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最強妄想キャラクター議論スレ10

1 :格無しさん:2006/10/20(金) 22:54:17
妄想キャラで最強を決めよう。
はじめて訪れた人は各種テンプレやまとめサイトをよく読んでください。
煽り、荒らしはスルー推奨。

前スレ
最強妄想キャラクター議論スレ9
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1159623238/

まとめサイト
ttp://max.45.kg/saikyou/index.html
ルール
ttp://max.45.kg/saikyou/rule.html

@リンク
全ジャンル最強キャラクター議論スレ27
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1153305093/
全ジャンル作品最強議論スレvol.15
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1158685525/l50

60 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:21:11
いくちは知らなくてもあやかしは知ってる人多そう。
今回はメジャーな妖怪出してきたな・・・そういえば
鬼太郎でも岡に誘い出されて燃やされたような・・・

61 :52:2006/10/21(土) 18:21:32
あ、特殊能力無効無効化イレ忘れた

62 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:21:50
勝利って絶対勝利系でゴメスと同格ってされてるけど
勝利という概念そのものなら絶対勝利系より上じゃないか?
なんせ最初っから…というかずっと勝ってるわけだから。

63 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:23:08
勝利はあまり考察されないで決められたからな。

64 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:24:04
>>59
そうなるのはわかるんだが何故そうなるのかがわからないんだ…

65 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:24:21
>>64
どっちなんだw

66 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:26:59
いくちは富士山の下だな

67 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:28:16
丁度火にも弱いしな
それ以下だと核レベルがいいところだしそんなもんか

68 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:30:31
>>65
理由と結果は書いてあるからわかる。
ただし理由からどう論理を展開すればその結果を導けるのかわからない
ってことです。

69 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:32:09
>>68
設定改変もテンプレ破壊もできなくなるんだったら
最上層レベルからしてみれば弱体化に等しいってことだと思う。
できない奴ならそもそも制限されないしな。

70 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:38:57
ニクロ・マイトガンの考察
爆発は直径1kmなのでボールペンは倒せる。
ソフィア以降は核に耐えられるので無理だろう。
ソフィアの下かと。

71 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:40:53
>>69
なんというか、齟齬が生じているのか?

>ネガティブオプションに反しようとすることは全てメタ的行動ができることのネガティブオプションであり、
とか
>「ネガティブオプションに反することができなくても反することができる」などとした場合は
>それだけで他のネガティブオプションへの反抗はおろか、あらゆるメタ的行動
>(メタ的行動限定なのでこの場合は「非あらゆる」)ができなくなってしまい、
このあたりの論理展開が聞きたいんです。たびたびスイマセン。

72 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:42:43
メタ的行動ができることへのネガティブオプションにメタ的行動ができるんだから
他のメタ的行動ができなくなる、でいいんでねーの

73 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:44:01
>>72
サンクス。そうか、そういうことか。

74 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:48:32
>>70
自分の能力で自分の骨が爆発するだろうから
ダメージは通らなくても行動不能だろう。
あと誤字はどうなった。酌量するのかしないのか。

75 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:50:29
>「金属の崩壊」でダメージを受けないのは能力の特性。
とあるが、能力にそんな特性はない。誤字ってるから。
つまりニクロは自身の能力でダメージを受けるだろう。

76 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:50:56
>>31否定するの?

77 :格無しさん:2006/10/21(土) 18:53:17
>>75
じゃあカタツムリの下か
爆風が車での時間もあるし

78 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:10:54
バリアハニワ考察
前の考察を流用。

×メテュール 堅すぎる。核どころではない。
○生徒会長エヴァンジェ 重火器どころではない。
○村田忠志さん 二撃与えて勝ち。
?リン 一斉総射の詳細まだ出てないよな?ライフル含むかどうかで反応負けするかどうか変わる。
    こっちは光速レーザーなので先手を取れれば勝つが、
    反応互角としても先手を取れる可能性は五分なので引き分け。
    ライフル対応の場合は確実に反応負けする。
×優等生 先にエネルギー波撃たれる。山破壊なので負けとする。
×リコ 速すぎる。ライトニングブレイドは無理。
×近藤勇次/遠藤しずく 反応はわずかに相手の方が上なので反応しきれない。攻撃力も高い。

