5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女子フィギュアを×××に例えたら・・・

678 :氷上の名無しさん:2006/12/23(土) 15:27:27 ID:AmZkPfun0
ちょっと前にも似たようなのあったけど
サスペンスものに犯人役で出るとしたら

・村主
因習の残る旧家で起こる連続殺人もの。
死体をデコレーションしたり、血文字でメッセージを残してみたりとエンターテイメント性抜群。
登場人物全員の前であなたが犯人ですねとか言われる。
その際聞いてない事まで色々告白し、毒を飲んで死ぬ。
横溝、江戸川乱歩系?

・荒川
古畑任三郎系。倒叙形式で犯行シーンからスタート。
ワインかなんかに仕込んで毒殺。自殺に見せかける。
その日はアイスを食わなかったとかどうでもいいような事で犯行をかぎつけられる。
犯行発覚後は「本当は全然クールじゃないんです」とか苦笑しながら語り、
「行きましょうか」と自分から刑事を促して出頭。

・安藤
クライムサスペンス映画の主人公。借金がきっかけで、魔が差して犯罪に関わってしまった。
始まって20分くらいで初めて犯罪に手を染め、
後の2時間10分は、隠蔽、発覚、逃亡、裏切り、復讐オンパレード。ちょっと恋愛も。
展開が早くて飽きさせないが常に主人公が危機一髪なため見ていて疲れる。
「あたしは負けない!この世の果てまでだって逃げ切ってやる!」みたいなラスト。

・中野
観光地を舞台にした2時間ドラマの薄幸ヒロイン。ラスト10分に崖の上で刑事に自白。
飛び降りようとするが止められる。
素朴な感じの恋人(中庭あたり)に「待ってる」と言われ、涙ぐみながらパトカーへ。
病気の弟(織田あたり)のためだったり、被害者が悪人だったりで情状酌量されそう。

213 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)