだ!!とさかにきたぞ!!!

今回あっちのスレが荒らされたとき、僕は初めて2chに対してキレてしまった。情けない あぁ情けない 情けない
いつもなら「あぁ、いつもみたく馬鹿やってるw」「まーた女の話かww進歩ねーなー」とか笑って見てたけど。
今回は「しろくまーーーー!!!!!111テメェ」とぶちきれてしまった。(ほんとは誰かわかんないけど^^)
犯人がしろくまさんって勝手に決め付けたのは僕が悪いけど、
そのときのやり取りの仕方や両方のスレに関わりに該当する人物でそう思ってしまった。

とりあえず、叩きあいやグダグダでスレが埋まるのはとても"いちスレッド"として読み甲斐があるし、
そのときそのときの感情が出るのでROM側から見てると楽しい。
悪いなと思ったらそっから反省すればいいわけだし。

ただ、低脳コピペでスレが埋まると「くだらねーよ、氏ね」としか思えないし、つまらない。
低脳コピペ繰り返すのって下等生物だけでしょ?まさか人間の皆さんはこんなことしませんよね!?
でも僕は「下等生物も2chに書き込む知能を持ったか〜、進化って素晴らしいな、しかもコピペ機能使ってるし」ってちょっとだけ思っちゃいましたよ^^^^^

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)