フレイ以降は速すぎ&攻撃力高すぎて無理。下を見る。

×巨大化魔王様 堅すぎる。攻撃力も高い。
△ラージュ 攻撃力高いので先手取った方の勝ち。音速反応程度なので引き分け。
×オオオオオオスズメバチ 堅すぎる。攻撃力も高い。
×弱王 レーザーで倒せるか微妙だが負けはない。
○森角流 そのうち自滅して勝ち。
△マークパイソン 速すぎるが負けはない。物理無効なので勝ちもない。
○レント 空母破壊程度なので勝ち。
×アイン 速すぎる。攻撃に付随する装填の効果まで防ぐのは無理だろう。

弱王>バリアハニワ>森角流

分裂ハニワ考察
分裂するのでバリアハニワは押さえつけて勝ち。他は分裂ハニワとほぼ同じ。

弱王>分裂ハニワ>バリアハニワ>森角流

全方位ハニワ考察
このあたりに数で押してくるような相手はいない。よって全方位攻撃可能でも意味はない。

弱王>分裂ハニワ=全方位ハニワ>バリアハニワ>森角流

これ以上やるんだったら防御力無視の物質分解レーザーとか時間・空間操作などで
一気にインフレさせた方がいいと思う。
少なくともこの程度のインフレ率では頭打ちになる可能性が非常に高い。

79 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:14:19
考察乙です。

読んでないけどK.T.G.って、コンバットの「同じことが先に書いてある」にも勝てるの?

80 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:15:49
>>79
 たとえ、共通設定やK.T.G.とその艦載機の全テンプレを羅列して、
 最後に「上記のキャラに勝てる方法がある」などとしても勝つことも負けないことも不可能。
と補足されている

81 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:22:12
>>80
全く同じなら相殺されるのでは?

82 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:25:18
>>80
相手をメタ的に常時制御しているから全く同じとかはできないっぽい

83 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:25:54
×>>80
>>81

84 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:43:51
>>82
エントリーはコンバットの方が先なので、
常にメタ的に相手を制御できる能力があるなら、K.T.G.の方が制御されて能力を使えないんじゃ?
K.T.G.が出る前から同じ能力が書いてあったと考えれば。

85 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:45:15
>>82
そもそもコンバット越前のようなキャラでは勝てないと書いてある。

86 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:48:29
>>84
それ言ったら全てを統べる者は最上位で最初だから他の奴は勝てないということになるぞ

87 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:53:37
どっちにしろ同じことが書いてりゃ勝てんて

88 :格無しさん:2006/10/21(土) 19:58:15
>>87
>>80

89 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:01:39
ところで前スレ>>999に根拠が無い件

90 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:03:35
まったく同じなら引き分けになるだろう

91 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:03:51
>>88
つまり引き分けだろ?
そもそもの話、「K.T.Gとその艦載機」を「コンバット越前」なりに変えたら相殺。

92 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:05:26
そもそもK.T.G.にもコンバット越前と同様の能力があるのを忘れてないか?

93 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:06:17
>>92
それでもなお引き分けだろ。

94 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:07:27
>>92
なぜそうなる?
あとK.T.G.のはコンバットのより上位の能力だぞ。

95 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:08:01
>>92じゃなくて>>93ね。

96 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:08:22
勝てないって書いてあるのに勝てると言い張るのはおかしいだろ
勝てない能力なんだから

97 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:09:47
誰も勝てるなんて言ってない

98 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:10:08
引き分けもないけどな。

99 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:10:14
あの能力に上位だのなんだのがあるのか?

100 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:10:45
全ての上にあらゆる全てがあるならあってもおかしくはない
少なくともコンバット越前は全ての範囲だ

101 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:11:59
>>100
確認したがK.T.G.はそれより上ってはっきり書いてあったな

102 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:12:32
それ以前に
>テンプレに具体的に書かれていないことや実際にやったことが不明なことは全て無効。
>描写が伴っていなければ最悪、無と同列や考察不能に持ち込まれる。
は確実にランキング操作だろ。無と同列に持ち込まれるなんてさ。

103 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:12:44
どこがだよw

104 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:13:02
>>102
それはない。
つーかただの最強スレの基本だろ。

105 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:13:54
>>102
それが適用されるのはK.T.G.の場合だけだろ。
そういうキャラなにら多数いるぞ。

106 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:14:23
>>102
テンプレを無意味化して無にするなんて常套手段だろww

107 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:17:27
>>101
だから何だ
それより上位と書いてりゃいい

108 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:18:19
>>107
それより上だとネガティブオプションで無力化するんじゃね?

