5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たったひとつの恋 Part 46

212 :自治スレで新ローカルルール議論中です:2006/12/29(金) 15:21:02 ID:i47kZAuJ
亀梨×今日子×はるかネタ http://kireaji.net/blog/110/haruka_ayase291206.html
日本テレビ系列のドラマ「たったひとつの恋」で共演したKT-TUNの
亀梨和也と、女優の綾瀬はるかだが、実は綾瀬が
亀梨にフラれるという一幕がドラマ撮影中にはあったらしい
「綾瀬は役にのめりこむタイプ。だから恋人役を演じた
亀梨に対し、実際に恋をしてしまったようで。本当に好きでたまらなかったらしい。
手作りのお弁当を持参したり、亀梨のメイクまで直してあげたこともあったみたいです。」(ドラマスタッフ)

ところが、この2人の様子を察知し、スタジオ近辺に
現れるようになったのが亀梨の恋人である小泉今日子だったという。
「サングラスや帽子をかぶった小泉の姿がスタジオ近辺で何度もスタッフに目撃されています。
さすがの綾瀬も小泉に遠慮して近寄れなかったそうです。」(芸能プロ関係者)
「結局、綾瀬は粘ったが亀梨にフラれてしまった。
亀梨と小泉今日子の間に割って入ることはできなかったらしい。
フラれた綾瀬はかなり落ち込んだそうです。この2人の
関係がドラマの視聴率にも影響を与えると日テレ局内では噂になるほどだった。」(関係者)
こんな綾瀬を励まし、元気づけてきたのが瑛太だったという。
「ドラマで共演した山田孝之の親友が瑛太だった。
山田から瑛太を紹介された綾瀬は他の仲間も交えグループ交際を続けてきた。
知り合った当時から瑛太は綾瀬に一目ぼれしていたらしい。それがちょうど一年前のことです。
瑛太はずっと綾瀬に告白する機会を伺っていたそうですよ。」(ドラマスタッフ)(引用:BUBKA)
この記事の冒頭には、某ドラマプロデューサーの話として、綾瀬はるかと瑛太が交際している
という証言が掲載されている。
それにしても、綾瀬が亀梨和也にフラれていたとは・・・
やはり、小泉今日子との関係はゆるぎないという事なのだろう。
スタジオにまで監視しにくる小泉は、想像するとなんか怖い気もするが・・・
ズコバコ  ,ィヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ
    / (; ゜ё`.)) -=3   ←亀梨
 ε//   し ヘ⌒ヽフ   アアン
  ( (  _,.ノ( *・ω・)) -=3   ←今日子ちゃん
   し しー し─J さ
低視聴率にも関わらずセクロスしまくりの亀梨×今日子

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)