5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュアスケート★女子シングル Part220

171 :氷上の名無しさん:2006/12/09(土) 12:25:53 ID:IpF+Vy5X0
サーシャの日記

新プログラムはウエストサイドストーリー

12月8日

新しいプログラムが出来上がり、日曜日のマーシャルで着るつもりの
新しい衣装も手元に来ました。

新プログラムはウエストサイドストーリーになります。あの音楽もビートも大好き。
私にしては珍しいスタイルで、これまでの競技人生の大半の場面で使ってきた
クラシック音楽とはずいぶん違ってます。
ウエストサイドストーリーの曲だと新しいことができるし、どこでもなんでも
ひとっ飛びって感じです。
プログラムを作るのが楽しかったし、ランスルーもいい出来です。

ショートプログラムはゴッド・ブレス・アメリカでいきます。

相変わらず友人達と会っているんですが、日曜日に競技するのが楽しみです。
テレビで生中継するので、ちょっぴり余計に興奮します。
西海岸と東海岸のスケーターが競い合うという形式が気に入ってます。
第一ラウンドの上位2名が第二ラウンドで滑ることになります。
つまり、私は第一ラウンドではエヴァンと、決勝ラウンドではうまくいけば
ジョニーと競うわけです。

みなさんだいたいわかってると思いますが、ファン投票で結果が決まります。
ここに電話番号やホームページアドレスを書いたりはしませんが、
私のホームページに土曜午後までにインフォメーションを載せてもらうよう
ウェブマスターの人に頼んでおきました。

みなさんたくさんで競技会を見に来て応援してください。

荷造りをすませなければならないんですが、ボストンからもう一回は
日記を更新しようと思います。リンクの外での話をね。

239 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)