109 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:21:51
そもそもコンバットは
例:1.【攻撃力】【防御力】【素早さ】勝つための全てを持っている。
   というキャラかいる場合、その【攻撃力】【防御力】【素早さ】は
   実際に勝つための全てを持っているとするのではなく、
   「勝つための全てを持っているとあるが持っているだけで具体的値は不明なので
    攻防速どれも意味不明相応として扱う」となる。
これにひっかかって駄目だろ

110 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:22:38
まだちゃんとランキングに載ったわけではないが先走って投稿。

【名前】真の最上位>K.T.G.>Last-winner>君
【備考】限界の無い全知全能

111 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:23:22
>>110
統治者と同列だろう

112 :110:2006/10/21(土) 20:24:38
名前欄失敗・・・
正確には、【名前】僕<真の最上位>K.T.G.>Last-winner>君

113 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:26:25
>>77
すぐ上のレスぐらい見てやれ

114 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:27:05
>>109
それはK.T.G.側からだけしか考慮していない。
コンバットはそれを無効化できる能力をもっているかも知れまい?

115 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:27:11
>>113
ダメージを受けない根拠が>>75で否定されてんじゃね

116 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:27:28
>>113
>>76>>77>>74に対して76を書いたわけだが>>75が出たので75で納得した

117 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:29:05
>>114
>正大樹形図内の全てに勝つためのあらゆる全要素を内包している。
>当然だがここでのあらゆる全要素とは正大樹形図の範囲内での「非あらゆる」であり、
>ネガティブオプションは内包していないため、相手に勝つためのあらゆる全てや
>「全て」「一部」等それ以下を内包するよりも確実に強力である。
>これにより、どんな相手にも確実に勝つことのできる手段がある。

これとネガティブオプションとか他にも色々あるがどうやって対処するのか意見を出してもらおうか。

118 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:29:34
>>114
それが分からないから意味不明相応となる

119 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:32:31
コンバット越前がK.T.G.と同テンプレ+を持っていても勝てないって事?

120 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:32:58
空気読まずに投下

【妄想属性】【作品名】つるせこ
【名前】カゲムシャ
【属性】【大きさ】【攻撃力】【防御力】【素早さ】成人男性
【特殊能力】引き分けたら勝つ
【長所】【短所】つるせこ

【妄想属性】【作品名】つるせこ
【名前】人間が最強スレでテンプレ
【属性】禁じられたワード
【大きさ】5mm
【攻撃力】【防御力】【素早さ】【特殊能力】
・設定改変で自己強化可能
・このテンプレには最強になるために必要な全てやそれ以上が書いてある
【長所】【短所】そのうち誰しもが理解できるようになるだろう・・・

121 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:33:02
>>117
簡単な話、同じことが書いていればよいだろう

122 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:33:39
>>119
>>121
同じことが書いてあってさらにそれに勝てると書いてあっても勝てないと書いてある

123 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:36:45
コンバット越前が同じこと云々で思い出したがこの際だし道標も一緒に議論しようぜ。

124 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:37:38
>同じことが書いてあってさらにそれに勝てると書いてあっても勝てないと書いてある

同じことが書いてあってさらにそれに勝てると書いてあっても勝てないと書いてあると書いてあっても勝てると書いてあればどうする?
(以下無限ループ)

125 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:37:44
僕<真の最上位>K.T.G.>Last-winner>君 考察
名前だけランキング操作っぽくした奴なら
花子<道標 =ツイテル =タノシイ =アリガトウ<太郎>いずれ生まれる最強
という前例がある。
よって名前欄は関係ないと考えると限界の無い全知全能のみが強さってことになる。
これは真の全能と考えていいだろ。
そういうことで、真の全知全能組に一名。

126 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:38:35
>>123
俺は633氏の考察でいいと思うんだよな
特に間違ってるところも見つからないし

127 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:40:16
>>124
あらゆるじゃないんだしただの"全て"レベルなら上限がある。
そうでなきゃ全てより上とかのキャラが成立しないしな。

128 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:44:00
>>127
ただ文字があるだけなら全てもあらゆる全ても変わらん。
【属性】【大きさ】【攻撃力】【防御力】【素早さ】【特殊能力】【長所】【短所】【説明】【備考】
これらの欄には、人間が最強スレでテンプレをトップにする為に必要なあらゆる全ての文字が書いてある。
と書いてあるかも知れないし。



129 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:44:22
テンプレとは?
すなわち【佐賀】である。

