5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強妄想キャラクター議論スレ11

100 :格無しさん:2006/11/03(金) 21:24:22
待たせた……かどうかは知らんが、前スレ>>776の続きです

「何よ?」
部外者の千登世に図星を付かれたせいか、桜菜は実に不愉快そうだ。恐い。
「あの……二人とも私の家に来ない?今日は私、家に帰らないから」
「ふぇ?」「何ぃ!?」
驚く男子二人。
「そんな……困ります!二人切りの密室なんて、色々な意味で何をされるか!」
「千登世!何言ってんだよ!どこに泊まるつもりだ!金はあるのか!?おい!」
テンパる男子二人。
「……何よ……あたしが嫌いなの………フィルンのバカーー!!」
とうとう泣いてしまった。
「えぇっ!いや、そんな嫌いとかじゃ……あるような無いような……いや、そんなつもりじゃなくて……」
更にテンパるフィルン。男なんて簡単だねー、泣けば言う事聞くもんね。……泣き真似されて飯を奢らされた作者こと俺('A`)
「あーあ、泣かしちゃった。」
「貴方が彼女をちゃんと気遣えば、こんな騒ぎにならなかったんですよ。いい加減に、覚悟を決めなさい。」
御門を除く三人(二人と一体?)から集中砲火を浴びるフィルン。最早抵抗は出来そうも無い。
「分かったよ!分かりましたよ!桜菜と一つ屋根の下で一泊すりゃ良いんでしょ!自分の撒いた種くらい自分で拾いますよ!血マメが潰れるまで拾い続けてやりますよ!」
「ホント?やったー!フィルン、大好き!」
さっきまで泣いてたくせに、何と変わり身の早い……。
「ふう、これで本当に一件落着ね」
「ご面倒をおかけしました。ありがとうございます。」
「いやいや、それほどじゃ……」
千登世とゼナティルフが綺麗に話を終わらせようとしている。
「終わるなよ!おい千登世!」
「ん?なぁに御門?」
「なにじゃねぇよ!だからどこに泊まるんだよ!アテなんかあんのか!?」
御門は凄い剣幕で質問する。よほど心配らしい。
「アテはあんたよ」
「……へ?」
「……泊めてくれるんでしょ……?」
「………」
御門は耳まで真っ赤になった。この解答は予想していなかったようだ。
「フフッ、良いですねぇ。若いって。皆さん、今夜は頑張って下さいね。」
ゼナティルフのそのに、その場の四人全員が、耳まで真っ赤になった。

その後、二人切りの密室で聖なる夜を過ごした二組は、さらに仲良くなったり、また喧嘩したりするのだが、

それはまた、別のお話。

とりあえずFin

342 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)