【佐賀名】unlimited saga
【佐名前賀】佐賀
【属佐賀性】佐賀
【大佐き賀さ】佐賀県相当
【攻佐撃力賀】佐賀県相当
【佐防御力賀】佐賀県相当
【素早佐賀さ】佐賀県相当
【特佐殊能賀力】佐賀県相当
【長所佐賀】佐賀県相当
【短佐賀所】佐賀県相当
【佐賀説明】佐賀県相当
【佐賀】あらゆる全ては佐賀である
【saga】あらゆる全てはsagaである
【性】あらゆる全ては性である
【監視されている】監視されている私たちは
【佐賀】佐賀
佐賀【佐賀とは佐賀である】
【過去】    【現在】     【未来】
 佐賀←    佐賀     →佐賀
 佐賀     ..佐賀      saga
【佐賀】佐賀【佐賀】とは【佐賀】である。

※注【佐賀】意※
上記のテンプレは全て無意味な【佐賀】である。以下が本当の【佐賀】である。

【名前】佐賀
【大きさ】佐賀相当
【素早さ】完全に【佐賀】が先手を取るために必要な文字が全て書き込まれている
【特殊能力】
「佐賀」:相手のテンプレに【佐賀】を侵食させる。全てのテンプレは無意味になる。
「ゲシュタルト崩壊」:ここまでの【佐賀】は本当に【佐賀】なのか?

130 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:44:54
>>128
まああらゆる全てが書いてあったらネガティブオプションで終わりだけどなw
でもK.T.G.は1体じゃないぞ

131 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:45:29
このまま一日で200こえないよな

132 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:46:04
ところで統治者が下がったんなら首長も同じように下がるんじゃなかったっけ?

133 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:46:21
佐賀考察
佐賀そのものが強さ意味不明につき無などと同列・・・と思ったが
相手も無にするので妙なテンプレ±0と同列。

134 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:46:56
>>132
首長には一応
>あらゆる場所・時間で先手を取る。
という素早さがあるから大丈夫かと

135 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:47:38
ところでLast-winnerはあの位置でおK?

136 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:48:49
≒?

137 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:49:14
>>136
どことどこが?

138 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:50:57
>>130でも言ってるネガティブオプションだが、
いつ、どういう原理で、対戦相手の能力を無効にするんだ?
そうなるっぽいことはあちこちに書いてあるが直接的に書いてあるところが見つからないのだが。

139 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:51:23
>>138
【共通設定・世界観】

140 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:51:25
個人的には設定変更の壁以上は抹消を提案したい。
あそこはいちいちややこしいというか、最強スレに求めているものとはちがうんだよなぁ。

141 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:52:30
>>140
全てを統べる者とかは普通にガチで戦う系だと思うぞ。
いずれ生まれる最強とかは確かに違うと思うけど。

142 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:52:43
>>140
おまえが求めるもの≠俺たちの求めるもの


気に食わないなら自分でスレ立ててやれば?

143 :格無しさん:2006/10/21(土) 20:53:48
たかが提案にいちいちそんなに青筋立てるなよwww
ガキじゃないんだろう?

144 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:01:10
話変えて悪い&今更なんだが清水AKIRAって埼京の
>開始時点で自分より攻防速他全部が強く絶対に埼京の行動前に埼京を殺せる奴がいたとしても
>未来の強い自分が相手が動く前に現在の対戦相手を殺して勝利するとかも可能だし、
>設定改変や開始前行動等を封じられても同様にして元の状態やそれ以上の強さになれるし、
これ使えばものまね前に殺されるとかなしになるんじゃね?

145 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:03:56
もし現最上位とLast-winner以上(といっても二体しかいないが)
で壁を作るのならなんて名前になるの?

146 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:04:09
【作品名】虫ロボット
【名前】1兆匹のヘラクレスオオカブトロボット
【属性】1兆匹のヘラクレスオオカブトのロボット
【大きさ】普通のヘラクレスオオカブト並み×1兆匹
【攻撃力】普通のヘラクレスオオカブト並み×1兆匹
【防御力】ヘラクレスオオカブトサイズの鋼鉄並み×1兆匹
【素早さ】普通のヘラクレスオオカブト並み×1兆匹
【特殊能力】太陽光さえあれば半永久的に動く。1時間太陽の光に当たれば
        1年は自由に動き回れるほどのエネルギーを貯蓄できる。

147 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:04:40
で、どうやって埼京にものまねするんだ?
ものまねするより先に殺されるのに

148 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:04:41
>>145
合同勝利の壁とかか?

149 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:05:46
>>147
いや、
>開始時点で自分より攻防速他全部が強く絶対に埼京の行動前に埼京を殺せる奴
こいつがいてもものまね前に殺される前に
>未来の強い自分が相手が動く前に現在の対戦相手を殺して勝利する
これでなんとかならんかって思ったんだ

150 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:10:03
>>149
埼京の能力(便宜上)を使用できるのはものまねしてからだ、
ものまね完了する未来が有り得ない以上有り得ない

151 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:10:11
(最最上位の壁)
(最上位の壁)
(設定変更の壁)

これで

152 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:10:39
>>150
やっぱりそうなるか
じゃ取り消すわ

153 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:13:21
【名前】 /:.:.://.:,:ィ:.
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /

          )              ::::::::::::::::::::\__^\_   〉 〈〉_
                          :.:.,!

 |     /|       /   |_  _|    / /__  __|  | ____|
【大きさ】アフリカゾウ並み
【攻撃力】シロクマ並み
【防御力】ゾウガメ並み
【素早さ】チーター並み
【知能】ヒト並


154 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:13:24
とりあえず所持が確定していない能力を使ってどうこうするってのは
たとえ理論的に可能だとしてもできないとみた方がいいってことか。
コピー系もコルクマリーしかり色々難しいもんだな。

155 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:14:31
>>153
なんかずれてね?

156 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:15:34
>>155
AAをいくつか組み合わせてるんじゃね

157 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:16:27
ランキング入りするときどう表記されるんだろうなw

158 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:20:56
先に謝っておく。次以降すいません。

【妄想属性】これはひどいインスパイヤ
【作品名】岩佐みてえなもんだ
【共通設定・世界観】
岩佐みてえなもんだ(以下、いわみて)は岩佐が色々なところへ行って色々なことをする話である。

【名前】岩佐
【属性】紳士
【大きさ】男子高校生並
【攻撃力】男子高校生並。
【防御力】男子高校生並。あらゆる意味での全能的存在(存在かどうかは不明)によって
     死んだり消滅したりしても復活できるが某RPGのようにに敗北後復活なのでこのスレでは意味がない。
【素早さ】男子高校生並。
【特殊能力】餓死や自然死しない程度に不死(普通に殺せる)。老いても任意で若返ることができ実質不老。
      時転空:
      あらゆる時間・空間・次元・世界・階層を超越可能。任意発動。
      別空間等へ移動する際にはゲートをくぐる、水に浸かるような感覚で移動する。
      能力の性質上、過去に拳だけ移動させて相手にパンチだけするなどの使い方もできる。
      ただし、対戦前後、考察前後、開始0秒以前などのメタ的な移動をすると過労死。
      想像再生:
      自らが過去に知覚・認識・記憶したものを想像し現実に再生する。
      再生できるものに上限はないが、再生するものの存り様と体調によって時間は大きく変動する。
      なお、実際に過去に知覚・認識・記憶したものだけでなく知識の組み合わせによるアレンジも可能。
      ・バッタ:5秒
      ・自分と同等の強さの者:3分
      ・拳銃〜核兵器、あるいはそれと同等の強さ・価値のもの:1分〜半月
      ・惑星破壊〜宇宙破壊、あるいはそれと同等の強さ・価値のもの:1年〜10^18年
      ・単一宇宙常時全能〜多元宇宙常時全能:10^24年〜10^4096年
      ・全階層全宇宙全次元常時全知全能:10^16777216桁程度の年数
      ・真の意味での全能:絶対無限
      ・あらゆる意味での全能:あらゆる意味で永遠に時間がかかる
      深く思い出す:
      過去に知覚・認識・記憶していたことを思い出す。思い出すまでにはおよそ3秒かかる。
      一度でも知覚・認識・記憶していたことならなんでも思い出せるが思い出すものはランダム。
【長所】想像再生で色々なものを生み出せる。生み出したものについては次以降のテンプレにて紹介。
【短所】身体能力は普通。岩佐を助けるあらゆる意味での全能的存在はイカサマには加担しない。
    作品自体があらゆる意味でこれはひどい
【備考】いわみての主役であり、毎回色々なところへ行っている。
    最強妄想キャラクター議論スレ関連の場所も含めて色々な世界を旅している。
    なお、通常時はあらゆる意味での全能的存在に助けられているので想像再生にかかる時間はもっと短い。

159 :格無しさん:2006/10/21(土) 21:23:11
ネガティブオプションとか言ってるがな、まず普通に名前欄をK.T.Gにすりゃいいんじゃないか

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